PROFILE

CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

LATEST STORY

CATEGORIES

recent comment

2016.04.23 Saturday

2016年4月23日 マスターメッセージ

0




    まず、この時期に大切なことは、女性たちが自分の「心・魂・体」のバランスを整えることが最も優先だと思います。

    阿蘇山の母神の思いを受け取ることも含めて、正しいメッセージを受け取るには、それぞれの人が自分のお役目を果たすように、心・魂・体のバランスを整えてからメッセージを受け取って下さるようお願いします。


    まず最初は、心のバランスを整えて下さい。

    心は、思考(意識)と無意識の両面で形成されるものだからこそ、自分が思っていること以外に、もっと奥底に、自分を変えない頑固なものがある人は、その部分との葛藤で心が乱れていることに気づき、まずは、素直に自分の周りの人に意識を合わせて自分の思いを変えられるような素直な心で居て下さい。


    次に、魂の整いです。

    魂は、この地球や日本を守るために選ばれてきた魂たちですので、多くの魂は、必ず、どこかでつながりや関わりがあるからこそ、ここ(地球創生SNS)に集まっておりますので、この場所で集う仲間の意味を自分の過去世だけにこだわらず、もっと多くの人たちとの魂のつながりを感じて、「自分という概念」を外して下さい。


    最後に、体の整いです。

    体は、あなたが思ったことや言ったことで動かした周りの人たちの感情や思いを全て受け取る機能を持っているからこそ、体のどこかが傷むのか不調和を感じるのかを読み取る時にも、自分はこれが正しいと思っている愚かな部分を手放して、「この体は借り物、使わせていただいているだけ」と理解し、その体で感じること全てがメッセージあること理解して素直に受け取って下さい。


    現在、阿蘇山のずっと下には、大きなエネルギーが渦巻いているからこそ、その思いをあなたたち女性がどう愛に変えるのかを問われていることにも気づいて下さい。


    女性の体は、地球そのものと同調するようにできているからこそ、地球内部で起きることは、子宮や生理の出血を通してメッセージが伝えられます。


    本来、女性は意識でなく、本能で神を感じるようにできていましたが、知性が進み、男性のように意識ばかりを活性させてしまうと、必ず、女性としての機能が弱り、子宮が病気になったり、機能不全になったり、痛みを感じるようにできています。


    女性の体は、本来、どのような苦しみでも痛みで受け入れ、通過させて解放させる力があるからこそ、女性は生命力も強く、この地球に命を産み出す時に大いに働いた存在達なのです。

    地球そのものと意識をつないだり、核や龍宮底神と意識を繋いだり、山と意識を繋いだり、時には月にも意識をつなぐ力が強い女性ですので、この「変化の時」の大事なメッセージを正しく受け取り、多くの仲間達とその意味を確認しあいながら、この地球と日本から「本当の愛」を発信されることを私たちは待っています。


    どうか、今回の熊本地震が、あなたたち女性のためのメッセージあることを素直に受け取り、母の山である阿蘇山の神々と意識を繋いで、この龍体日本をどう導くのかを話し合って下さい。どうぞ、よろしくお願い致します。



    ◎生きる喜びを感じる「学ぶ塾」は、必ず、あなたの人生が輝きます!!
    クリックして「開催日時」をご確認下さい。



    ◎地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。(現在978名)http://earthtscu.jp/mail.html

    ◎地球創生SNS  http://www.c-sqr.net/c/earthtscu/  
    地球を愛する人たちが本名と顔写真を公開しあいながら本気で愛を育み合うための有料のコミュニケーションサイトです。ルールはひとつ、「一切、他人を非難しないこと」

    ◎スピリチュアル大学校 第1期生随時募集中 http://earthtscu.jugem.jp/?eid=3073
    インターネットを通じて世界に配信している本格的なスピリチュアルな大学です。宇宙の真実を全て語る「宇宙神学」や神仏の本当の意味を伝える「人神学」や、人間関係が修復できる「人間関係修復学」、そして、世界のシャーマニズムの根幹である「自然神学」の4つの学科を毎月ライブ配信しています。詳しく、メールでお問い合わせ下さい。


    ◎地球創生基金にご支援をお願いします http://earthtscu.jp/kikin.html
    郵貯銀行 支店名908 普通 0961355 地球創生基金
    郵貯銀行 記号19070 番号 9613551 地球創生基金


    ◎スピリチュアルセッションのお申し込み 
    毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。


    ◎毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
    (時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、
    地球創生メルマガ1000名宣言(無料)http://earthtscu.jp/mail.html 
    に必ず、ご登録下さい。
     

    ◎書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中!  
    「白龍を見た人は運命が変わる!」

     

     


    コメント
    コメントする