CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
SPONSORED LINKS
BOOK



LINKS
  • 第2回久高島
  • 吉岡学の人間塾
  • heartland2.jpg
  • mail_magazine.jpg
  • earthtscu.jpg
  • hikari.jpg
  • ishiniwa.jpg
MOBILE
qrcode
<< 「女性が目覚める最後の時」ラジオdeハピネス2018年3月11日放送 | main | 名古屋 鳳凰・天之御中主神事 最終報告 >>
時の流れが早すぎませんか?

2018年は「進化の三年間の最後の年」だからこそ、膨大にやることが増え続けていますが、なんとか皆さんのご協力を得ながらひとつひとつのことをクリアしています。

 

しかし、それにしても「時間の流れが早い」!!!!!

 

時間は、感覚的なものだからこそ、楽しければあっという間に過ぎ去るし、嫌だなあって思っているととても長く感じるものですよね?

 

つまり、「同じ1分間」でも感覚の違いによって、10秒にも、10分にも感じるものだと言うことです。

 

 

でも、2018年の時の流れ(意識の変化)は、そんなものじゃないんです。

 

私は普段から思ったことは全てメモしてすぐ処理するか、「即行動!」に移す性格ですので、常に頭の中に「やらなければいけないことがないクリアな状態」を維持していますが、今は、恐ろしいほど早い情報量と気づきのため、普段になく、行動が遅れてしまいがちです。

 

たとえば・・・3月23日から24日になった途端に、3月23日までにやろうと思って書き出したことがすっぽり抜け落ちてしまい、何をやるべきかの優先順位がわからなくなる一瞬がありました。

 

そんなことは私にとって、ありえないことなので、自分でも驚きました。

 

 

この意味は、3月24日から確実に、一段、エネルギーシフトが起こり、次のステージへステップアップされたために起きた現象だと、今日わかりました。

 

今日は2018年3月25日ですが、もう、4月からのエネルギーに入っているとお知らせします。

 

 

4月がどういう月かは、スピリチュアルカレンダーをお持ちの方ならわかると思いますが、「魂の再生」が始まります。

 

そう、大きな愛のエネルギーによって、強制的にです(^^)

 

 

2018年6月18日は、「全ての人間の意識が転生する日」ですので、もう止められません。http://earthtscu.jp/revelation.html

 

 

新しいエネルギーの流れに乗るコツは、過去の思いやこだわりをちょっと横において、「新しい波にのることだけ」に集中して下さい。

 

一生のうちで、2018年を肉体を持って経験する魂たちの役目は決まっていますので、その役目を皆さんに気づいていただくための大きな宇宙の愛の最後の時間が、2018年という一年間なのです。

 

 

素敵な気づきやアイデアがどんどん出たり、煮詰まっていたプロジェクトが動き出したり、性格が変わったかと思うほど態度や行動が素敵になる人も当然、増えていことでしょう!

 

お一人お一人への気づきは、その人に必要な形で届けられているはずですので、逆らわずに、素直に流れに乗って下さいね。

 

 

「新しい人の出会い」がもっとわかりやすいですよね!

 

この時期は、卒業、進学、入学、新社会人になる子供達もたくさんいると思いますが、お母さんたちも一緒に意識変化していかないと、子供達に置いてきぼりにされますよ!(^^)

 

 

子供は子供で勝手に気づいて成長していくものですので、大人のあなたが「人としてどんどん素敵になる」ことこそ、大事なことなんですよ!

