PROFILE

CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

LATEST STORY

CATEGORIES

recent comment

2018.01.02 Tuesday

2018年元旦 速開都比売様の大祓祈り 午後の祈り言葉

0

    宇宙根源神の愛を感じたければ、ただ、静かに祈りなさい。

     

    誰かの為でもなく、何かの為でもなく、ただひたすらに「感謝の祈り」をなさい。

     

    静かに独りで時を過ごしながら、自らの心の中に向き合うのです。

     

    たくさんの色んな想いがあるでしょうが、その想いはいつも同じです。

     

    貴方が曖昧にしてきた事。

    解決しなければいけないのに放置してきた事。

    見て見ぬふりをしてきた事。

    考えるのを途中で辞めた事。

    誰かのせいにしてきた事。

    嘘をついてきた事。


    その全てが周り回って、貴方の現実となって現れておりまする。

     

    だからこそ、「祈り」は自分の心の中に向き合う事なのです。

     

    ただひたすら「ありがとうございます」を、心の中で唱えながら静かに静かに時をお過ごし下さいませ。

     

    周りの雑踏の音や、誰かの声や、気になる気配に振り回されず、ただ一心不乱に自分に向き合う事が出来ないのであれば、貴方は本質を見ることなどはできません。

     

    「本質」とは、皆の肚の底にある本来の「内鏡」に映るものを、ありのままに見ることなのですよ。

     

    そこには善悪の想いや、親に言われた事や、誰かに言われた事が映る訳もなく、本来、真っさらにして、生まれて変わって、この世に来た最初のまっ透明な内鏡に向き合うことが、貴方が貴方自身に戻る唯一の方法なので御座いまする。

     

    外に光を求める者の多くに自らを見ず、自らの闇を見ずに、光を求める者が多すぎまする。

     

    それではその光さえも、「虚ろいの幻」となりましょう。

     

    光を「希望」と言い換えましょうか?

     

    また、貴方が信じる「神・仏」と置き換えてもよろしいでしょう。

     

    「未来」では、如何でしょうか。

     

    誰かのせいや、環境のせいや、産まれ育った家庭の何かのせいにしている気持ちがまだあるのでしたら、貴方はこれからも厳しい道を歩く事になりまするよ。

     

    誰かの為に必死に生きることも、自分の為に必死に生きることも、実は、両鏡に映る二面性であり、想いはただひとつ、同じでありまする。

     

    ただ貴方にとって、見えるものが違うだけでございましょう。


    貴方が見える世界が、もし貴方を見ている人達の眼で見えたのなら如何でございましょうか?

     

    人は貴方をどんな眼で見ているのか、気づいていますか?

     

    その眼が気になって、前に進めぬなど、本末転倒。

     

    温かい眼であれば見守られてると言い、都合の悪い眼だと辛いと逃げこむ・・・

     

    随分と、身勝手な事でございますね。

     

    良い評価だけを受けたいのでございますか?

     

    それは、誰の為でございましょう?

     

    貴方が誰からも、誰一人もこの世で貴方を否定する事がない生き方を、もし、しているとしたならば、それは「自らに正直に生きること」しかありえません。

     

    その力こそ、その「正直さ」こそが、神の力に繋がりまする。

     

    嘘には、魔物が宿ります。

     

    「偽り」という魔物は、人を狂わせます。

     

    生き死ににはありませんが、人を惑わせます。

     

    自からの善悪を通して生きるのか、善悪自体を辞めるのか、自分の中次第でございまする。

     

    この世に起きる事が都合が悪いと泣きわめく者もおれば、この世は皆のお陰で本当に有難たいと生きている人もおりまする。

     

    同じ世でございまする、同じ人間でございまする。

     

    感謝する人にだけ、素敵な人が集まるわけではございません。

     

    感謝できる人は、人が感謝できない事にも感謝する事が必要だと知っているからなのです。

     

    足りないのではなく、与えられている。

     

    三分の飯の有難さを感謝せぬ人に、五分の飯、七分の飯もありえません。


    人は、感謝されたくて、生きておりまする。

     

    私がそう創ったからこそ、人間は皆感謝されたくて生きているのだと、今日、この時をもって素直に学んで下さいませ。

     

    だから貴方は、誰よりも多く「ありがとうございます」と言える人になるのですよ。

     

    その事が全ての想いを救いあげて、新たな繋がりに変える力と同じであることに気づいているならば、この一日の祈りの意味もよく分かることでしょう。

     

    ただただ、心を合わせ、感謝するだけでよいのです。

     

    ただただ、その時間を月にたった1度、2度作ってくださればとお伝えしておりまする。

     

    今日この時が、また新たな感謝の意味となり、新しき希望を生み出す力となって、この言葉を聴く全ての人達の内鏡が磨かれる事を、心より願い致しまする。

     

    産み育ての父母よりも、より多くの方達に導かれ育てられている恩返しも早くできるようになって下さいませね。

     

