PROFILE

CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

LATEST STORY

CATEGORIES

recent comment

2013.03.25 Monday

九州神事の紐解き

0

    今回の九州神事で降りた神メッセージを紐解くと、日本が現在の統一国家を形成するまでにもっとも重要な出来事を裏に隠した場所だということがわかりましたが、宗像三女神の本当の意味を紐解く過程で、三女神一人一人の神巫女を守った人たちの思いが強いからこそ、情報の公開に関してはとても強いカカリが体にきてストップさせられています。
     

    日本神道の守護神である天照大神の意味を紐解くことは、単なる神事の情報公開に止まらず、日本人がこれまで信じてきた神や天皇の力を紐解くことにもなりますので、決して、皆様の意識を混乱させてはいけないことは、大神より伝えられています。

     

    現在、これまで降りた神メッセージの意味を深く正しく理解する為に、何度もサニワを繰り返しながら隠された真実のひとつひとつを繋ぎ合わせる作業をしていますが、隠された真実がわかるたびに、その事実を裏にして隠し守って来た民族の思いが強く体に乗ってきます。

     

    この強いカカリの理由は、日本神道が天照大神を天皇家のスメラ神として祀っている理由にも繋がりますし、人神として扱われた天皇という存在の神の力を紐解くことになるからですが、決して、日本国家神道を混乱させる為に行っている神事ではなく、日本人に託された魂の神力・胆力を目覚めさせる目的で行っていることをご理解下さい。

     

    これまで行って来た重要な神事に携わった人たちでさえ、降りて来る神の思いの重さに苦しむ経験をしていますが、私たちは何が起きても決して他人を問わず、自らの我を主張しないというルールのもとに神事を行っていますので、地球人類の目覚めと進化の為に、「日本人の目覚めが鍵」になっていることを確認しています。

     

    私は世界中の全ての信仰の対象になる神仏を否定しませんし、全ての人が信じる物が違っていても、それで良いと思っています。

     

    その理由は、人が信じたい神という存在は、内なる自分を完全に受け止められない心の投影だからこそ、信じる対象を追い続ける時間の喜びも、人生の目的にあると思うからです。

     

    しかし、強い体の痛みを伴いながら啓示が降りて導かれる地球創生神事は、個人の祈りではなく、自我を超えた大きな愛の地球にするために、自分自身が愛になる体験だとご理解頂いて、土地神や先祖神を背負って神事に参加されている人たちに心から感謝しています。

     

    今回の九州神事でわかった真実は、現在、行っている関西神事にも連動しているため、ひとつひとつのメッセージの裏付けがとれた段階で、真実を公開していく予定です。

     

    この真実が公開された段階で、今まで学校で習ったことや古事記や日本書紀に書かれていることが偽りである事に気付くと思いますが、どうか、日本国家や日本にやって来た民族の意識を統一する必要があったことを理解し、今、次の段階へ進む為に必要なことが起きているのだとご理解下さい。

     

    原初キリストの魂を運んだ人たちが日本へ渡来した時期は、6000年前、4000年前、2000年前と二千年周期である事を伝えましたが、今、新たな進化の為に陽の出づる国、日本人の本格的な目覚めと再生が始まろうとしています。

     

    地球に産まれた全ての人間の魂を導く役目を持つ日本人は、世界最高の霊性を持った民族として産まれていますが、そのルーツを紐解く作業が、過去、全てのカルマを解消する意味にも繋がっています。

     

    中には、過去世の記憶を思い出したり、宇宙に居た時の記憶を思い出したり、自分が何を決めて人間として日本に産まれたかを気付きだした人もいるでしょう。

     

    大きな視点でみれば、「全てを愛にする為」なのですが、現実世界がすぐにそうならない理由は、自らが持っている恐れやトラウマが原因なのです。

     

     

    2013年〜2018年は、過去の全ての封印や因縁の記憶を紐解き、人間に与えられた魂の目的を達成する為に進化・覚醒をする期間だからこそ、私以外にも地球を愛する神事をしている仲間たちが、重要な場所で封印の鍵を明ける作業をしてくれています。

     

    そういう人たちの神事の積み重ねによって、皆さんの心の奥底にある固いブロックや魂記憶に眠る過去世の囚われやカルマが紐解かれ、心の底から魂が喜ぶ生き方を選択できるようになるための神事をしているとご理解下さい。

     

    人間に産まれた全ての人たちは、現実を認識する「意識の喜び」と、溢れるような「肉体の喜び」と、震えるような「魂の喜び」の三つを大神に与えられて産まれていますが、今、そう感じていない方たちは、全て自分が思い込んだ過去の囚われに縛られているからこそ、その三位一体の喜びを溢れさせることで、痛みや苦しみや悲しみを全て愛の光に変えることが可能なのです。

     

    大きな本物の愛が自分の内側から溢れ出ていれば、現実世界に何が起きても乗り越える力が溢れますし、全員が自分自身を癒したり、周りの誰かを癒す力が産まれるのは当然のことなのです。

     

    誰もがそうなる為に、心を繋ぎ、魂を繋ぎ、地球を見守る宇宙神との繋がりの祈り、「愛の祈り」を定期的に実施していますので、どうぞ、自分の体や心の痛みを解消する為でも結構ですので、大切な人の体に触れながら「愛の祈り」に意識を合わせてみて下さい。

     

    ものすごく大きな愛の光のエネルギーが、あなたの祈りを通して、自分の体や心、そして、あなたが触れたり、意識した方向へ飛んで行きます。

     

     

    (愛の祈りで大切なこと)

     

    ○「愛の祈り」は、まず、あなた自身が愛に包まれるイメージが大切です。

     

    ○次に、大切にしたい人や痛みや悲しみで苦しんでいる人たちにその愛の光を向けてみて下さい。直接、体に触れてもいいですし、遠くに居る方には愛の光を送るイメージだけでも繋がります。

     

    ○あなたの愛を支えてくれるのは、一緒にその時間に意識を合わせて下さる世界中の仲間たちと、地球を見守る宇宙神の愛の力です。

     

    この「愛の祈り」の全てのサポートは宇宙の大元のエネルギーに繋がりますので、心を合わせる全ての人の魂を完全な宇宙愛のエネルギーで包み込みながら、ゆっくり肉体と魂と意識の進化を促してくれる時間になることでしょう。

     

    ○毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
    (時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、
    地球創生メルマガ1000名宣言(無料)に必ず、ご登録下さい。

    ●読者登録は、こちらです。●登録解除は、こちらです。

     

    ◎地球創生基金にご支援をお願いします http://earthtscu.jp/kikin.html

    郵貯銀行 支店名908 普通 0961355 地球創生基金

    郵貯銀行 記号19070 番号 9613551 地球創生基金

     


    コメント
    コメントする