PROFILE

CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

LATEST STORY

CATEGORIES

recent comment

2015.07.20 Monday

地球創生総会 二日目 三河大島・竹島

0
    7月6日(月) 雨

    ◎愛知県 熱田神宮











    曇り空に雨の天候なのに全員の体に神が入り、発光しているのがわかりますか?

    これまで何度も体が発光している写真を公開していますが、これで太陽の光が反射している訳ではなく、人間の祈りの意志に神が乗って発光していることが証明されましたね(^^)!














    ◎愛知県 王滝渓谷

    王滝渓谷の奥にある素晴らしい滝は以前にご紹介しています(http://earthtscu.jugem.jp/?eid=1613)が、今回は、地元の仲間が見つけた素晴らしい「命の産み出しシステム」の場所で祈ることができました。

    宇宙エネルギーが自然界の摂理に沿って作られた神の意志(石)の場所を最初に見つけたのは修験の方たちだと思いますが、現在も、修験系のお坊さんたちがその場所を守り続けているようです。







    以前、川の氾濫を抑えるために龍を縛り付けていた岩を見つけ解放しましたので、全員で龍を解放した場所で人間の勝手さをお詫びしました。

    水が足りないと「雨乞い」をするかと思えば、自然を壊して川の水をせき止めて命の循環を壊したり、龍を縛り付けたりしてきた人間は自然の神々に対して「畏敬の念を持って感謝する心」を忘れてしまったからこそ、いろいろな自然災害が全国で起きていることに気づかず、今だに人間都合で自然を壊し続けています。

    私はそういう人間の一人として善悪を説いたり非難するのではなく、誰かが自然を壊し続けるならば、誰かが「修復のお詫び祈り」をすることでエネルギーの修復をしていますが、それは人間として当然のことだと思います。

    人を問わず、神を問わず、次世代に語り継げる素敵な人間が増えて欲しいからこそ、地球創生の仲間たちは人間の代表として心からお詫びの祈りを行動で示しました。



    宇宙の意志があってできた地球の自然界摂理を修復できるのは「人間だけ」ですので、どうぞ、神の心がある人は、人間としてのお詫び心を添えて、物事を修復する愛の心と行動をよろしくお願いいたします。

    川の端に「男根」の岩が立っていたのを見つけたので、関西男神と関東男神の二人に神力を繋いで天と地のつながりを強くしてもらいました。男の祈りは、天の意志(雨粒)を大地の母につなぎ、命の循環を願う人たちへ恵みを与えてくれますので、「男根祈りと子宮祈り」は世界中のどこでも行われていた重要な儀式なのです。





    この岩の先の道を左手に登って行くと、「新しい命の産み出しシステム」がありますが、下調べをしてくれて見つけてくれた地元の仲間に感謝いたします。

    結構、急な坂道を登って行くとお参りできる場所も作られていましたが、重要なシステムはお堂のさらに上にある石たちの仕組みを見てわかりました。

















    天の神の石を受け取った大きな岩は母の子宮そのもののエネルギーでしたので女性たちに祈ってもらい、そのエネルギーを受け取る石には男神二名が天の神の石をつなぎ、下の大きな岩盤に岩に全員が並んで放射状に命のエネルギーを放出する祈りを行いました。









    全ての「命の仕組み」は、天の神の意志と自然界の神の意志があってこそ生まれるものですので、子供も、食べ物も、田畑の恵みも自然界摂理が壊れていては生み出されません。

    ティンガナス(太陽)とウイガナス(月)の陰陽の仕組みのよって生み出される仕組みを作られたが宇宙の神々であり、そのエネルギーを岩や木々の生命力で繋いでいる場所こそ、本来の聖地と呼べますので、場所がわかる方はどうぞ、ここで祈りをして下さい。

    命の循環を守り繋ぐ女性たちと、天の雨(精子)に感謝する心がある人たちのおかげで、私たち人間が生かされてきたことを誰もが感じた場所でした。


    ◎愛知県 鈴ケ池

    この日の最後は、名古屋市の東側にある猿投山(さなげやま)から湧き出す猿投温泉(さなげおんせん)の上にある「鈴ケ池」で祈りました。


    まずは、川の横にある「不動明王」に感謝しました。鈴ヶ滝不動明王は北の明王で、四天王の中でも一番力を持った不動明王なのです。





    自然精霊たちがたくさん集まる「鈴ケ滝」では心が穏やかになり、誰もが言葉を失う静寂さに心から手を合わせました。

    アイヌ楽器の「ムックリ」を奏でると、池の鯉が集まってきて鳥たちもうれしそうに鳴き声を重ねていました。

    こんなに素晴らしい場所がある愛知県に感謝です。




    ◎DVD宇宙の真実シリーズ 第三弾
    「個・相対・分離意識の理由」を発売! 




