PROFILE

CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

LATEST STORY

CATEGORIES

recent comment

2013.10.06 Sunday

病気と因果

0
    斉藤一人さんのYOUTUBEで公開されている「病気と因果」をメモした内容に、私の体験談と沖縄の神人の知恵を加えてまとめました。

     
    自分が何気なく思っている事や先祖の思いが体の痛みに出たり病気になる因果関係は、沖縄のユタや神人も仕事にしていますが、当てはまることがあればすぐに思いを変えて下さい。

     

    ☆斉藤一人さん「病気と因果」http://youtu.be/HLnDbR8k2to

     

    ◎頭(目の上)が重い、痛い・・・目上の人を嫌うと目の上が重く感じたり痛くなる
     

     

    ◎右半身の痛みは女性からの思い、左半身は男性の思い。右半身は守護神や指導霊からの思い、左半身は先祖や過去の人たちの思いが乗る。
     

     

    ◎目にポチッと、ものもらい・・・誰かをうっとうしく思うとなる

    ◎耳が聞こえなくなく・・・誰か声を聞きたくない人がいる(男なら左耳、女なら右耳、嫌な人がいる場所にも影響される)

     

    ◎肝臓が悪い・・・小さい事にすぐ怒るか、ぐちゃぐちゃ言う人、気にしすぎる人、対策は顔に出る色の物を食べると良い(青い顔には青い野菜)

    ◎胃が悪い・・・食べ物に感謝しない人

     

    ◎胃下垂・・・食べ物に感謝しないうえに、人生にハリが無い人、明るい目標を持たない人

     

    ◎腎臓・・・恐がりすぎる人、人に言えない思いを溜め込むと痛くなる

     

    ◎病気がちな人・・・神経過敏な人、不安を大きくする人、マイナスを探すくせがある人
     

    ◎肺が悪い・・・感謝が足りなく、悩んで悲しがり屋の人は痩せて色が白くなる。「次はもっといい!」と思とどんどん良くなるのに悪いこと想像しすぎ。

     

    ◎腸をわずらう・・・思い悩むくせがある人


    ◎ガン・・・頑固か頑張り過ぎ、生活習慣病(※食べすぎは腸ガン、食べ物に関係ないのは胃ガンだけ)


    ◎腰が痛い・・・目下の人に腹を立てている、わかって欲しい誰かの思いが腰に乗っている状態、他人や霊のわかって欲しい思いが強
    く乗ると痛む


    ◎首や肩が痛い・・・骨と肉の繋がり・親兄弟のもめごと、意識(頭)と肉体を繋ぐ部分なので対人コミュニケーションがうまくいかない時の状態

     

    首のコリ・・・死んだ人の霊がついてる、人間関係に気を使い過ぎ


    ◎食道を悪くなる・・・食べ物に感謝しない、物事にこだわりすぎ


    ◎小児喘息(16才まで)・・・親か祖父母に人の事をどなりつける人がいる


    ◎アトピー・・・親のどちらかが誰かの事をとても嫌っている。人を嫌うと10円大のくぼみがおでこにできて、つやがないと死ぬ


    ◎リュウマチ・・・誰かをすごく恨むか、恨まれるとリュウマチになる、人に言えない寂しさを心の奥に長く抱え込むとなる


    ◎糖尿・膵臓(胃の補佐)・・・旦那や親や大切な人の補佐をしていない状態、人の話しを聞かずに自分のことだけを言うくせがある人がなりやすい。


    ◎手がむくむ・ふくれる・・・自分の手先(子供、部下)の人のことで怒ってるとむくみやふくれる


    ◎足の関節・・・身内で浮かばれてない人がいる ※女性の霊や守護神なら右半身側に痛みが出る、膝から下は自分の足元のこと、膝かた上は支えてくれる人のこと、手首や肩は自分を助けてくれる人のこと。


    ◎引きこもり・不登校・・・お墓参りに行かない親が原因


    ◎痔の人・・・いつもソワソワしてる(尻が落ち着きない)


    ◎病人がやたら多い家・・・お墓の色が悪い(※特に黒がダメ)

     

    ◎働けど働けど貧しい人・・・過去世の経験で、一生懸命にやっても失敗すると勝手に思いこんでいる人(不幸の輪廻)


     

    ☆8つの幸せ言葉を唱え続けることで対策できます☆


    愛します、ついてます、うれしい、たのしい、幸せ、感謝します、赦します、ありがとう!


