CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
SPONSORED LINKS
BOOK



LINKS
  • 第2回久高島
  • 吉岡学の人間塾
  • heartland2.jpg
  • mail_magazine.jpg
  • earthtscu.jpg
  • hikari.jpg
  • ishiniwa.jpg
MOBILE
qrcode
<< 35年前の南禅寺(京都) | main | 名古屋 十二支神事 サニワの内容(2017年5月15日実施) >>
地球に降りた過去の宇宙の壮大な魂たち

私は、全ての全てに感謝いたします。

 

思い起こせば全ての出来事は「自分の決断」だったと思います。

 

しかし、その決断に至るまでの過程は多くのサポートのおかげだと思います。

 

サポートと言っても簡単な道ではなく、それまで生きてきた自分の概念全てを破壊されるほど辛い体験でしたが、今ではその体験のおかげと言えるほどの歓びを感じる日々を送らせて頂いております。

 

生きていることがこれだけありがたいと思えたことも多くの人達のサポートのおかげであり、現実的に資金のサポートをしてくれる人や、実際にお会いして私を支えてくれている人たちや、会ったこともないのに遠くから私の活動を支えてくれている人たちによって私は歓びを感じて生きています。

 

こんな日々を送れるなんて思ってもいなかった時間が長かったからこそ、今は本当に私をサポートしれている存在たちの意識を素直に受け入れることができるようになりました。

 

同じように多くの人達にも「地球を救いなさい」というメッセージが届いているはずですが、ほとんどの人たちがそれを素直に受け入れられず、心の中にしまいこんで現実のバランスを取ることだけにエネルギーを使っていることが残念でたまりません。

 

しかし、「現実バランス」を手放すことは死と同じ意味があるほど社会的も人道的にも覚悟できる人が多くないのも私は理解できます。

 

ある意味、身近な人達の思いを裏切る覚悟ができなければいけないほど辛い決断に感じる人もいることでしょう。

 

特に男性なら、社会的に信用を失う覚悟を持たなければできないかもしれません。

 

または、人としてとても信用があり、多くの人から受け入れられる素敵な人間性を持っている人ならば、「地球を救いなさい」のメッセージに対して素直に動くことができるかもしれませんが、孤独になる覚悟だけはいることでしょう。

 

「誰にも理解されない苦しみ」を持った人と同じように、自分が感じたことや思ったことやわかったことを誰にも理解されない経験の人は少しばかり辛い覚悟をしなければいけないかもしれません。

 

しかし、魂が歓ぶ事を感じた人は自分に嘘はつけないので、きっと葛藤しながらも「自分が信じた道」を選ぶと信じています。

 

以上の思いを込めて、2017年3月6日 AM1:34 マスター守護存在から降りたメッセージを公開致します。

 

 

「地球に降りた過去の宇宙の壮大な魂たち」のことを少しお話しいたしましょう。

 

彼や彼女たちの魂は幾千万年前から地球に転生し、何度もこの地球の中である実験を繰り返していましたが、やはり、その実験は、星を崩壊するか、宇宙を崩壊するほどのエネルギーを動かそうとしたからこそ、大いなる存在たちにその実験は停止させられました。

 

時空・地場を一気に変える「次元空間維持装置」といえば、わかりますか?

 

この「次元空間維持装置」は、物質があってもなくても関係なく、存在している空間全てのエネルギーを変える力があるからこそ、一歩間違えれば宇宙の存在そのものを全て消滅させる力までありますので、どれだけ進化した星であってもその装置の開発に関しての情報は消滅させてきました。

 

過去に存在した星が、突然、消滅したとしたら、それはその装置の結果だと思って頂いても良いでしょう。

 

その経験と記憶を持つ者たちは何度もその事実があったことさえ忘れさせてきましたが、今、この地球人類において、実際に、この情報にアクセスしようとしている人達がいることを覚えておいて下さい。

 

「時空を動かすこと」がどこへ影響するかを理解していないからこそ、何度も失敗してきたのですが、「時空を超えること」と、「時空自体の波動を変えること」は意味が違います。

 

時空間を行き来することはそれほど難しいことではなく、時空の歪みやある時期に合わせれば通信を含めた移動も楽にできるような仕組みはもともとありますが、「時空自体のエネルギーを変えることはやってはいけないこと」なのです。

 

それは全宇宙というよりも、もっと大きな関わりに対するルールがあるからですが、そのことを説明することすら私たちには権限がありません。

 

それは、あなたが覗いた世界にも通じることだからです。

 

人間が受けいれられるかどうかではなく、宇宙全体の秩序を守っている存在たちに許可を取れるかどうかなのですが、実際に、過去に何度も失敗を繰り返しているからこそ、私達の叡智はその事実があったことさえ消してあなたたちを生まれさせています。

 

過去に転生した魂たちは「過去の記憶」を持って生まれてきたからこそ、急激な進化をとげてしまい、同じ失敗をしそうになったからこそ、「消滅」という選択をさせたのですが、理由がわからず消滅した魂たちの思いもわかるので、どうか、その魂たちの導きもよろしくお願いいたします。

 

