PROFILE

CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

LATEST STORY

CATEGORIES

recent comment

2018.06.01 Friday

速開都比売様の大祓祈り 2018年6月1日午前11時11分の祈りで降りた言葉

0

    どんなときにも…どんなときにも…
    心が揺れ動いたときでも…


    苦しいときでも…悲しいときでも…
    嬉しいときでも、嫌なことがあったときでも…


    いつまでも、いつものように見守っている存在たちがおります。

    それは、あなたが気づこうが、気づくまいが関係なく、常にあなたを見守り続けている存在がおります。

    あなたからすれば、自分のご先祖、父母、祖父母、曾祖父母、その御先祖の繋がりだけは存在していることは、理解できることでしょう。

    しかしながら、私は見えぬ、聞こえぬということを理由に、信じないような口ぶりをする人たちがおりまするが、先祖がおらずに存在する人間など、誰一人おりません。

    ならば、あなたが存在している限り、その見えなくとも存在している先祖たちに、心合わせることや存在していることを否定すること自体が、自分自身を否定することになるとは思えませんか?

    あなたは、「あなただけ」では存在しておりません!!

    まずは自分が「存在する」ために関わった全ての人たちの思いに感謝することをしなければ、見えることも、聞こえることも一生ありえません!!!

    素直な、とても素直な子どもたちは、見えぬからと、聞こえぬからという言い訳などせずに、ただ「いる」ということを知っておりまする。

    それはお母さんのお腹の中から、生まれる前からの繋がりであり、まずは母親との繋がり、それが「命の元」に繋がることは説明せずとも誰もが知っておることでございましょう。

    なのに、なぜあなたは「信じぬ」という言葉を口にするのでしょうか?

    見えないからといって、聞こえないからといって、先祖を信じぬ、先祖に感謝することを、その心すらないなどとは、言葉にすること自体が自分自身を否定することになるのですよ!!!

    あなたが存在するために、一千万個、一億個、一兆個以上の卵子、精子の繋がり、そして、その「命」に繋がる「魂」との繋がりがなければ、あなたは今生きておりません。

    貧乏でも、お金持ちでも、豊かでも、辛くても、悲しくても、嬉しくとも、関係ありません。

    あなたは今、こうして「生きている」からこそ、全てを「感じる」ことができるのです。

    その「存在」していることに対し、どこかに「感謝」する心がないならば、あなたはこの世の中で、誰にも感謝されることはない体験をするでしょう。

    感謝するということは、まずは、「存在に感謝する」のです。

    自分の思い通りにならぬとも、その思いが、思ったことじゃない辛く苦しいことであったとしても、それこそが「存在している」からこそ、「感じる」ことではありませんか!!!

    全てを失い、命を失った時には、その思いすら感じることはできませぬ。

    ただ、霊体となって、見ること、知ることまでしかできませぬ。

    あなたたちは感じなければ分からないといいまするが、本当にそうでしょうか?

    「感じる」とは、何でございましょう。

    あなたの手、口の味覚、肌で感じるもの、全ては、あなたの感覚なのでしょうか?

    その身体は、その感覚は、その全ての細胞伝達は、誰が司っているのでしょうか?

    寝ている間も、全てをコントロールしている存在は、あなたではないことは確かでございまする。

    なのに、あなたは自分が感じたか、感じないかという、自分の理解だけで物事を決めようとしておりまする。

    愚かなことで、ございまする。

    感じることすら、見えるもの、聞こえること、全てが「あなたの意志だけではない」となぜ気づかぬのでしょうか!!!

    感じさせていただいていることに感謝、見させていただいていることに感謝、触れることに、味わえることに感謝ではございませぬか!!!

