PROFILE

CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

LATEST STORY

CATEGORIES

recent comment

2013.08.13 Tuesday

お盆の時期にして欲しいこと

0
    昨夜、長期出張を終えて涼しい北海道に戻りましたが、連日の猛暑のなか、関西、東海、関東の人たちと勉強会や神事で素晴らしい愛の体験と気付きを共感することができましたことを感謝いたします。
     
    神事や勉強会で得た大切な気付きは、後日、ゆっくりご報告しますが、旧暦と新暦のお盆を挟んだ期間なので、多くの御霊達が皆さんの周りに来ているからこそ、どうか、次のことを行って下さい。
     
    家に仏壇や神棚が無い方で、今年は、実家のお墓や納骨堂に挨拶することができない方は、まず、ご先祖や御霊たちが再生する「西の方角」に向かって、塩、水、酒と供物を置いて、現在も生かされていることの感謝祈りを捧げて下さい。
     
    また、この時期に合わせて肉体を離れてご先祖の元へ旅立つ方達も多いと思いますので、どうぞ、思いを残さずに連れて行って下さることに感謝する祈りも行って下さい。
     
    普段、夢を見ない人が夢の中に知人が出て来たり、あなたが知っている人の顔を見せて思いを伝えることも良くありますが、あの世の世界にいる人たちが伝えたい事は、実際にいる人たちを通して、あなたに自分の思いを伝えたいのだと思って下さい。
     
    夢の解読で大切なことは、その人との人間関係や思いやりの深さですので、個人名で考えるのではなく、あなたがその相手に対して思っている思いを通して、肉体がない人たちがあなたに伝えたいことがあるのだと気付いて下さい。
     
    もうひとつ大切なことは、私たちの幸せのひとつに、「御霊を送る」という役目があります。
     
    ご先祖に感謝する祈りは、肉体を創って下さった全てのご先祖の思いがあなたの体の60兆個の細胞に記憶されているからこそ、こういうお盆の時期は霊界やご先祖に感謝の祈りをして、新しい命の再生を願う祈りを行う時期なのです。
     
    七月七日から新しい命の再生に働くために「瀬織津姫のエネルギー」がこの地球に降りましたので、ご先祖に対する感謝をすることで体調や意識の安定が図れるはずです。
     
    そして、御霊達が戻って行く時期には、どうか、全ての御霊たちに対して「新しい命の再生」を祈って下さい。
     
    地球上では毎日、多くの人たちが肉体を離れていきますが、新しい命が生まれる事を祈る方達がいるおかげで、生命の循環や魂の再生が行われます。
     
    私たち人間の祈りには、それくらい大きな力があることをどうぞ信じて、自分が存在していることや家族や仲間がいることに感謝する祈りをして下さい。
     
    今後は多くの人たちと共に、新しい地球の魂再生を願う「陰陽合一の祈り」を行いますので、日々の祈りに加えて、全ての人のご先祖に感謝する祈りをどうか宜しくお願いします。
     
    今年、実家の家族に会えない方は、電話でも手紙でもいいので、自分が存在している感謝の思いを家族に伝えて下さい。

     
    今、生きていること、生かされている事の全てに感謝をする行動は、過去に存在した全ての人たちに感謝をする意味と同じですので、どうか、ご先祖の感謝祈りをお願いいたします。
     
    あなたと共に多くの御霊達が、歓びに溢れることを心から祈ります。

     
    ★★★『地球創生メルマガ(無料)1000名登録』は、地球に人類が存続する意思を大神に示す宣言ですので、地球を愛する方はぜひ、ご登録をお願いします。http://earthtscu.jp/mail.html 
    ☆8/13現在(旧暦7/7)・・・999名登録
     
    郵貯銀行口座名 地球創生基金
    ◎郵貯から郵貯へお振込みは、記号19070 番号9613551
    ◎銀行から郵貯へお振込みは、支店名九〇八 普通預金 口座番号0961355

     

    コメント
    コメントする