PROFILE

CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

LATEST STORY

CATEGORIES

recent comment

2018.06.03 Sunday

ラジオdeハピネス「全ての人間が転生する」2018年6月3日放送

0

    【ラジオdeハピネスの紹介文】

     

    「スピリチュアル大学校 吉岡 学さんによる、「全ての人間が転生する」2018年6月18日情報」
    http://ra-ha.jp/archive18/0603yoshioka.html

     


    『2018年6月18日に全ての人間が転生する』こんな予言を、吉岡さんがかねがねなさっていましたが、その6月がとうとうやって来ました。
    そこで、改めて詳しくお話をお聞きしました。

    実際に、今年に入ってから、目まぐるしく状況が変化していくことを体感されている方も多いと思います。


    「ついていけるかな?」と不安にもなりますが、吉岡さん曰く、「必ず人間は慣れます。」とのこと。


    今が、最後のダッシュの時だそうです。

    「6月18日は、全ての人間が 転生するでしょう。強制的に脳の細胞が変わり、レベルが上がるから、過去の経験が使えなくなるという事態まで起きます。」


    これが、吉岡さんが受けた啓示です。

    すぐそこに、そんな大きな変化の分岐点があることがピンとこないかもしれませんが、今までとは全く違う、これからの1000年のスタートが、『今』というタイミング。


    そんな重要な時期に私たちは立ち会っているようです。

    『過去の経験が使えなくなる』と聞くとちょっと不安がよぎりますが、吉岡さん曰く、なんの問題もないそうです。

    確かに、インターネットの普及の時も、若い世代は画期的なツールをどんどんと受け入れ、いつの間にか他の世代の方までその使い方に慣れていきました。


    今や、20年前なら考えもしなかった情報量を、瞬間的に世界レベルで共有できるようになったわけです。


    この時と同じように、これからの時代に合った動き方ができる人が先頭に立ち、新しい世界を次の世代に繋げる担い手となるのでしょう。

    ところで、この2018年に起こる変化は、全地球的なものかと思いきや、その中心は日本なのだそうです。


    「日本を軸に、先陣を切って世の中に影響を与える人たち、世界を目覚めさせる人たちがセレクトされ、周りを導くようになる」と吉岡さんは、おっしゃっています。

     

    なんだか、責任重大です。

    そしてもうひとつ、吉岡さんが何度も繰り返してお話される言葉の一つに、『メンバーチェンジ』といキーワードがあります。


    これまで上手くいっていた人が急に停滞し、逆に今までコツコツやってきたけど、全然上手くいかなかった人に、急にスポットライトがあたり、上手くいき始めるというような逆転劇も起きるそうです。


    また、この流れに乗れば、自分の努力だけでは無く、自分の意識とは違う何かが動いて、思いもしなかった次元にたどり着くというようなことも起こりうるのだそうです。

    そのため、今まで全く目立たなかったごく普通の方の中から、すごいことを実現していく方が登場し、これまで出来なかったことがどんどん出来るようになっていくようです。


    きっとこれは、100匹目のサルではありませんが、一定数の方がそうなってくることで底上げされ、全員に連鎖が起きることから、『標準』というレベルが、一気に上がるからなのでしょう。

    こうして、人類が経験したこともない世界にポンポン飛び込んでいく若い力の連鎖で全体の覚醒が起きて、思ったことがすぐに実現するような時代に変わっていくようです。

    しかしここで、疑問が一つ。
    今まで、リーダーとして活躍されてきた方々は、これからどうなるのでしょう。


    こちらも、心配無用。
    リーダーとしては退くものの、とても大切な役割を担っていくとのこと。


    それは、和の精神や、伝統・文化といった、日本固有の世界的にも優れたものを残し、守っていくお役なのだそうです。


    目まぐるしく時代が変わっていく、たった今、『忙しい』ということは、一つのサインのようです。


    今、忙しいということは運気が上昇する兆候のようなので、もしかしたら『忙しい方』は、選ばれた方ということかもしれません。


    逆に、暇な方は、乗り遅れている可能性があるので要注意です。

    さて最後に、メンバーチェンジの一つとして、吉岡さんご自身の役目までも変わるそうです。


    2018年以降、吉岡さんは、意識を引っ張る役目が終わり、これからはサポートに入るという啓示がされているのだとか。


    時代の変化とともに、吉岡さんのお役目もメッセージも変化していくのでしょう。ますます、楽しみです。

    詳しくは動画をご覧下さいませ。

     

    http://ra-ha.jp/archive18/0603yoshioka.html

     

     

    <2018年の全国イベント情報>

     

    喜びに溢れる素敵な大人を増やすための、大人の学び舎「吉岡学の人間塾」。親や学校から教えてもらえなかった「生きるうえで大切なこと 〜 心の世界のしくみ 〜」を一緒に学び、あなたの生活の中で活かして、社会に恩返しできる素敵な大人になりましょう!

    http://yoshiokamanabu.com/ningenjuku/index.htm

     

    http://yoshiokamanabu.com/ningenjuku/index.htm

     

     

     

    ●6月10日(日) 京都 人間塾

    テーマ「2018年6月18日目前!意識の変化を感じよう〜日常編​」

    前回の「2018年6月18日 全ての人間の意識が転生する」第2弾!
    意識の変化の波にスイスイ乗るために、今心掛けること、手放すこと。
    日常生活に即、活かせる目線と体感ワークを交えてお話します。
    最後に「なんでも質問コ〜ナ〜」もあります。ここでもいいお話が聞けるかも♪
    【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