 

だって、いづれ、「これが私のお母さんだよ」と、子供の結婚相手に紹介される人なのですから、どんどん素敵に成長して、多くの人から喜ばれる人間になる努力を惜しまないで下さいね。

 

 

いくつになっても、「人間成長」は必要です。人生の学びに、終わりはありません。

 

 

私も先日、また素敵な77歳の素敵なおじいちゃんにお会いしました。

 

世の中を変える行動を一人で実践し続けているおじいちゃんです。

 

通称「あおいくまさん」と、呼ばれています。http://aoikuma.info/tamatebako/

 

 

一緒に、食事をしながらたくさん素敵な体験談や気づきを教えていただきました。

 

でも最後に、こう言われました。

 

 

良いことをたくさん知っていても、行動しなければ何もおこらないよ。

 

だから、必ず、やろうと思ったことはすぐにやってみてねと。

 

 

私も今日、ひとつ、普段の自分じゃないことをやってみました。

 

だって、そうしたほうが良いと自分で気づいたことだから・・・。

 

みなさんにも、この気づきが届きますようお願います。

 

 

 

<<お知らせ>>

 

●スピリチュアル大学校 代表 吉岡 学による、女性が目覚める最後の時

https://www.youtube.com/watch?v=0qELJO4esLs

 

 

●精神世界の老舗雑誌「アネモネ12月号」に「龍と鳳凰のミラクルパワー」として吉岡学の特集記事が掲載されましたが店頭で品切れが続発していますので、ご注文は、ハートランド龍球WEBSHOPからお願いします。

 

 

<2018年の全国イベント情報>

 

◎5月13日(日) 京都府京都市「人間塾」 

テーマ「啓示:2018年6月18日 全ての人間の意識が転生する」

 

人間が生きながら転生することがあり得る事は以前、ご説明しましたが、この日は世界中の人間の意識転生が同時に起きる日のようです。この転生は「目覚め」というレベルではなく、すべての人が全く違う意識のレベルに進化到達するという意味です。
 
これは守護霊たちにとっては、望んでいることですから大喜びなのでしょうが、現実を生きる人間にとっては、大きな心の混乱を経験することになります。

 

私の経験から考えると、完全に意識が転生すると目の前で起きることの感じ方も変わり、人によっては視覚・味覚・聴覚・触覚・臭覚の五感も変わります。当然、第六感と呼ばれる直観の感度も上がり、生きる価値観のすべてが変わることを意味します。
 
過去の経験に倫理観と概念を加えて生き方を決めていた皆さんにとっては、意識の根底をひっくり返されたように感じることでしょう。

 

言い方を変えると、あなたの魂が望んでいたレベルに上がるという意味でもありますが、現実に囚われることで、やらない理由にしている自分の甘えに気づかされる時が来るということです。
 
10年を切った残された時間に、私たち一人一人が何に気づき、何を実践するかは、あなた自身の今後の変化の連続で決まります。

 

皆さんに気づいてほしいことは、守護霊や神がこの地球や私たち人間を救ってくれるのではないということです。

 

私たちが望むことができるように、大切な気付きや導きをしてくれているの存在が守護霊や神仏なのです。
 
だからもうその対象に「お願いごと」はやめて、自分がこれからどう生きるか「宣言」だけを神仏に唱えるようお願いします。
 

(2008.12.31に一般公開した啓示)

 

【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

【会場】ベーコンラボ京都駅(京都府京都市下京区塩小路町520)

【参加費】一般5,000円 SNS会員3,500円

【お申込み】お名前、年齢、住所、連絡先をメールでお知らせ下さい。

 

 

○地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。

(現在1,185名)http://earthtscu.jp/mail.html


○地球と人を愛し、共に、未来を希望に変えたい人たちの有料SNS「地球創生SNS」https://www.c-sqr.jp/c/earthtscu/

 

○地球創生活動へご支援金をお願いいたします。

地球創生基金 記号19070 番号9613551
支店名九〇八 普通口座 0961355

 

○スピリチュアルセッションのお申し込み 
毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

 

○人生が喜びに変わる「DVD 先祖神に向き合う心構え」をご覧下さい。DVDと動画配信が選べます http://shop.heart-land.biz/?pid=108631700

 

書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中! 
「白龍を見た人は運命が変わる!」

| 心と魂の学び | 11:11 | comments(0) | - | |
コメント
コメントする