PROFILE

CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

LATEST STORY

CATEGORIES

recent comment

2012.12.25 Tuesday

母なる弥勒の力を使いなさい

0
    12/25朝6:00、ミロク(三、六、九)のメッセージが降りました。
     
    12/15の江ノ島神事のあと、過去の全ての思いを愛に転換して下さいというメッセージが降りたので、改めて、1月19日に江ノ島神事を行うことを決めました。
     
    今朝のメッセージは、江ノ島には、三、六、九(ミロク)の力が使われていますので、その力を上手に使いなさいと詳細が伝えられましたので公開します。

     
    三は、宗像三女神のこと。
     
    これは、宗像三女神を使って「新しい始まり」のエネルギーを動かすことことができるというの意味。

     
    六は、五頭龍を押さえ込むために六ヶ所の場所があるという意味。
     
    私たちが住む三次元世界(現世)は、五次元世界(荒神の世)の影響を受けていますが、さらに高い六次元(完全調和の神の世=宇宙調和)の神力でサポートされていますという意味。

     
    九は、九頭龍の力を使って、天地(八次元)を動かす九次元の神力まで使っている場所だという意味。
     
    当然、九次元まで動かしていた巫女が実在していたことを意味しています。

     
    過去全ての思いを愛に転換する」と決めている地球創世SNSの仲間にはもう伝えましたが、江ノ島の神事に参加する巫女たちは、もともと色々な次元を担当していた巫女の記憶を持つ人たちだからこそ、あなたたちが持っている魂の力を心ひとつに合わせて下さいという意味があるのと、もうひとつ、新しい弥勒世(みろくゆー)のエネルギーを江ノ島から発信できるという意味で、今朝、大神が伝えてきました。

     
    今世、肉体が命を産み出す女性として生まれた意味は、一人一人が魂に持っている母なる力こそが、過去の全ての思いを受け入れて、愛に転換する力が女性たちはあるという意味なのです。

     
    ましてや、一人一人の母性エネルギーをひとつに集めた愛の力は、宇宙や星を動かすほどの力があるからこそ、この力が本来の弁天の力であり、その力の意味を知っている鏡族の巫女の記憶を持つ人たちは、自らの魂力を信じて新しい愛と調和のエネルギーを江ノ島から産み出しなさいと詳細が伝えられました。

     
    子供を産んでいる産んでいないに関係なく、全ての命を産み出した「母としての魂役目」をこの地球で果たす為には、今世、女性として生まれた人たちが、母なるマスターと意識をひとつに繋ぎ合わせることで、過去に行われていた念や結界による魂固定の方法ではなく、地球や土地に新しい命の循環を産み出す「生命誕生の力」が与えられていることを皆様に気づいて欲しくて伝えてくれました。

     
    どうか、今世、女性として生まれた人たちは、子供を産んだかどうかに囚われず、過去の全ての思いを受け入れて愛に変える力が自分にあることを気づいて下さい。

     
    これからの時代に大切なことは、女性としてどう生きるかよりも、男たちやあなた自身を産み出した母なるマスターの母性愛の意識に繋がって、自らの内側にある母なる愛で、人と地球を育み、導く役目が女性たちにあることを知らせてくれています。
     
    過去に成功した女性リーダーと大きく違う点は、この世に産まれた全ての男と女、そして、全ての命を産み出した母性愛の意識とは、一切、比べる物が無いという点でしょう。

     
    誰かと比べて生きるのではなく、同じ母から命を頂いた思いをひとつに繋ぎ合わせることで、新しい弥勒世(みろくゆー)のエネルギーを女性たち一人一人が産み出せるのですよと伝えてくれています。
     
    どうか、もう過去の失敗や囚われの生き方をやめて、自らの中にある母性エネルギーを宇宙の愛だと信じて、全ての人を愛し、受け入れて、新しい愛の創造をして下さい。
     
    創造主マスターに繋ぎ合わせて、日々を感謝で祈り、愛を創造する生活を実践して下さい。
     
    今日はクリスマスですが、キリストを産んだと言われているマリア意識(母性)とマグダラのマリア(女性性)の統合こそが、おおもとの母とのつながりに感謝する日なのです。
     
    全ての命を与えて下さり、ありがとうございます。愛

    と命と肉体を与えて下さり、大切なことを気づく為に出会わせて頂いた全ての人たちに感謝します。
     
    今日、そして、未来に出会う全ての人たちに愛と感謝を贈り続けます。
     
    ありがとうございます、そして、あなたを愛しています。
     
    ※1月19日の江ノ島神事は、地球創世SNSの参加者たちが、自らの思いを愛に転換する作業を実践していますので、愛を交換し合うSNS登録者だけの神事になる事をご理解下さい。
     
    全ての皆様が、大いなる母、マスターに繋がる日になることを祈ります。
     
    ※マスターは、唯一無二の存在です

     

    コメント
    コメントする