    命がある限り、命が続く限り、見守っておりまする。いつも有難う御座います。


    (龍球王国十五神唱和)

    龍球王国を支える神の役目

     

    アマミキヨ 南を守る神・発祥の地を守る神

    クニトコタチ 東北を守る神・宇天と地球を結ぶ神

    スクナヒコナノミコト 東を守る神・水と海を守る神

    オキクルミカムイ 北を守る神・山と底を守る神

    ウハルズの神 西を守る神・生類全てを守る神

    ウエノキヨメの姫 天上界を清める役目

    アガリキヨメの姫 全ての御霊を清め上げる役目

    ミタマミガキの神 人間の御霊を磨き上げる役目

    タチクルメの姫 全ての和合調和の役目

    スサノオウ 全ての底を救い上げる神

    ニレハレの神 太陽と月を守る神

    コレカナメの神 創造主との繋がりを守る神

    ウメノカナメの神 全てに希望を与える役目

    コノハナサクヤ姫 全てを喜びに変える役目

    龍王神 龍王神界と王を守る役目

     

     

    <<お知らせ>>

     

    「吉岡学のスピリチュアルカレンダー2018」は、残りわずかです。


     

    (特徴)
    「吉岡学のスピリチュアルカレンダー」は、毎月のエネルギーを事前に予知して宇宙アートに書き下ろし、その月に心がけるべきメッセージを添えたA3サイズの月めくりカレンダーです。さらに、ひと月の中でエネルギーが高い日を「龍の日」として目印を付けていますので、大切な行事の日程などに組み入れることでとても素敵なことが起きたと喜ばれています。

    2016年から2018年の3年間は21世紀最後の大変革の時期だからこそ、大きなエネルギーの上昇による現実の変化が起きる時期ですので、どうぞ、この意識上昇の波に乗り遅れないよう「吉岡学のスピリチュアルカレンダー」をご活用下さい。ただ、意識しているだけで、事前に余計な経験をしなくて良くなり、心が軽く明るい現実になる「エネルギー上昇ツール」です。

     

    ご注文は、ハートランド龍球WEBSHOPよりお申し込み下さい。

     

     

    ●精神世界の老舗雑誌「アネモネ12月号」に「龍と鳳凰のミラクルパワー」として吉岡学の特集記事が掲載されましたが店頭で品切れが続発していますので、ご注文は、ハートランド龍球WEBSHOPからお願いします。

     

     

    <2018年の全国のイベント情報>

     

    ●1月14日(日) 京都 人間塾 

    テーマ「2018年のエネルギーに乗り遅れるな!」

    進化の3年間」の最後の年をどう生きるか、重要なポイントをお伝えします!

    【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

    【会場】ベーコンラボ京都駅(京都府京都市下京区塩小路町520)

    【参加費】一般5,000円 SNS会員3,500円

    【お申込み】お名前、年齢、住所、連絡先をメールでお知らせ下さい。

     

    ●1月15日(月)名古屋 鳳凰神事の公開サニワ

    神の思いを読み取る公開サニワ

    【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

    【場所】名古屋駅前モンブランホテル2階第一会議室

    【参加費】一般5,000円、SNS会員3,500円

    【お申込み】参加希望者は、こちらお申し込み下さい。

     

    ●1月16日(火)名古屋 鳳凰神事

    名古屋から日本全国に愛を発信するための重要な神事

    【時間】10:00〜16:00

    【場所】名古屋駅前集合

    【参加費】一般10,000円、SNS会員8,000円

    【お申込み】参加希望者は、こちらお申し込み下さい。

     

    ●1月20日(土)インド楽器の名手 加藤貞寿 シタール演奏会

     

     http://www.sitar-teiju.com/

    【時間】15:30受付 演奏16:00〜17:30

    【会場】新宿オアシスハウス  新宿区原町1−67アーバングレイス201

    最寄駅:都営大江戸線 牛込柳町駅(徒歩4分)、東京メトロ東西線 早稲田駅(徒歩9分)

    http://www.oasishouse.site/index.html

    【参加費】一般5,000円 SNS会員3,500円、※懇親会あり

    【お申込み】こくちーずよりお支払い下さい。

                 

    ◎地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。

    (現在1,151名)http://earthtscu.jp/mail.html


    ◎地球を愛する人達の輪「地球創生SNS」https://www.c-sqr.jp/c/earthtscu/

    地球と人を愛し、未来を希望に変えたい人たちの有料SNS

     

    ◎地球創生活動へご支援金をお願いいたします。

    地球創生基金 記号19070 番号9613551
    支店名九〇八 普通口座 0961355

     

    ◎スピリチュアルセッションのお申し込み 
    毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

     

    ◎「先祖神に向き合う心構え」発売中!

    DVD&YOUTUBE閲覧権利 http://shop.heart-land.biz/?pid=108631700

     

    ◎書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中! 
    「白龍を見た人は運命が変わる!」


    コメント
    コメントする