PROFILE

CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

LATEST STORY

CATEGORIES

recent comment

2018.05.24 Thursday

乳岩狭(ちいわきょう)天界の鳥居 (愛知県)

0

    2018年5月14日、Facter協会認定セラピストたちが主催する「神事ワーク」で、愛知県新城市にある乳岩狭(ちいわきょう)へ行きました。

     

    日本中のあらゆる自然神と対話してきましたが、過去最高の素晴らしい場所を今回、見つけました。

     

    祈りをした対話してみると、自然界の岩をくり抜いて作った岩の大鳥居の先に見える「明神山」からメッセージがおりて、「明神山」は宇宙の繋がる山であり、その頂上に向かって祈る場所がこの大鳥居なのだとわかりました。

    この大鳥居は自然界以上、つまり、宇宙の存在たちが意図して作ったものなのです。

     

    大鳥居まで周りに見える風景は全てが美しく、川の水もそのまま飲めるほど美味しいですし、古い地層だからこそ岩盤はとても硬いので、大地震が来たらここに逃げ込めば大丈夫な場所ですので、愛知県の方は、ぜひ、一度、訪れてみて下さい。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    向かいに明神山が鎮座され、それに対しての自然界の門。
    山の光を頂くために・・・。お通し門・守り門。最強のところです。


    神様である明神山に対して拝む場所です。
    正式な祈りをすると、自然界を超えた空間に繋がります。

     

     

    ●祈りで降りた神言葉

    上からものを見ているものではないぞ!

    下からものを見上げるだけではないぞ!

     

    真ん中の目でしっかり、あるものを見、またないものを見、
    それを見透かす目を持つならば、その周りにあるものすべてが神が宿る。

     

    また、神が産み出したものだということに気づくはずである。
    誰がそのものを創ったのか?人間ができるものではない。

     

    それは我々が創り給うた鳥居であり、そこから時空が変わり、
    天に繋がる入口になるものでもある。


    その天へ上る階段の繋ぎの橋として、向かいの山があり、その山の上を通して、天に登る。
    その力があるのである。

     

    この場所の拝みをするものは、本来とても古い時代の者たちだが、
    その思いを分かるものたちがいることが嬉しく思う。

     

    どうか、この拝みの仕方を正しく伝えてほしい。
    そして、この場所の意味もまた、正しく伝えてほしい。よろしく頼みます。


    ここから山のてっぺんを通して、この斜めの円が、神の道へ登る。
    そして山のてっぺんから真上にドンっと登る。
    そうやって繋がってるラインであって、その門なんだって。

    昔、修験者たちがやっていたけど、人間が作ったものではく、自然界が、
    神が創った。その行き来する場所。素晴らしい神場所です。

    「明神山」、世を明るく照らす!

    自然界よりも上の神であり、自然界の神は造れません。
    宇宙の神なので、こんな自然を造形できたのでしょう。
    見えてるもの以外に見えないものを見ろという場所です。


    門のところに岩の模様は、普通の岩盤の造形と違って、たぶんこの門のマークであり、印だろうな。
    意識してみないと見えない、見えてるものだけではなく、見えないものを見ろって。


    羽にも見える模様。ペガサスの羽…。
    上にある石だって、あそこだけ飛び出している。この門を守る神なんだよね。


    断崖絶壁でもいいはずなのにわざと上に出てるじゃん。
    「明神山」は、すごい山だってこと。
    宇宙に繋がるすごい山ってことです。

     

     

    <乳岩>神歌
    https://drive.google.com/open?id=1ei1iAO8HsCyL8WuAciYBnif5iFFpHX2M

    入口の上の岩盤が降りてる場所は、断層も違い、龍の場所の入口の守りで、

    大事な聖地を守っている場所です。

     

    山の一番大切な「子宮」を守っている場所です。


    神がこの岩の頭と、顔で、龍がこの岩、自然界はこういう守り方をするんです。
    上から落ちてくる雫は、禊場の意味でしょうね。

     

     

    <<お知らせ>>

     

    ●スピリチュアル大学校 上級クラス受講生 随時受付中!