    あなたはたったその一つの自分視点だけで、幼き心より愚かな心になってしまった自分を見直すことから始めて下さいませ。

    先祖におる全てのものは、賢きものではありませぬが、父母も同様に完全な人間などこの世にはおりませぬ。

    だからこそ、新たな命を紡ぎ、その子に夢を託し、「自らを超える人間となりなさい」と、親は子に教えるものなのです。

    しかしながら、自分の苦しみをまだ愛に変えられていない人たちは、その苦しみにならぬように、苦しまぬように、辛くならぬように、悲しくならぬようにと手をかけ、手をかけ、手をかけすぎて、子どもを駄目にしてしまいまする。

    子どもはもともと自由な「魂」と、親を超える素晴らしき「可能性」を持って生まれておりまする。

    生まれる時代を選び、親を選び、何番目の子に生まれるかも子どもは決めてきておりまするが、親が自分の子、自分の持ち物のように思うその愚かな心によって、子どもの心は、砕き裂かれるのでございまする。

    夢と希望を持ち、未来に新しき創造をするために生まれてきた子どもたちを、そのまま伸びやかに成長させながら、社会における「責任」だけを教えれば、良いのでございまする。

    賢きもの、愚かなもの、知恵のあるもの、ないもの、運動能力が高いもの、低いもの、優しきもの、荒ぶるもの、敵味方ではなく学び相手だと思って下さいませ。

    親子も、夫婦も、他人も、男女も、お友だちも、親族も、会社の人たちも、サークルの仲間も、全てあなたの「学びの仲間」でございまする。

    ならば、自分がその学んだことが、どれほどの愛であるかが、すぐ「目の前に起きている」とは思えませぬか?

    「分かったこと」と、「できること」と、「教えてあげられる」ことは違いまするよ。

    いくら賢き知恵を得ても、使えぬならば意味はなし。

     

    使ってこそ、人に喜ばれてこそ、その知恵を伝承させてこそ、愛ではありませぬか。

    この世のことだけで、終わるような生き方をせぬよう、十分心がけて下さいませ。



    本日より、また「新たな光」が降りておりまする。

    新しき時代を創る尊き志のものたちへ、そして、その未来を信じ、支え、ともに歩こうとするものたちへ、伝えまする。

    心は、常に自由でございます。

    そして、社会における責任と覚悟だけはお持ち下さいませ。

    年齢を重ねるとは、賢き人となるための経験の道であると思って下さいませ。

    生きている限り、学びはなくなりません。

    そして、学んだことは、必ず、誰かに教えてあげることをお願い致します。

    貴き知恵を持つ、賢き魂たちに新しき光と輝き、そして愛の喜びが溢れんことを、今日、この光の祈りとともにお届けさせていただきまする!!

    ありがとうございまする!!!

     

    <2018年の全国イベント情報>

     

    喜びに溢れる素敵な大人を増やすための、大人の学び舎「吉岡学の人間塾」。親や学校から教えてもらえなかった「生きるうえで大切なこと 〜 心の世界のしくみ 〜」を一緒に学び、あなたの生活の中で活かして、社会に恩返しできる素敵な大人になりましょう!

    http://yoshiokamanabu.com/ningenjuku/index.htm

     

    http://yoshiokamanabu.com/ningenjuku/index.htm

     

     

     

    ●6月10日(日) 京都 人間塾

    テーマ「2018年6月18日目前!意識の変化を感じよう〜日常編​」

    前回の「2018年6月18日 全ての人間の意識が転生する」第2弾!
    意識の変化の波にスイスイ乗るために、今心掛けること、手放すこと。
    日常生活に即、活かせる目線と体感ワークを交えてお話します。
    最後に「なんでも質問コ〜ナ〜」もあります。ここでもいいお話が聞けるかも♪
    【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

    【会場】ベーコンラボ京都駅 3階 (京都府京都市下京区塩小路町520)

    【参加費】一般5,000円 地球創生SNS会員3,500円

     

    ●6月11日(月)名古屋 人間塾

    テーマ「啓示:2018年6月18日 全ての人間の意識が転生する」

    【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

    【会場】名古屋駅前モンブランホテル2F 第1会議室 (名古屋市中村区名駅3丁目14-1)

    【参加費】一般5,000円 地球創生SNS会員3,500円

    【お申込先】メールで、お名前、年齢、住所、連絡先をお伝え下さい。

     

    ●6月17日(日)新宿 人間塾

    啓示: 2018年6月18日 全ての人間の意識が転生する!

