PROFILE

CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

LATEST STORY

CATEGORIES

recent comment

2017.06.29 Thursday

6/28からの【変調エネルギー】を感じてますか?

0

    先日、6月のエネルギーのことを「ゆるやかな風」と表現して皆様へブログでお伝えしましたが、6月28日になったとたんに「思いの感じ方」が変わりました。

    人は常に、「新しい人との心の動き」が自分の未来を作る大切な気付きになることを知っているからこそ、お伝えしています。

    6月はとてもまっすぐに情熱的に相手の思いを超える大きな愛の目で、相手の守護や未来を感じてアドバイスしていたので、現実がそう思えない状況であってもまっすぐ相手の歓びへ向かって心は寄り添っていましたが、6月28日になったとたんに、現実に引き戻されました。

    高い意識で感じる素晴らしさは神事をした時と同じですが、神事が終わったあとの現実に戻った時のように、自分の意識と現実の違いの不調和さえ信じて待てる時期と、冷静に考える繊細な感情の変化をお伝えしますので、どうぞ、自分をチェックしてみて下さい。

    私が6月28日からこう感じたということは、皆さんも同じように思っている人がいるはずですし、日にちが前後しても同様のメンタルの変化に気づいている人がいると感じているからこそ、お伝えしています。



    たとえば、まっすぐ信じられたはずの人が【違う】と感じたり、本当はそんなに素敵じゃないと思えてきたり…(^^

    いろんな複雑な感情が湧いてきて、冷静に、「そのままの相手を認める自分」に戻りました。

    そうなると、私は相手の為に一生懸命にアドバイスをしようと思わなくなるので、しばらく相手の出方をみるために【放置】して見守ります。

    それまでたくさんの愛情をかけてくれた人から急に【放置】されると、人間は、「自分の存在価値」を問い始めたり、相手の思いを疑ったりして、【不安】になります。


    この【不安】が、誰かから持たらされたと勘違いする人が多いのですが、実は、不安の原因は自分自身の心の奥底にある【無意識の記憶】から出てくるのです。

    だからこそ、この【不安】が出てきた時にどういう反応を示すかで、その人の精神状態と思考パターンがわかります。


     

    「不安の原因はあなたの態度だ!」と相手に怒り出す人もいれば、「不安の原因は自分だ!」と自己否定してしまうタイプもいます。

    これが、「自分視点」の代表的な感情の現れであり、ほとんどの人が陥る「思考の過ちの部分」なのです。


    大切なことは、今の自分の感情が、自分だけの責任ではなく、相手だけの責任でもなく、それ以外の原因があって、それを気づくために「思わされている」と思えた人こそ、「信じることの本質を学べるチャンス」を頂いています。


     

    相手があることですので、当然、自分の責任は1,相手の責任も1,そして、それ以外の責任も1あると考えて下さい。


    こういう風に感じた時は、「冷静に相手を見守る時期」だと感じますので、信頼と愛の思いだけ送りますが、あえて、甘えや思いを引き出す言葉は投げかけないようにしています。


    【信頼】とは、信じれない自分が、信じたい人へ向けて言う言葉ですが、本当の愛を持っている人は、【信頼】とは相手に言いません。

    ただ、「信じているよ。」とだけ言います。

    そして、「あなたが何を信じるかだけだと思うよ」と付け加えます。


    皆さんは今、どこの視点で物事を考えているのでしょうか?


    そして、その思いをどういう視点で処理していますか?

    今、この冷静な心でいなさいという気づきは、、我々を守護していくれている神々が「チャンス」をくれているのです!


    本当に幸せになりたい人や、本当に愛を信じれる人や、本当に人を愛し、自分を愛し、世の中を愛へ導きたい人たちが前進するために与えられている大きなチャンスの時間なのです。

    今は、とても大事な時期だからこそ、こうして繊細な感覚を地球を愛する皆さんへお伝えしていますので、どうぞ、自分の心の状態をチェックして下さいね!

    7月1日の祈りは、また、大きく変調するエネルギーが動くと感じますので、宇宙船地球号に乗り遅れないようにゆっくりお過ごし下さい(^^)

     


    ♬ 6/18 ラジオでハピネス に出演しました。 ♬

     

     

     

    <イベント情報>

     

    ●7月2日(日)札幌 15:30〜17:30(開場15:00)

    スピリチュアル大学校 中級クラス ライブ講義 「人類進化学 4

    第四回目 アトランティス大陸とムー大陸の英知 地球進化のための鍵とは?​

     

    会場:札幌市西区琴似1条7丁目1−3

    参加費:スピ大受講生は無料、体験受講生は30,000円+税

    お申込みは、メールでお名前、年齢、連絡先をお知らせ下さい。

     

     