    ((日々の心がけ))

     

    ☆自分の強気を上げること、元気の気を上げること。

     

    ☆痛みが出たら、自分が弱気になってないかをチェックして思いを変える。

     

    ☆左脳(思考)と肉体反応は関係ないので、その原因を気付くとすぐに痛みは外れる。

     

    ☆自分の為に必要のないことは起きない。起きもしないことを想像して勝手に悩まないこと。

     

    ☆病気や弱気を利用したらいけない=悪魔と手を結ぶことと同じ

    ☆元気になりたいんじゃない、ただ、健康になりたいんだいうと自分の望みを明確にして、その望みに真剣に向き合う事が大切。


     

    <<お知らせ>>

     

    動画:スピリチュアル大学校 代表 吉岡 学による、「女性が目覚める最後の時のお話し」をご覧下さい。

    https://www.youtube.com/watch?v=0qELJO4esLs

     

     

    ●精神世界の老舗雑誌「アネモネ12月号」に「龍と鳳凰のミラクルパワー」として吉岡学の特集記事が掲載されましたが店頭で品切れが続発していますので、ご注文は、ハートランド龍球WEBSHOPからお願いします。

     

     

    <2018年の全国イベント情報>

     

    ◎5月13日(日) 京都府京都市「人間塾」 

    テーマ「啓示:2018年6月18日 全ての人間の意識が転生する」

    人間が生きながら転生することがあり得る事は以前、ご説明しましたが、この日は世界中の人間の意識転生が同時に起きる日のようです。この転生は「目覚め」というレベルではなく、すべての人が全く違う意識のレベルに進化到達するという意味です。
     
    これは守護霊たちにとっては、望んでいることですから大喜びなのでしょうが、現実を生きる人間にとっては、大きな心の混乱を経験することになります。

     

    私の経験から考えると、完全に意識が転生すると目の前で起きることの感じ方も変わり、人によっては視覚・味覚・聴覚・触覚・臭覚の五感も変わります。当然、第六感と呼ばれる直観の感度も上がり、生きる価値観のすべてが変わることを意味します。
     
    過去の経験に倫理観と概念を加えて生き方を決めていた皆さんにとっては、意識の根底をひっくり返されたように感じることでしょう。

     

    言い方を変えると、あなたの魂が望んでいたレベルに上がるという意味でもありますが、現実に囚われることで、やらない理由にしている自分の甘えに気づかされる時が来るということです。
     
    10年を切った残された時間に、私たち一人一人が何に気づき、何を実践するかは、あなた自身の今後の変化の連続で決まります。

     

    皆さんに気づいてほしいことは、守護霊や神がこの地球や私たち人間を救ってくれるのではないということです。

     

    私たちが望むことができるように、大切な気付きや導きをしてくれているの存在が守護霊や神仏なのです。
     
    だからもうその対象に「お願いごと」はやめて、自分がこれからどう生きるか「宣言」だけを神仏に唱えるようお願いします。
     

    (2008.12.31に一般公開した啓示)

     

    【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

    【会場】ベーコンラボ京都駅(京都府京都市下京区塩小路町520)

    【参加費】一般5,000円 SNS会員3,500円

    【お申込み】お名前、年齢、住所、連絡先をメールでお知らせ下さい。

     

     

    ○地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。

    (現在1,195名)http://earthtscu.jp/mail.html


    ○地球と人を愛し、共に、未来を希望に変えたい人たちの有料SNS「地球創生SNS」https://www.c-sqr.jp/c/earthtscu/

     

    ○地球創生活動へご支援金をお願いいたします。

    地球創生基金 記号19070 番号9613551
    支店名九〇八 普通口座 0961355

     

    ○スピリチュアルセッションのお申し込み 
    毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

     

    ○人生が喜びに変わる「DVD 先祖神に向き合う心構え」をご覧下さい。DVDと動画配信が選べます http://shop.heart-land.biz/?pid=108631700

     

    書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中! 
    「白龍を見た人は運命が変わる!」


    コメント
    栗山啓一郎さま、黒いお墓の魔を外すシールは「金色のシール」ですが、ある宗教団体が使っているものなので、自分で丸い金色のシールを裏に貼っても効果はありますのでぜひ試して下さい。
    • 吉岡学
    • 2016/10/22 10:53 AM
    栗山啓一郎と申します。もう20年以上斉藤一人さんの
    著述やCDを聞いて感動させて頂いております。
    ひとつ質問なのですが、なにかのCDで、ここでも
    言及されている”お墓の色”について、「正直なところをいうとあまりよくないことばかりなので、いわない、でも、その呪縛をとくには、なにかシールみたいなものをつければよい」みたいなお言葉があったと存じます。私の家の墓も御影石の黒です。できましたら、この対策となるシールの入手方法をご教示いただけますと幸甚です。(その他なんでもこの対策となる
    こと。)
    ありがとうございます。
    • 栗山啓一郎
    • 2016/02/04 6:01 PM
    コメントする