    テーマ「2018年6月18日からは、神と繋がる!」

    【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

    【会場】新宿オアシスハウス

        東京都新宿区原町1−67 アーバンクレイス201

        地下鉄大江戸線 牛込柳町駅東口徒歩3分

    【参加費】会場参加6,500円 ネット参加5,500円 

     懇親会お酒なし4,500円 懇親会お酒あり5,500円

    【お申込先】 https://oasis-house-ninngenjyuku5.peatix.com/

     

    <お知らせ>

     

    スピリチュアル大学校 初級クラスのDVDと教科書が完成!

     

    インターネット操作が苦手な方もDVDと教科書があれば、何度でも納得できるまで繰り返し学ぶことができる貴重な精神世界と現実を結ぶ愛の架け橋の資料ですので、どうぞ、ご活用下さいませ。

     

    講師の吉岡学は2000年に解脱後、15年間見えない世界に向き合い続けて、宇宙神や自然神、そして、先祖霊たちと対話し続けて学んだ貴重な精神世界の情報を、学問として確立できるよう体型立てて解説したものが「スピリチュアル大学校の教材」ですので、初心者にもとてもわかりやすい学習教材になっています。

     

    現在、ある企業の精神面の教育教材として契約することが決まっていますが、日本人の精神性を学ぶ貴重な教材として多くの企業や団体でも活用できる内容ですのぜ、ぜひ、ご覧下さい。




    【ご注文方法】ハートランド龍球WEBSHOP からお好きな商品を選んでお申し込み下さい。
    【お支払い方法】代引き・口座振込、PAYPALクレジット払いが選べます。
    【発送方法】 ヤマト運輸 60サイズで配送(送料無料)

    【お問合せ】スピリチュアル大学校 代表 吉岡学 info@yoshiokamanabu.com

     

    ●スピリチュアル大学校 上級クラス受講生 随時受付中!

     

     

    ●ラジオdeハピネス収録動画 2018年5月13日放送 (無料)
    『スピリチュアル大学校の吉岡学と、あおいくまさんの夢のコラボ第二弾・・・お金について』がアップされました。ぜひ、ご覧下さい。

    http://ra-ha.jp/archive18/0513yoshioka_suzuki.html
    ※「吉岡学と、あおいくまさんの夢のコラボ 第一弾」の収録録画はこちらをご覧下さい。

     

    ●スピリチュアル大学校 代表 吉岡 学による、「女性が目覚める最後の時のお話し」をご覧下さい。(無料)

    https://www.youtube.com/watch?v=0qELJO4esLs

     

    ●心と体を整える100%オーガニックのフレグランスオイルご紹介

    https://www.youtube.com/watch?time_continue=601&v=RLOnKwayrcM

     

    ○地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。

    (現在1,192名)http://earthtscu.jp/mail.html

     

    ○毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
    (時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、
    地球創生メルマガ1000名宣言(無料)に必ず、ご登録下さい。

    ●読者登録は、こちらです。●登録解除は、こちらです。


    ○地球と人を愛し、共に、未来を希望に変えたい人たちの有料SNS「地球創生SNS」https://www.c-sqr.jp/c/earthtscu/

     

    ○地球創生活動へご支援金をお願いいたします。

    地球創生基金 記号19070 番号9613551
    支店名九〇八 普通口座 0961355

     

    ○スピリチュアルセッションのお申し込み 
    毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

     

    ○人生が喜びに変わる「DVD 先祖神に向き合う心構え」をご覧下さい。

    DVDと動画配信が選べます http://shop.heart-land.biz/?pid=108631700

     

    書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中! 
    「白龍を見た人は運命が変わる!」

     

    ●精神世界の老舗雑誌「アネモネ12月号」に「龍と鳳凰のミラクルパワー」として吉岡学の特集記事が掲載されましたが店頭で品切れが続発していますので、ご注文は、ハートランド龍球WEBSHOPからお願いします。

     


    コメント
    コメントする