     

     

    ●ラジオdeハピネス収録動画(無料) 2018年5月13日放送 
    『スピリチュアル大学校の吉岡学と、あおいくまさんの夢のコラボ第二弾・・・お金について』がアップされました。ぜひ、ご覧下さい。

    http://ra-ha.jp/archive18/0513yoshioka_suzuki.html
    ※「吉岡学と、あおいくまさんの夢のコラボ 第一弾」の収録録画はこちらをご覧下さい。

     

    ●人間塾のHPがリニューアル

    喜びに溢れる素敵な大人を増やすための、大人の学び舎「吉岡学の人間塾」。親や学校から教えてもらえなかった「生きるうえで大切なこと 〜 心の世界のしくみ 〜」を一緒に学び、あなたの生活の中で活かして、社会に恩返しできる素敵な大人になりましょう!

    http://yoshiokamanabu.com/ningenjuku/index.htm

     

    http://yoshiokamanabu.com/ningenjuku/index.htm

     

     

     

    ●スピリチュアル大学校 代表 吉岡 学による、「女性が目覚める最後の時のお話し」をご覧下さい。(無料)

    https://www.youtube.com/watch?v=0qELJO4esLs

     

    ●心と体を整える100%オーガニックのフレグランスオイルご紹介

    https://www.youtube.com/watch?time_continue=601&v=RLOnKwayrcM

     

    ●精神世界の老舗雑誌「アネモネ12月号」に「龍と鳳凰のミラクルパワー」として吉岡学の特集記事が掲載されましたが店頭で品切れが続発していますので、ご注文は、ハートランド龍球WEBSHOPからお願いします。

     

     

    <2018年の全国イベント情報>

     

    ●6月10日(日) 京都 人間塾

    テーマ「2018年6月18日目前!意識の変化を感じよう〜日常編​」

    前回の「2018年6月18日 全ての人間の意識が転生する」第2弾!
    意識の変化の波にスイスイ乗るために、今心掛けること、手放すこと。
    日常生活に即、活かせる目線と体感ワークを交えてお話します。
    最後に「なんでも質問コ〜ナ〜」もあります。ここでもいいお話が聞けるかも♪
    【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

    【会場】ベーコンラボ京都駅 3階 (京都府京都市下京区塩小路町520)

    【参加費】一般5,000円 地球創生SNS会員3,500円

     

    ●6月11日(月)名古屋 人間塾

    テーマ「啓示:2018年6月18日 全ての人間の意識が転生する」

    【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

    【会場】名古屋駅前モンブランホテル2F 第1会議室 (名古屋市中村区名駅3丁目14-1)

    【参加費】一般5,000円 地球創生SNS会員3,500円

    【お申込先】メールで、お名前、年齢、住所、連絡先をお伝え下さい。

     

    ●6月17日(日)新宿 人間塾

    啓示: 2018年6月18日 全ての人間の意識が転生する!

    テーマ「2018年6月18日からは、神と繋がる!」

    【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

    【会場】新宿オアシスハウス

        東京都新宿区原町1−67 アーバンクレイス201

        地下鉄大江戸線 牛込柳町駅東口徒歩3分

    【参加費】会場参加6,500円 ネット参加5,500円 

         懇親会お酒なし3500円 懇親会お酒あり6500円

    【お申込先】 https://oasis-house-ninngenjyuku5.peatix.com/

     

    ○地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。

    (現在1,192名)http://earthtscu.jp/mail.html


    ○地球と人を愛し、共に、未来を希望に変えたい人たちの有料SNS「地球創生SNShttps://www.c-sqr.jp/c/earthtscu/

     

    ○地球創生活動へご支援金をお願いいたします。

    地球創生基金 記号19070 番号9613551
    支店名九〇八 普通口座 0961355

     

    ○スピリチュアルセッションのお申し込み 
    毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

     

    ○人生が喜びに変わる「DVD 先祖神に向き合う心構え」をご覧下さい。

    DVDと動画配信が選べます http://shop.heart-land.biz/?pid=108631700

     

    書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中! 
    「白龍を見た人は運命が変わる!」


    コメント
    コメントする