PROFILE

CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

LATEST STORY

CATEGORIES

recent comment

2016.02.03 Wednesday

新宿に日本の東のアンテナを建てた神事のご報告

0

    一昨年の2015年3月20日、新宿のカフェで、ある女性の「アカシックレコード・リーディング」の言葉を降ろしました。

    降りた内容は個人レベルの情報ではなく、宇宙全体と地球の今後の未来を変えるほど重要な内容でした。

    簡単に言えば、「2016年から動き出す3年間のエネルギー上昇」の土台作りと、世界の意識リーダーである日本の東の土地の役目を果たす為と、地球から全宇宙へ愛を発信するための「巨大な意識のアンテナを新宿に立てろ!」と啓示が降りたのです。



    「アカシックレコード・リーディング」は、地球へ魂が転生するずっと前の宇宙で過ごした多くの魂体験の中で、受講する人のタイミングを待っているかのように、必ず、人生の意味や価値観が変わる重要な言葉が降りますが、一般公開はしていません。

    なぜ、アカシックレコードの情報を一般公開しないかといえば、個人のプライバシーもありますが、それ以上に、情報公開すると、消された記憶の魂連動が起きてしまい、過去のカルマを超える準備ができていない人たちが混乱するからです。


    「アカシックレコード」とは、どんなに努力してもアクセスできない特別な宇宙空間にある「魂記憶サーバー」のことですが、世界中のインターネットの情報を集約しているアメリカ国防総省ペンタゴンのサーバーのように、心臓部に入ることは許可を得た魂でなければ存在すら知らされていません。


    私が行うアカシックレコードを受講した人たちは、口を揃えて他の人のアカシックレコードとは内容のレベルも意味も全然、違うと驚かれますが、私は、ただ、アカシックレコードのアクセス権を認められているだけですので、魂覚醒のタイミングだと思った方は、
    WEBSHOP からご予約下さい。後日、日時の調整メールを送らせて頂きます。

    ちなみに、昨年、スカイプで顔を見ながらアカシックレコードも行いましたので、直接、お会いできない方でも、カメラ付きの通信機器をお持ちなら
    アカシックレコードを受講することも可能です。


    「関東の巨大なアンテナ」の話しに戻しますが、2015年の半年間をかけて関東の仲間たちとアンテナを建てるために
    吉岡学が関東の皆さんと同行したのは、9月13日、11月15日、12月13日の3回だけでした。

    それ以外の半年間、たくさんの方たちが何度も新宿周辺を探索して、自分の体に感じたエネルギーを読み取りながら積み上げた情報を「
    地球創生SNS」で公開しあって創り上げた壮大な神事でございますので、誰一人、自分の個人的な願いで動いた人はいません。


    本気で、この地球から愛を発信するために、日本に生まれたことを自覚し、必要な時期に必要な行動をとって下さった人たちのおかげで、素晴らしい「日本の東のアンテナ」が完成したのです。


    私自身は2009年から毎月、関東・中部・関西に通い、土地の浄化を繰り返し行った結果、やっと手をつけることができた「
    日本の東のアンテナ」にまだ気づいてない皆様は、誰かがあなたやあなたの家族のために、必死で行動し、神事を行っている人たちがいるということを覚えておいて下さいね。


    最後に神事を行った2015年12月13日以降、新宿を含めた東京全体のエネルギーが大きく変わり、あの息苦しく重い感じがなくなったことを感じている人たちも多いはずです。

    それまでは、東京の電車に乗ると息が詰まり、他人の念にやられてしまう人たちや、東京にいるだけで息苦しくなった経験がある人たちは、よくわかると思います。私の仲間もそういう辛い体験をたくさんしているからこそ、東京が大きく変わったことを今は、とても喜んでいます。


    目に見えない高次元のエネルギーを何段階も使いながら、地球内部から宇宙空間につながる素晴らしいアンテナが新宿を中心に東京都に完成しましたので、2020年の東京オリンピックに世界中の人たちが来ても、もう大丈夫です(^^)

    いろんな人たちがやってくると良いことだけではなく、悪いことも起きやすくなるからこそ、土地の波動と意識の波動を上げなければ、足元をすくわれる事件や事故が起きてしまうからこそ、本当に一人一人が本気で取り組んでくれた神事でした。


    なぜ、こんな壮大な神事をしたのか不思議に思う方も多いと思いますが、私は地球創生神事を始める前に、10年単位で、日本や世界のエネルギーを動かさなければいけない啓示を受け取った人たちに会い、その時の体験をすべて聞いているからこそ、2016年から始まる3年間のものすごいエネルギー上昇に対処できるように、日本全体の土地や空間エネルギーも整える必要性を感じて動いてきました。

