CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
SPONSORED LINKS
BOOK



LINKS
  • 吉岡学の人間塾
  • heartland2.jpg
  • mail_magazine.jpg
  • earthtscu.jpg
  • hikari.jpg
  • ishiniwa.jpg
MOBILE
qrcode
<< 速開都比売様の大祓祈り 2018年6月1日午前11時11分の祈りで降りた言葉 | main | ラジオdeハピネス「全ての人間が転生する」2018年6月3日放送 >>
速開都比売様の大祓祈り 2018年6月1日 午後11時11分の祈りので降りた言葉

神降ろし給うて、我の言葉なり。
それ 我なるば、「我神なり」と同じなり。


神なるば、たれ(誰)ぞ、その思い、しとやかにに遡れば、御先祖を越える元の光の元まで遡る。

慈しみの心を持つ者ならば、わかると思うが、心安らかなる時も思うこともあれば、心穏やかではない時に思う事もあろう。

たれ(誰)ぞ、 責めるか! 誰を責めるか!


誰かを責めたくなる心が出た時には、それは、己れの心の捉え方 思い方が間違っているかも知れぬと一度は考えてみなさい。

誰かを責める心を持つものは、永遠に幸せになる事など出来ません。
この世に責められるべきものなど、おりません。


「明日は我が身」と言う言葉の裏側には、加害者が被害者になったり、被害者が加害者になってしまう事、その両面から見る心を気付きなさいと言う意味なのでございまする。

今 幸せに暮らしている、素晴らしい家族に見えるその人達でさえ、心穏やかでなければ、争い事多く、葛藤多く、自らが命を絶つ子供が出たり、首を吊る夫が出たり、誰かを殺しに行く人が家族・親族に一人でも出たならば、その家族は永遠なる苦しみを背負って生きるこの世の道を歩かなければいけなくなりまする。

「かわいそう」という言葉がございまするが、それはある意味、自分を守り、相手を責めている一方的な言葉でもありまする。

もし、自分がその相手ならばと思った時に、今が不幸であっても、苦しみのどん底であっても、もしかすると 「明日は希望の光 ・チャンス」が訪れるかも知れぬと「思う心」になる事も出来まする。

逆に、「明日は我が身」を高みから見てるいる人ならば、落ちる事など考える事もなく、恐怖心と闘いながら、孤独という闘いの世界に落ちてしまう事でしょう。

「孤独」が、悪い事ではございません。

 

孤独は、「個・我」のあり方を気付く為の一つの視点でございまする。

しかしながら、孤独から人を羨む事をしてはいけません。


今、生きている事が、今の瞬間に終わる者もおれば、手足・身体・心 大切な家族を一瞬で失う人もおりまする。

同時に今、新たな命を産む母も、家族もおりまする。


その一瞬一瞬をどんな心で見つめているかによって、この世の幸せの価値感も、苦しみの価値感も違うのでございまする。

『永遠侮蔑』
、自らの事を悟す心もなく、誰かを責める心を持ち続けるならば無限・無限に、奈落の底まで落ち、底には更に、同じ様な者たちが集う世界がございまする。

反対に、そんな地獄の中でも「人を信じ、人の尊き」を導く人ならば、どんな場面に置いても必ずや、いっこう(一光)の光が訪れ、その人を導き、奉る事になるでしょう。

生きている事が苦しいと、もし今 思う人がいるならば、必ずや、貴方には希望のチャンスが訪れると伝えておきまする。

 

それが、私達の務めだからでございまする。


チャンスは無限・永遠に、そして、どんな人にも平等に与えておりまするが、チャンスをチャンスと見えるかどうかが、問題でございまする。

人を羨む心を持つ者は、チャンスには見えず、その出来事が、又、自分を責めている、何でこんな事ばかり続くのかと思うだけでございましょう。

「チャンス」を信じている者ならば今、目の前で起きたことの意味を考え、その意味から何を気付けば良いかを考えまする。

そして、今までの自分と違った たった一つだけ 、「よし これを変えてみよう」、「これをやってみよう」、「これを信じてみよう」、「この人を信じてみよう」と思うものでございまする。