    ●7月30日(日)京都 吉岡学の人間塾」

    開場15:00 開演15:30〜18:00


    参加費:一般5,000円、SNS会員3,500円 ※懇親会の参加も可

    会場 :ベーコンラボ 京都府京都市下京区塩小路町520 三ッ林ビル4階

    お申込先:メールでお名前、連絡先、年齢をお知らせ下さい。
    ※一人でこっそり相談したい内容はライフコンサルタントをお申込み下さい。

    ◎過去のお話しは、こちら からご覧頂けます。

     

     

    ●7月31日(月) 名古屋「十二支女腹神事」」11:00〜17:00

    5月に開催した「サニワ会」にて出た方向性で現地を周る実体験の神事を行います。神の思いを吉岡学が解読しながら名古屋の土地の思いを一緒にを知る機会となります。とても大きな、重大な神事になりますので、名古屋を愛する方、神の声を聴いてみたい方、現実離れした現実を見たい方、未経験でも体感できる神事、生まれた役目を果たせる神事、ご自身の生まれた干支の役目をやりに来ませんか?きっと素敵なことが待ち受けていると思います。終了後、懇親会も予定しています。懇親会では神事の体感シェアもありますのでご参加下さいませ。
    参加費:  一般10.000円  地球創生SNS会員8,000円
    申し込み :メールでお名前、年齢、連絡先、懇親会参加希望をお知らせ下さい。
    主催:地球創生愛知県支部 事務局 影山

     

     

    ●8月1日(火)名古屋 15:30〜17:30(開場15:00)

    スピリチュアル大学校 中級クラス ライブ講義 「読み取り学4

    第四回目 性格と思考の改善方法 (親との関わり、兄弟の関わり、親族の関係、他人との関係)

    会場:名古屋駅前モンブランホテル 第一会議室 愛知県名古屋市 中村区名駅3-14-1

    参加費:スピ大受講生は無料、体験受講生は30,000円+税

    お申込みは、メールでお名前、年齢、連絡先をお知らせ下さい。

    主催:地球創生愛知県支部 事務局 影山

     

    ●8月5日(土)新宿 15:30〜17:30(開場15:00)

    スピリチュアル大学校 中級クラス ライブ講義 「指導者養成学4」​

    第三回目 親子・上司などの絶対関係論

    会場:新宿オアシスハウス(詳細は申込み後に連絡します)

    参加費:スピ大受講生は無料、体験受講生は30,000円+税

    お申込みは、メールでお名前、年齢、連絡先をお知らせ下さい。

    主催:地球創生 事務局 初野

     

    ●8月6日(日)  新宿 吉岡学の人間塾」

    開場14:45 開演15:00〜18:00

    【参加費】一般5,000円、SNS会員3,500円 ※懇親会の参加も可

    【会場】新宿オアシスハウス(※申込者にのみ詳細住所をお知らせします)

    【お申し込み】メールでお申込後、当日現金払い、クレジット支払いご希望の方はこちらよりお願いします。
    こくちーず http://www.kokuchpro.com/event/9ba8be0d87af8f1e9bf42fbde834fd0c/
    【お問い合わせ】地球創生 事務局 初野 050-5319-6707
    【キャンセル料金】 2日… 参加費の合計より半額、当日…参加費の合計より全額のキャンセル料金を頂きます。ご了承下さい。
    ◎個人で相談したい場合はライフコンサルタントをお申込み下さい。

    ◎過去の勉強会は、こちら からご覧頂けます。

     

     

    正しい歴史事実と人類進化情報が学べる学問

    スピリチュアル大学校」中級クラス 開校中!

    http://earthtscu.jp/spiritualcollege/index.html


    ◎地球を愛する人達の輪「地球創生SNS」

    自らを愛し、人を愛し、地域に根ざした愛の活動を目的とする人たちの有料SNS

     

    ◎地球創生活動へご支援金をお願いいたします。

    地球創生基金 記号19070 番号9613551
    支店名九〇八 普通口座 0961355
     

    ◎地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。(現在1,124

    名)http://earthtscu.jp/mail.html

     

    ◎毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
    (時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、
    地球創生メルマガ1000名宣言(無料)http://earthtscu.jp/mail.html 
    に必ず、ご登録下さい。

     

    ◎スピリチュアルセッションのお申し込み 
    毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

     

    ◎浅野重人トークライブ動画配信中!「2017年はこうなる!」

    https://vimeo.com/ondemand/95674

    DVDも発売中!http://shop.heart-land.biz/?pid=112032538

     

    ◎「先祖神に向き合う心構え」発売中!

    DVD&YOUTUBE閲覧権利 http://shop.heart-land.biz/?pid=108631700

     

    ◎書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中!  
    「白龍を見た人は運命が変わる!」


    コメント
    コメントする