    しかし、まさか、一人のアカシックレコードの中で啓示が降りるとは思ってもみませんでしたが、この地球を見守る大きな存在達は、人間全体の意識の低さで起きている結果を見守りながらも、私たち人間の「進化」だけに希望を持って見守ってくれているのです。


    精神世界や目に見えない感覚の世界に興味がある方たちには、ぜひ、知っておいてほしいことですが、昔から、「今」という時を迎えるまでに多くの祈りや神事をしてきた人たちの力によって、私たち日本人の精神性や意識が支えられてきたことを覚えておいて下さい。

    当然、天皇の力も大きく日本国家や日本民族を守る力になっているからこそ、2016年1月の神事ワークは、京都御所と、熱田神宮と、皇居に正式に参拝し、2016年から動きだす人たちのサポートもお願いしました。


    今回の新宿神事のように、あなたが普段、思うことや感じることさえ、誰かの大きな神事の結果によって変わっていることもたくさんありますし、私以外にも本気で、地球や日本を守る為の神事を行っている人たちをよく知っているからこそ、どうか、あなたは現実世界で希望や喜びを創造することが役目だと思って、子供達に自信を持って「未来には希望があるのよ!」と伝えられる人になって下さいませ。



    地球を愛する私たちの願いは、ただ、ひとつです。


    この地球という星が愛に満ち溢れて、無事に、地球へ転生できた魂たちが癒され、過去の記憶をすべて愛に変えることで、私たちは次の進化へと進むのです。

    そのために、私たちは地球に生まれてきたのです。


    過去のすべての思いを愛に変えるために選ばれた魂が・・・選んで生まれた星が、地球なのです。

    あなたは、そのために、地球に、そして、日本に生まれたのです!




    このことに気づいた人たちが「地球創生SNS」に集まり、お互いのアカシックレコードを公開しあいながら愛の共振度を高め、現実生活を喜びに変えるキッカケを掴んで幸せを感じている人たちがたくさんいらっしゃいます。


    世界の民族の中で最も進化した民族が日本人だからこそ、さらに人類を高次元へ意識覚醒させるために、2016年1月から開校した「スピリチュアル大学校」は、精神世界情報や歴史に残らない真実を伝えながら、過去世の全ての思いを愛に変える為に多くの人たちが一緒に学んでいますので、ぜひ、あなたもご参加下さい。



    「地球を救う」とは、まず最初に自らを許し、認め、日々、思うことが喜びになるように生きることですし、その自分が周りの人たちに喜ばれる人間になることを意味しています。


    人に喜ばれたら、次は、自然界にも喜ばれる人間になりましょう。

    自然界に喜ばれたら、次は、宇宙のすべての星たちにも喜ばれる人間になりましょう。


    あなたが変わるだけで、目の前のトラブルと思えることさえ全て変えることができますし、当然、未来も変えられます。


    私たちは、そのために、地球の日本の、「今」という時代を生きているのです!


    21世紀の1000年間の最も大切な時期に、20世紀と21世紀の両方を経験する魂の意味にも気付いて下さいね!


    地球を愛する全ての人たちに、この言葉が届きますことを心から祈ります。

     


    ◎心が進化するスピリチュアル大学校 第二期性募集中!

    地球創生 スピリチュアル大学校 代表 吉岡学



    ◎七代先まで伝え残す「学ぶ塾」は、必ず、あなたの希望の扉が開きます!!
    クリックして「開催日時」をご確認下さい。




    ◎地球創生SNS  http://www.c-sqr.net/c/earthtscu/  
    地球を愛する人たちが本名と顔写真を公開しあいながら本気で愛を育み合うための有料のコミュニケーションサイトです。ルールはひとつ、「一切、他人を非難しないこと」


    ◎地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。(現在1017名)http://earthtscu.jp/mail.html


    ◎地球創生基金にご支援をお願いします http://earthtscu.jp/kikin.html
    郵貯銀行 支店名908 普通 0961355 地球創生基金
    郵貯銀行 記号19070 番号 9613551 地球創生基金


    ◎スピリチュアルセッションのお申し込み 
    毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。


    ◎毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
    (時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、
    地球創生メルマガ1000名宣言(無料)http://earthtscu.jp/mail.html 
    に必ず、ご登録下さい。

    ◎書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中!  
    「白龍を見た人は運命が変わる!」

     

     


    コメント
    コメントする