チャンスは内側の心によって、見え方が変わるのでございまする。


良き人に出会いたければ、まず 自分が「良き人」になればよいのです。


良き人とは、人が喜ぶ事を知っている事。それを実践で来る事、そして、それを教えられる人でございまする。

「悪しき人」とは、自分だけの事ばかり考え、自分だけの事ばかりを言葉にする人でございまする。


この世に、善悪も、善人も悪者も、本来はおりません。

しかしながら、「悪しき心」を持つ人は、僻み・妬み・嫉妬し、 そして又、愛情を疑い、完全なるものを追い求めまするが、この世に完全などございません。

「不完全を認め許す心」こそが、完全な心なのでございまする。


不完全な子供を見て、希望を感じる親もいれば、不完全な子供を見て、どうせ、私の子だと、諦める親もいれば、不完全な子供を見て、きっと私には理解出来ない可能性を持っている子だと思う親もおりまする。

つまり、「親の心次第」で、子供達は変わるのでございまする。


信じてあげる事、子供も、人も、誰かも、ただ信じていさえすれば、信じる事が起き始めまする。


ただ、「信じる事」をするだけなのですが、それが難しいと言う方達もたくさんおりまする。

「信じる事」は、言葉にする事なのです。


人が言うと書いて「信じる」、言葉こそが信じる者を作り上げるのでございまする。

 

思うだけでは、なりません。


どうか、心に本当に思った事を言葉にして下さい。


それが「希望ならば、愛ならば、喜びならば、本心の言葉ならば」、必ずや、貴方の周りに同じ様な人が増えまする。

今、苦しい人でも、辛い人でも関係ございませぬ。


ただ、「信じる言葉」を発するだけでございまする。

人が信じたくなる言葉、そして、自分も信じたい言葉、その言葉だけを使う人は、神に愛されまする。

神は信じた人にしか、聞こえぬ・見えぬものなのですから、どうか、「自分を信じる事」からまず始め、そして、出会う人すべてに、「信じる言葉だけ」を信じられる言葉だけをお使い下さいませ。

貴方が信じた分だけ現実に物事が動き、人が現れ、出来事が起きまする。


それが、「信じる力」でございまする。


世をはばからん事多かれど、思い果てしなき。

 

可能な限り夢を追い、喜びを口にし、笑顔でいるすべてのものに、愛と喜びが訪れます様に、我々も力をお貸しいたしまする。

心の中にいる神を立たせ、「信じる言葉」をお使い下さいませ。


神と共にあらん事を心より願い給う。
 

<2018年の全国イベント情報>

 

喜びに溢れる素敵な大人を増やすための、大人の学び舎「吉岡学の人間塾」。親や学校から教えてもらえなかった「生きるうえで大切なこと 〜 心の世界のしくみ 〜」を一緒に学び、あなたの生活の中で活かして、社会に恩返しできる素敵な大人になりましょう!

http://yoshiokamanabu.com/ningenjuku/index.htm

 

http://yoshiokamanabu.com/ningenjuku/index.htm

 

 

 

●6月10日(日) 京都 人間塾

テーマ「2018年6月18日目前!意識の変化を感じよう〜日常編​」

前回の「2018年6月18日 全ての人間の意識が転生する」第2弾!
意識の変化の波にスイスイ乗るために、今心掛けること、手放すこと。
日常生活に即、活かせる目線と体感ワークを交えてお話します。
最後に「なんでも質問コ〜ナ〜」もあります。ここでもいいお話が聞けるかも♪
【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

【会場】ベーコンラボ京都駅 3階 (京都府京都市下京区塩小路町520)

【参加費】一般5,000円 地球創生SNS会員3,500円

 

●6月11日(月)名古屋 人間塾

テーマ「啓示:2018年6月18日 全ての人間の意識が転生する」

【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

【会場】名古屋駅前モンブランホテル2F 第1会議室 (名古屋市中村区名駅3丁目14-1)

【参加費】一般5,000円 地球創生SNS会員3,500円

【お申込先】メールで、お名前、年齢、住所、連絡先をお伝え下さい。

 

●6月17日(日)新宿 人間塾

啓示: 2018年6月18日 全ての人間の意識が転生する!

