PROFILE

CALENDER

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

LATEST STORY

CATEGORIES

recent comment

2018.05.04 Friday

沖縄本島 国頭郡東村 東(慶佐次)ウッパマ 命の元へ感謝祈り

0

     2018年4月18日、沖縄本島で開いた東の龍宮底神(りゅうぐうすくしん)の場所で、命の元に感謝する祈りを行いました。

     

     

     

     

     

    1、番人鍵開け

    2、神巫女・神男を前にし、祈り


    =口笛=


    (龍宮底神 神言葉)


    海よ〜、風よ〜、山よ〜、水よ〜


    命の始まり海の底〜


    海の底を拝むもの少なし〜


    命の元を拝まずして〜何を拝むのか〜


    種元、筒元、母の元〜


    命の繋ぎの元祈りこそ〜龍宮底神拝みの本来の祈り〜


    神に願いする前に〜先ずは、心よりの感謝をせよと申します〜


    生み育てし父母の想いたれぞ、失う命があるからこそ〜


    生まれる命があるものの〜命を送ること、これ何よりも〜


    尊き祈りと踏まえ給え〜


    神の祈りをする者は〜


    命の元に、先ずは感謝を致しませ〜

    =口笛=

     



    (龍宮底神 神言葉)


    命生まれし、父母の陰陽繋ぎ合わせの祈り事、心して承りまして御座いまする。


    これより日ノ本・神の元、生まれ出ずる子等と共に、育て育み導き給えと我申す。


    人を導き、神を導き、己が神となる日まで、この世に御坐す全ての人を導き給えと我申す。


    御坐す皆々様方の心の中に御坐す神、心静かに目覚めよと、我伝えまする。


    眠りから覚めた子のように、静かな目覚めをなさりませ。


    導く者が居らぬなら、代わりに貴方が導き給え

     

    心ある者全ての命を導く役目があるものと、心して生き給えと申します。


    あわよくば、この世、穢れなき世になる事、これ我らが願いなり。


    真つぶ与えた真珠のような魂達よ、七色の光を放ち給えと申します。


    4、「鈴の舞」奉納

    5、神巫女・神男下がり、番人鍵閉め

     

     

     

    <<お知らせ>>

     

    ●Facter協会認定 スピリチュアル大学校 上級クラスのご案内です。

     

    「人類進化の三年間」の最後の年である2018年5月から12月まで、スピリチュアル大学校で教える最高レベルの学問となる「上級クラスの2科目 【次元超越学】・【未来エネルギー学】(各7回講義)」を開校します。詳細は、こちらをご覧下さい。

     

    人生の迷い全てを超える「解脱コース」の授業を行います。

     

    ●動画:スピリチュアル大学校 代表 吉岡 学による、「女性が目覚める最後の時のお話し」をご覧下さい。

    https://www.youtube.com/watch?v=0qELJO4esLs

     

    ●心と体を整える100%オーガニックのフレグランスオイルご紹介

    https://www.youtube.com/watch?time_continue=601&v=RLOnKwayrcM

     

    ●精神世界の老舗雑誌「アネモネ12月号」に「龍と鳳凰のミラクルパワー」として吉岡学の特集記事が掲載されましたが店頭で品切れが続発していますので、ご注文は、ハートランド龍球WEBSHOPからお願いします。

     

     

    <2018年の全国イベント情報>

     

    ●5月13日(日) 京都府京都市「人間塾」 

    テーマ「啓示:2018年6月18日 全ての人間の意識が転生する」

    人間が生きながら転生することがあり得る事は以前、ご説明しましたが、この日は世界中の人間の意識転生が同時に起きる日のようです。この転生は「目覚め」というレベルではなく、すべての人が全く違う意識のレベルに進化到達するという意味です。
     
    これは守護霊たちにとっては、望んでいることですから大喜びなのでしょうが、現実を生きる人間にとっては、大きな心の混乱を経験することになります。

     

    私の経験から考えると、完全に意識が転生すると目の前で起きることの感じ方も変わり、人によっては視覚・味覚・聴覚・触覚・臭覚の五感も変わります。当然、第六感と呼ばれる直観の感度も上がり、生きる価値観のすべてが変わることを意味します。
     
    過去の経験に倫理観と概念を加えて生き方を決めていた皆さんにとっては、意識の根底をひっくり返されたように感じることでしょう。

     

    言い方を変えると、あなたの魂が望んでいたレベルに上がるという意味でもありますが、現実に囚われることで、やらない理由にしている自分の甘えに気づかされる時が来るということです。
     
    10年を切った残された時間に、私たち一人一人が何に気づき、何を実践するかは、あなた自身の今後の変化の連続で決まります。

     

    皆さんに気づいてほしいことは、守護霊や神がこの地球や私たち人間を救ってくれるのではないということです。

     

    私たちが望むことができるように、大切な気付きや導きをしてくれているの存在が守護霊や神仏なのです。
     
    だからもうその対象に「お願いごと」はやめて、自分がこれからどう生きるか「宣言」だけを神仏に唱えるようお願いします。
     

    (2008.12.31に一般公開した啓示)

     

    【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

    【会場】ベーコンラボ京都駅(京都府京都市下京区塩小路町520)

    【参加費】一般5,000円 SNS会員3,500円

    【お申込み】お名前、年齢、住所、連絡先をメールでお知らせ下さい。

     

     

    ●5月20日(日) 関東人間塾

     

    テーマ「啓示:2018年6月18日 全ての人間の意識が転生する」

     

    【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

    【会場】新宿オアシスハウス(東京都新宿区原町1−67 アーバンクレイス201)

        地下鉄大江戸線 牛込柳町駅東口徒歩3分

    【参加費】会場参加6,500円 ネット参加5,500円 

         懇親会お酒なし3500円 懇親会お酒あり6500円

    【お申込先】 https://oasis-house-ninngenjyuku5.peatix.com/

     

     

     

    ○地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。

    (現在1,183名)http://earthtscu.jp/mail.html


    ○地球と人を愛し、共に、未来を希望に変えたい人たちの有料SNS「地球創生SNS」https://www.c-sqr.jp/c/earthtscu/

     

    ○地球創生活動へご支援金をお願いいたします。

    地球創生基金 記号19070 番号9613551
    支店名九〇八 普通口座 0961355

     

    ○スピリチュアルセッションのお申し込み 
    毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

     

    ○人生が喜びに変わる「DVD 先祖神に向き合う心構え」をご覧下さい。

    DVDと動画配信が選べます http://shop.heart-land.biz/?pid=108631700

     

    書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中! 
    「白龍を見た人は運命が変わる!」


    コメント
    コメントする