2015年6月28日のある日の出来事を自分で調べてみて下さい。

 

福島第一原発で停電、凍土壁装置の一部停止 原因調査中

 

人間が人間で解決できないエネルギーを操作することの愚かさに気づいて欲しくて起きた事故です。

 

もう地球上にある全ての原子力発電と核を合わせれば、簡単に人類全体を消滅させることができるエネルギーだからこそ、そのエネルギーをプラスに活かせる技術開発が進むことを祈ります。

 

地球人類の存続のために、私は全ての全てに感謝いたします。

 

 

<イベント情報>

 

●6月11日(日)京都 吉岡学の人間塾」

開場15:00 開演15:30〜18:00

 


参加費:一般5,000円、SNS会員3,500円 ※懇親会の参加も可

会場 :ベーコンラボ 京都府京都市下京区塩小路町520 三ッ林ビル4階

お申込先:メールでお名前、連絡先、年齢をお知らせ下さい。
※一人でこっそり相談したい内容はライフコンサルタントをお申込み下さい。

◎過去のお話しは、こちら からご覧頂けます。

 

 

 

●6月12日(月) 名古屋 「十二支神事」」11:00〜17:00

5月に開催した「サニワ会」にて出た方向性で現地を周る実体験の神事を行います。神の思いを吉岡学が解読しながら名古屋の土地の思いを一緒にを知る機会となります。とても大きな、重大な神事になりますので、名古屋を愛する方、神の声を聴いてみたい方、現実離れした現実を見たい方、未経験でも体感できる神事、生まれた役目を果たせる神事、ご自身の生まれた干支の役目をやりに来ませんか?きっと素敵なことが待ち受けていると思います。終了後、懇親会も予定しています。懇親会では神事の体感シェアもありますのでご参加下さいませ。

参加費:  一般10.000円  地球創生SNS会員8,000円
申し込み :メールでお名前、年齢、連絡先、懇親会参加希望をお知らせ下さい。
主催:地球創生愛知県支部 事務局 影山

 

 

●6月13日(火)名古屋 15:30〜17:30(開場15:00)

スピリチュアル大学校 中級クラス ライブ講義 「読み取り学3

第三回目 土地と神仏の因縁修復方法 (風水、陰陽五行、四柱推命)

会場:名古屋駅前モンブランホテル 第一会議室 愛知県名古屋市 中村区名駅3-14-1

参加費:スピ大受講生は無料、体験受講生は30,000円+税

お申込みは、メールでお名前、年齢、連絡先をお知らせ下さい。

主催:地球創生愛知県支部 事務局 影山

 

 

 

●6月17日(土)新宿 15:30〜17:30(開場15:00)

スピリチュアル大学校 中級クラス ライブ講義 「指導者養成学3」​

第三回目 親子・上司などの絶対関係論

参加費:スピ大受講生は無料、体験受講生は30,000円+税

お申込みは、メールでお名前、年齢、連絡先をお知らせ下さい。

主催:地球創生 事務局 初野

 

●6月18日(日)新宿 吉岡学の人間塾」

開場15:00 開演15:30〜18:00

【参加費】一般5,000円、SNS会員3,500円 ※懇親会の参加も可

【会場】新宿オアシスハウス(※申込者にのみ詳細住所をお知らせします)

【お申し込み】メールでお申込後、当日現金払い、クレジット支払いご希望の方はこちらよりお願いします。
こくちーず
http://www.kokuchpro.com/event/9ba8be0d87af8f1e9bf42fbde834fd0c/
【お問い合わせ】オアシスハウス事務局 初野 050-5319-6707
【キャンセル料金】 2日… 参加費の合計より半額、当日…参加費の合計より全額のキャンセル料金を頂きます。ご了承下さい。
◎一人でこっそり相談したい内容はライフコンサルタントをお申込み下さい。

◎過去のお話しは、こちら からご覧頂けます。

 

正しい歴史事実と正しい精神世界が学べる学問

スピリチュアル大学校」中級クラス 募集中!

http://earthtscu.jp/spiritualcollege/index.html


◎地球を愛する人達の輪「地球創生SNS」

自らを愛し、人を愛し、地域に根ざした愛の活動を目的とする人たちの有料SNS

 

◎地球創生活動へご支援金をお願いいたします。

地球創生基金 記号19070 番号9613551
支店名九〇八 普通口座 0961355
 

◎地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。(現在1,124

名)http://earthtscu.jp/mail.html

 

◎毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
(時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、
地球創生メルマガ1000名宣言(無料)http://earthtscu.jp/mail.html 
に必ず、ご登録下さい。

 

◎スピリチュアルセッションのお申し込み 
毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

 

◎浅野重人トークライブ動画配信中!「2017年はこうなる!」

https://vimeo.com/ondemand/95674

DVDも発売中!http://shop.heart-land.biz/?pid=112032538

 

◎「先祖神に向き合う心構え」発売中!

DVD&YOUTUBE閲覧権利 http://shop.heart-land.biz/?pid=108631700

 

◎書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中!  
「白龍を見た人は運命が変わる!」

 

| 啓示・神メッセージ | 11:11 | comments(0) | - | |
コメント
コメントする