テーマ「2018年6月18日からは、神と繋がる!」

【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

【会場】新宿オアシスハウス

    東京都新宿区原町1−67 アーバンクレイス201

    地下鉄大江戸線 牛込柳町駅東口徒歩3分

【参加費】会場参加6,500円 ネット参加5,500円 

  懇親会お酒なし4,500円 懇親会お酒あり5,500円

【お申込先】 https://oasis-house-ninngenjyuku5.peatix.com/

 

<お知らせ>

 

スピリチュアル大学校 初級クラスのDVDと教科書が完成しました!

 

インターネット操作が苦手な方もDVDと教科書があれば、何度でも納得できるまで繰り返し学ぶことができる貴重な精神世界と現実を結ぶ愛の架け橋の資料ですので、どうぞ、ご活用下さいませ。

 

講師の吉岡学は2000年に解脱後、15年間見えない世界に向き合い続けて、宇宙神や自然神、そして、先祖霊たちと対話し続けて学んだ貴重な精神世界の情報を、学問として確立できるよう体型立てて解説したものが「スピリチュアル大学校の教材」ですので、初心者にもとてもわかりやすい学習教材になっています。

 

現在、ある企業の精神面の教育教材として契約することが決まっていますが、日本人の精神性を学ぶ貴重な教材として多くの企業や団体でも活用できる内容ですのぜ、ぜひ、ご覧下さい。




【ご注文方法】ハートランド龍球WEBSHOP からお好きな商品を選んでお申し込み下さい。
【お支払い方法】代引き・口座振込、PAYPALクレジット払いが選べます。
【発送方法】 ヤマト運輸 60サイズで配送(送料無料)

【お問合せ】スピリチュアル大学校 代表 吉岡学 info@yoshiokamanabu.com

 

●スピリチュアル大学校 上級クラス受講生 随時受付中!

 

 

●ラジオdeハピネス収録動画 2018年5月13日放送 (無料)
『スピリチュアル大学校の吉岡学と、あおいくまさんの夢のコラボ第二弾・・・お金について』がアップされました。ぜひ、ご覧下さい。

http://ra-ha.jp/archive18/0513yoshioka_suzuki.html
※「吉岡学と、あおいくまさんの夢のコラボ 第一弾」の収録録画はこちらをご覧下さい。

 

●スピリチュアル大学校 代表 吉岡 学による、「女性が目覚める最後の時のお話し」をご覧下さい。(無料)

https://www.youtube.com/watch?v=0qELJO4esLs

 

●心と体を整える100%オーガニックのフレグランスオイルご紹介

https://www.youtube.com/watch?time_continue=601&v=RLOnKwayrcM

 

○地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。

(現在1,192名)http://earthtscu.jp/mail.html

 

○毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
(時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、
地球創生メルマガ1000名宣言(無料)に必ず、ご登録下さい。

●読者登録は、こちらです。●登録解除は、こちらです。


○地球と人を愛し、共に、未来を希望に変えたい人たちの有料SNS「地球創生SNS」https://www.c-sqr.jp/c/earthtscu/

 

○地球創生活動へご支援金をお願いいたします。

地球創生基金 記号19070 番号9613551
支店名九〇八 普通口座 0961355

 

○スピリチュアルセッションのお申し込み 
毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

 

○人生が喜びに変わる「DVD 先祖神に向き合う心構え」をご覧下さい。

DVDと動画配信が選べます http://shop.heart-land.biz/?pid=108631700

 

書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中! 
「白龍を見た人は運命が変わる!」

 

●精神世界の老舗雑誌「アネモネ12月号」に「龍と鳳凰のミラクルパワー」として吉岡学の特集記事が掲載されましたが店頭で品切れが続発していますので、ご注文は、ハートランド龍球WEBSHOPからお願いします。

 

| 愛の祈り・土地と先祖 | 11:11 | comments(0) | - | |
コメント
コメントする