PROFILE

CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

LATEST STORY

CATEGORIES

recent comment

2011.09.24 Saturday

山梨ツアー1 戦国時代のカルマが吹き出した!

0
    9月24日〜25日は、関東地球創生関東メンバーで山梨宿泊ツアーを行いましたが、事前調査に入った仲間の一人が、戦国時代の土地のカルマにやられて一晩中、血を吐く事件が起きました。

    本来なら土地の思いを受け取りやすい女性にかかりそうなものですが、今回、その男性に血を吐かせた意味を考えると、彼のせいでよほど多くの人の血が流れているとわかりました。

    すぐに遠隔治療を施して対処法を教えて血は収まりましたが、すぐに一緒に行った女性に関することだとわかり、歴史的な事を調べて下さいと伝えました。

    土地の歴史や隠された思いを地球創生SNSに公開してもらい仲間たちとシェアしたあと、現地に向かう車中で女性の魂に封印されている過去の魂情報を読み取りました。

    すると、織田信長が武田信玄に送った女性に女の子が生まれ、その時に産まれた魂が彼女だとわかりました。どちらが勝ち残るかによって「一族根絶やし」の引き金になる子供だったのです。

    彼女を守った周りの大人たちは最後まで事実を言わずに殺され続けましたが、彼女は裏で今川家が動いてくれたおかげで徳川家の駿府城まで登った記憶を持っていました。

    当時は、女の子が産まれた時に死んだと伝えたり、男の子が生まれた時に女の子として育てたり、世継ぎ争いの元を絶つ非常な戦国時代に産まれた子供たちは戦いの道具にされ続けました。

    当時の彼女は、事実を話せず殺された大人たちを多く見た為に、絶対に真実を言えない「封印の人生」を送っていましたが、それは今世でも同じように封印の人生を送っていたのです。

    これもすぐにわかりましたが、山梨の事前調査に同行した二名の男性のうち一人の男性は、彼女を見つけて一族を根絶やしにする指令を出した関東の豪族でした。

    さらに、同行したもう一人の男性は、家長の命令を受けて彼女の一族を殺しに行った武士団の武将だったのです。
    山梨の地球創生の仲間も同様に、「根絶やし」に手を貸さなければいけない立場の侍でした。

    誰もが自分から望んだことではなかったからこそ、自分の命を守る為に人を殺さなければいけない戦国時代の無念を晴らす為に今世、出会ったことがわかりました。

    今後、同じの因縁ごとで魂争いが起きないように、全てを洗い流す祈りを川で行ったあと、甲斐国の一宮である浅間神社(あさまじんじゃ)にご報告にあがりました。
     



    今回の経験で、カルマとなった両者が互いに許し合い、頭を下げ合って和合の心で同じ神に向き合う為に産まれたことを改めて全員が感じました。

    私たちは誰もが同じように自分の過去世の魂カルマを乗り超える為に産まれていますが、自分一人では何もできません。

    恋人になったり夫婦になったり、色々な仲間になることで過去のカルマを乗り越える場が与えられているのですが、なかなか一人では乗り越えられない方が多いものです。

    だからこそ、先祖に対してお詫びの心で祈りをして守護を頂き、自分が住む国を守る宣言を皆さんにお願いしているのです。


    私たちはどれほど自由に生きたいと願っても、多くの記憶を持つ古い魂だからこそ、この日本に産まれたのです。だからこそ、日本人に産まれた本当の意味に気づいて欲しいからこそ、今回、こういう経験を皆さんにも公開しています。

    誰もが同じ思いで産まれてきたからこそ、この地球を、この日本を守る為に心を合わせる仲間にあなたもご参加下さい。

    人生で起きる全てに失敗や辛い思いは、あなたが乗り越えるべきテーマとして与えられているからこそ、相手を恨むのではなく自分の弱さや隠したくなる心を解放しあえる素晴らしい仲間に出会って下さい。

    地球創生に集まる仲間は、全員がそのことを学び合う仲間として日々、活動しています。

    日本に入った民族の封印を解く為にも、あなたが産まれた土地、育った土地の歴史を調べてみて下さい。過去の自分の魂がどんな思いをしてきたかを今、繰り返していることにも気づいて欲しいのです。


    あなたは、過去の失敗や苦しい事を乗り越える為に産まれてきたのに、まだ、自分の魂が望む未来へ向かおうとしないのですか?逃げずに、我を張らずに本気で自分の喜びの未来へ進みたいと願うなら、どうぞ、地球創生勉強会にご参加下さい。行きたいけど参加できない方は、地球創生SNSにご参加下さい。

    どの神もご先祖たちも、大きな心であなたが今の辛さを乗り越えるのを見守っています。

    私に出来る事はその少しだけのお手伝いだからこそ、自分の辛さを乗り越える勇気を持ってご参加下さい。いつでも、あなたをお待ちしています。




    ◎地球創生基金にご支援をお願いします 
    http://earthtscu.jp/kikin.html
    郵貯銀行 支店名908 普通 0961355 地球創生基金
    郵貯銀行 記号19070 番号 9613551 地球創生基金