CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
SPONSORED LINKS
BOOK



LINKS
  • 吉岡学の人間塾
  • heartland2.jpg
  • mail_magazine.jpg
  • earthtscu.jpg
  • hikari.jpg
  • ishiniwa.jpg
MOBILE
qrcode
<< 2018年元旦 速開都比売様の大祓祈り 午後の祈り言葉 | main | 意識の世界が進化する「スピリチュアル大学校」の受講者の声 >>
あおいくまさんの金運の玉手箱vol.005・・・口の言葉・手の言葉・足の言葉

私が知人から頂いた一冊の小冊子に書かれていた言葉に私はとても共感しましたが、それ以上に自分の体験からこんな素敵なことまで気づいた「あおいくまさん」の人間的な素晴らしさに感動しました。どうぞ、たくさんの「金運の気づき」が詰まった小冊子をお読み下さい。

 

※「ラジオdeハピネスのHPで杉山さんが紹介されていた文面を転載します。

 

あおいくまさんの作品の中でも、トップクラスで役に立つ『3つの言葉』という作品。


人生にちゃんと活かせば、人生は大きく変えることができるほどに深いお話です。

実際のくまさんの作品は、こちら。

 

 

『3つの言葉』とは、


1つ目は文字通り『口』から出る言葉。
2つ目は、文字で書かれた『手』の言葉。
そして3つ目は、行動となって表された『足』の言葉。


この中で最も真実を表している言葉はどれでしょう?
そうです、3つ目の『足の言葉』です。

1つ目の『口の言葉』は、おそらくは世の中で一番多いコミュニケーションです。


誰でも、自分にとっての良い言葉を言われれば、うれしいですし、信じたくなります。しかし、『口』から出る言葉は、その場限りで取り繕うことも簡単なので、真実である可能性を常に疑う必要があるレベルのコミュニケーションなのです。

2つ目の『手の言葉』は、契約書や覚書などをはじめとする文字で書かれた言葉のこと。


ここには、手紙も含まれます。契約書のような書面は、一見信頼が持てそうですが、実は書いた側にとって都合に良いように作られていることがあるので要注意なのです。

そして、3つ目の言葉は『足の言葉』


くまさんのアドバイスでよく登場するものに「足を見なさい」という言葉があります。ジャングルでは、足跡を見たらそれが象なのかライオンなのかわかります。同じように相手の『足跡』=『行動』を見たら、その人の誠実さや信頼に足る人間性かがわかるのです。

『口の言葉』は、その場しのぎでも、『足の言葉』である『行為』『行動』は、ウソのつきようがありません。

 

お付き合いをしていく中で、言っていることとやっていることの違いを発見したら、お付き合いの仕方を変えたほうがよいというサインなのです。

ちなみに、くまさんが人や会社を見るときに、よくなさるのが『ゴミ置き場』のチェック。会社であろうと個人のお宅であろうと、品物の扱い方が現れる『ゴミ』の扱いなどは、まさに『足跡』です。ここがきちんとしている人や会社は、『足の言葉』が美しいと言えます。

ところで、くまさんは最近「よく見たら足に糸が付いているのが見える」とおっしゃいます。その糸が、どっちの方向に向いているかが見えるのだとか。


ちゃんと話をしている自分に向いている糸もありますが、中には、飲み屋さんに一直線に伸びている糸もあります。ここにも『足』が関係しているのです。『足の言葉』は全てを語るのですね。

『口』が3つそろって『品』


品物であれば、壊れていたり、欠けているものは『不良品』と呼ばれます。つまり、『足』が伴ってない言葉は不良品。

 

3つの『口』がきちんとそろって、言葉の品質として合格なのです。

詳しくは、ぜひ、動画をクリックしてご覧下さいませ。
 

 

☆この小冊子を読みたい方は、こちらからご注文下さい。

 

<<お知らせ>>

 

「吉岡学のスピリチュアルカレンダー2018」残りわずか!


 

(特徴)
「吉岡学のスピリチュアルカレンダー」は、毎月のエネルギーを事前に予知して宇宙アートに書き下ろし、その月に心がけるべきメッセージを添えたA3サイズの月めくりカレンダーです。さらに、ひと月の中でエネルギーが高い日を「龍の日」として目印を付けていますので、大切な行事の日程などに組み入れることでとても素敵なことが起きたと喜ばれています。

2016年から2018年の3年間は21世紀最後の大変革の時期だからこそ、大きなエネルギーの上昇による現実の変化が起きる時期ですので、どうぞ、この意識上昇の波に乗り遅れないよう「吉岡学のスピリチュアルカレンダー」をご活用下さい。ただ、意識しているだけで、事前に余計な経験をしなくて良くなり、心が軽く明るい現実になる「エネルギー上昇ツール」です。

 

ご注文は、ハートランド龍球WEBSHOPよりお申し込み下さい。

注)発送は、12月18日以降に順次、始めますのでしばらくお待ち下さい。

 

 

◉精神世界の老舗雑誌「アネモネ12月号」に「龍と鳳凰のミラクルパワー」として吉岡学の特集記事が掲載されましたが店頭で品切れが続発していますので、ご注文は、ハートランド龍球WEBSHOPからお願いします。

 

 

<2018年の全国のイベント情報>

 

◎1月14日(日) 京都 人間塾 

テーマ「2018年のエネルギーに乗り遅れるな!」

進化の3年間」の最後の年をどう生きるか、重要なポイントをお伝えします!

【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

【会場】ベーコンラボ京都駅(京都府京都市下京区塩小路町520)

【参加費】一般5,000円 SNS会員3,500円

【お申込み】お名前、年齢、住所、連絡先をメールでお知らせ下さい。

 

◎1月15日(月)名古屋 鳳凰神事の公開サニワ

神の思いを読み取る公開サニワ

【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

【場所】名古屋駅前モンブランホテル2階第一会議室

【参加費】一般5,000円、SNS会員3,500円

【お申込み】参加希望者は、こちらお申し込み下さい。

 

◎1月16日(火)名古屋 鳳凰神事

名古屋から日本全国に愛を発信するための重要な神事

【時間】10:00〜16:00

【場所】名古屋駅前集合

【参加費】一般10,000円、SNS会員8,000円

【お申込み】参加希望者は、こちらお申し込み下さい。

 

◎1月20日(土)インド楽器の名手 加藤貞寿 シタール演奏会

 

 http://www.sitar-teiju.com/

【時間】15:30受付 演奏16:00〜17:30

【会場】新宿オアシスハウス  新宿区原町1−67アーバングレイス201

最寄駅:都営大江戸線 牛込柳町駅(徒歩4分)、東京メトロ東西線 早稲田駅(徒歩9分)

http://www.oasishouse.site/index.html

【参加費】3,500円、※懇親会あり

【お申込み】こくちーずよりお支払い下さい。

             

○地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。

(現在1,151名)http://earthtscu.jp/mail.html


地球を愛する人達の輪「地球創生SNS」https://www.c-sqr.jp/c/earthtscu/

地球と人を愛し、未来を希望に変えたい人たちの有料SNS

 

○地球創生活動へご支援金をお願いいたします。

地球創生基金 記号19070 番号9613551
支店名九〇八 普通口座 0961355

 

○スピリチュアルセッションのお申し込み 
毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

 

○「先祖神に向き合う心構え」発売中!

DVD&YOUTUBE閲覧権利 http://shop.heart-land.biz/?pid=108631700

 

書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中! 
「白龍を見た人は運命が変わる!」

| お知らせ | 11:11 | comments(0) | - | |
コメント
コメントする