    ご注文は、ハートランドWEBSHOP http://shop.heart-land.biz/からお願いします。

    <大切な愛と和の心を学ぶ地球創生勉強会と神事ワーク>
    あなたが愛と調和の人になることで地球の未来も変わるからこそ、皆さんと一緒に「愛と和の心」を学びましょう。お申込みはお名前・年齢・住所・連絡先を
    メールメールでご連絡下さい。


    ◎7/21(火)北海道勉強会「未来を創造する新しい女性の生き方」
    18:00-20:30  参加費:3500円 場所:札幌市西区琴似1条7丁目1−3(吉岡宅) ※懇親会参加希望者はお知らせ下さい

    ◎8/1(土)関西勉強会「親や社会が教えてくれない大切なこと」
    人類進化の為の「人間成長と和」を目的としている勉強会の今回のテーマは、「親や社会が教えてくれない大切なこと」をお話ししたいと思います。どんな質問でもお答えいたしますので、どうぞ、ご参加下さいませ。
    18:00〜20:30 
    参加費:3500円 場所:京都下京区個人宅
    ※懇親会参加希望者はお知らせ下さい

    ◎8/2(日)関西神事ワーク「紀伊國の龍と対話」
    龍体神事の西の調査として、紀伊国周辺と葛城山にある石宝殿の八大龍王や総社・一宮を回ります。9:00-18:00 参加費:5000円+レンタカー

    ◎8/3(月)愛知勉強会 宇宙シリーズ第7話 「人類進化」
    12年ぶりに宇宙のお話しを本格的にお話しすると決断して全ての情報を公開している愛知勉強会ですが、今回もどんなお話しになるのか、「人類進化」がテーマですので、どうぞ、お楽しみに!
    16:00-18:30 参加費:3500円 場所」愛知県豊田市個人宅
    ※懇親会参加者はお知らせ下さい

    ◎8/4(火)愛知神事ワーク 龍体神事
    龍体神事の流れで、矢作川支流の茶臼山か、恵那方面を予定しています。
    10:00-17:00 
    参加費:5000円+レンタカー代

    ◎8/8(土)関東勉強会女性が喜びを感じる時代にするために 3
    新しい日本女性の未来像を皆さんと創造して、一人一人がその実現の為に行動することを確認しあう大切な時間となりますよう気づきのお話しをさせていただきます。18:00〜20:30 参加費:3500円 場所:東京都世田谷区北沢2-8-18 北沢タウンホール11階 第四研修室 ※懇親会参加者はお知らせ下さい

    ◎8/9(日)関東神事ワーク 八海山神事
    9:00−18:00 
    参加費:5000円+レンタカー代 


    ◎スピリチュアルセッションのお申し込み
    毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」アカシックレコードを受けたい方は日程調整しますので、
    メールメールでお申込み下さい。


    ◎愛と調和を創造する「地球創生SNS」
    http://www.c-sqr.net/c/earthtscu/

    地球を愛する人たちと本名と顔写真を公開しあいながら愛を育み合うコミュニケーションサイトです。ルールはひとつ、「一切、他人を非難しないこと」(登録月を含む2ヶ月間無料)

     

    ◎地球創生基金にご支援をお願いします 
    http://earthtscu.jp/kikin.html
    郵貯銀行 支店名908 普通 0961355 地球創生基金
    郵貯銀行 記号19070 番号 9613551 地球創生基金


    ◎毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り(時間:午前11:11&午後11:11) 
    祈りに参加される方は、地球創生メルマガ(無料)に必ず、ご登録下さい。

     

     ◎書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中!  
    「白龍を見た人は運命が変わる!」

     











     

    コメント
    コメントする