PROFILE

CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

LATEST STORY

CATEGORIES

recent comment

2016.08.14 Sunday

常に、準備しておきなさい

0

    先ほど、昼食後に仮眠をしていると、夢からメッセージをいただきました。

     

     

    場所は、関西方面で知り合いと居酒屋で食事をしている場面です。

     

     

    そこへ、知り合いの人が、ある会社の社長を連れてきました。

     

    スーツ姿の二人が私の前に来ると、知り合いの男性は私の活動のことを一生懸命、社長に紹介してくれました。

     

     

    立ち話ししかできないほど時間がなかったのですが、社長も幾つか私に質問し、私はこれまで活動してきた思いを伝えました。

     

     

    社長は時間がないのか、「じゃあ、今日はこれで失礼します」と帰った後、名刺を渡し忘れたことに気づきましたが、ちょうど、その時、私も名刺を持ってきていなかったため、失礼したまま社長を返してしまいました。

     

     

    地球創生の今後の展開をどうするか、考えて寝たからこその夢だと思います。

     

    このメッセージの意味は、「常に、準備しているおきなさい」という意味です。

     

     

    みなさんにも当てはまることだと思いますので、いつ、誰があなたの夢を実現してくれる人かわかりませんので、常に、準備をして日々、お過ごし下さいませ。

     

     

    守護存在たち、ありがとうございます。

     

     

    (News)


    ◎七代先まで伝え残す「学ぶ塾」は、必ず、あなたの希望の扉が開きます!!
    クリックして「開催日時」をご確認下さい。

    ※過去の学ぶ塾も、こちらからご覧いただけます。

     


    ◎魂が進化するスピリチュアル大学校 第二期性募集中!

     


    ◎地球創生SNS http://www.c-sqr.net/c/earthtscu/  
    地球を愛する人たちが本名と顔写真を公開しあいながら本気で愛を育み合うための有料のコミュニケーションサイトです。ルールはひとつ、「一切、他人を非難しないこと」

     

     

    ◎毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
    (時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、
    地球創生メルマガ1000名宣言(無料)http://earthtscu.jp/mail.html 
    に必ず、ご登録下さい。

     


    ◎地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。(現在1,053名)http://earthtscu.jp/mail.html


    ◎地球創生基金にご支援をお願いします http://earthtscu.jp/kikin.html
    郵貯銀行 支店名908 普通 0961355 地球創生基金
    郵貯銀行 記号19070 番号 9613551 地球創生基金

     

     

    ◎スピリチュアルセッションのお申し込み 
    毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

     

     

    ◎書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中!  
    「白龍を見た人は運命が変わる!」

     

     

     

     


    コメント
    コメントする