    【会場】ベーコンラボ京都駅 3階 (京都府京都市下京区塩小路町520)

    【参加費】一般5,000円 地球創生SNS会員3,500円

     

    ●6月11日(月)名古屋 人間塾

    テーマ「啓示:2018年6月18日 全ての人間の意識が転生する」

    【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

    【会場】名古屋駅前モンブランホテル2F 第1会議室 (名古屋市中村区名駅3丁目14-1)

    【参加費】一般5,000円 地球創生SNS会員3,500円

    【お申込先】メールで、お名前、年齢、住所、連絡先をお伝え下さい。

     

    ●6月17日(日)新宿 人間塾

    啓示: 2018年6月18日 全ての人間の意識が転生する!

    テーマ「2018年6月18日からは、神と繋がる!」

    【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

    【会場】新宿オアシスハウス

        東京都新宿区原町1−67 アーバンクレイス201

        地下鉄大江戸線 牛込柳町駅東口徒歩3分

    【参加費】会場参加6,500円 ネット参加5,500円 

     懇親会お酒なし4,500円 懇親会お酒あり5,500円

    【お申込先】 https://oasis-house-ninngenjyuku5.peatix.com/

     

    ●6月18日(月)〜香りで意識転生〜 スペシャルコラボワーク

    これまでにない「最高レベルの香りの周波数の取り扱い方」を伝授します。

    これがわかると、香りを使いながら無意識の領域にアクセスしたり、肉体を変化させたり出来る高次元の手法方法です。
    【ゲスト】ライフコンサルタント吉岡学、フレグランスセラピスト長浦綾子
    【時間】15:30〜18:00(会場:15:00)懇親会:18:30〜
    【お申込】_饐貉臆叩6,500 ▲優奪隼臆叩5,500

    ●ネット参加お申込み〆切 6月15日(金)
    ネット参加の方はPeatix(ピーティックス)よりお申込み下さい。
    ※「ネット参加」とは、事前に、スマホ、タブレット、パソコンに「専用の無料ソフト」をインストールしておくと、ライブ動画を見ながら会場と話しができるインターネットテレビ会議です。パソコンやipad、スマホに、事前に下記の「Zoom」というアプリをダウンロードして、自分のアカウント(自分の部屋)の作成をお願いします。
    ●「ZOOM Cloud Meetings」のインストール
    1)スマホ・タブレットの方 https://appsto.re/jp/BjWKG.i
    2)パソコンの方は、http://zoom-japan.net/
    懇親会 食事のみ¥4,500  ず親会 食事&お酒¥5,500
    ※アルコールは選りすぐりの日本酒の逸品をご用意。他にビールなどもご用意しています。
    【会場&主催】新宿オアシスハウス http://www.oasishouse.site/index.html
    【お問い合わせ】オアシスハウス事務局 初野
    oasisinfo@earthtscu.jp、050-5319-6707

     

     

     

    <お知らせ>

     

    スピリチュアル大学校 初級クラスのDVDと教科書が完成しました!

     

    インターネット操作が苦手な方もDVDと教科書があれば、何度でも納得できるまで繰り返し学ぶことができる貴重な精神世界と現実を結ぶ愛の架け橋の資料ですので、どうぞ、ご活用下さいませ。

     

    講師の吉岡学は2000年に解脱後、15年間見えない世界に向き合い続けて、宇宙神や自然神、そして、先祖霊たちと対話し続けて学んだ貴重な精神世界の情報を、学問として確立できるよう体型立てて解説したものが「スピリチュアル大学校の教材」ですので、初心者にもとてもわかりやすい学習教材になっています。

     

    現在、ある企業の精神面の教育教材として契約することが決まっていますが、日本人の精神性を学ぶ貴重な教材として多くの企業や団体でも活用できる内容ですのぜ、ぜひ、ご覧下さい。




    【ご注文方法】ハートランド龍球WEBSHOP からお好きな商品を選んでお申し込み下さい。
    【お支払い方法】代引き・口座振込、PAYPALクレジット払いが選べます。
    【発送方法】 ヤマト運輸 60サイズで配送(送料無料)

    【お問合せ】スピリチュアル大学校 代表 吉岡学 info@yoshiokamanabu.com

     

    ●スピリチュアル大学校 上級クラス受講生 随時受付中!

     

     

    ●ラジオdeハピネス収録動画 2018年5月13日放送 (無料)
    『スピリチュアル大学校の吉岡学と、あおいくまさんの夢のコラボ第二弾・・・お金について』がアップされました。ぜひ、ご覧下さい。

    http://ra-ha.jp/archive18/0513yoshioka_suzuki.html
    ※「吉岡学と、あおいくまさんの夢のコラボ 第一弾」の収録録画はこちらをご覧下さい。

     

    ●スピリチュアル大学校 代表 吉岡 学による、「女性が目覚める最後の時のお話し」をご覧下さい。(無料)

    https://www.youtube.com/watch?v=0qELJO4esLs

     

    ●心と体を整える100%オーガニックのフレグランスオイルご紹介

    https://www.youtube.com/watch?time_continue=601&v=RLOnKwayrcM

     

    ○地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。

    (現在1,192名)http://earthtscu.jp/mail.html

     

    ○毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
    (時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、
    地球創生メルマガ1000名宣言(無料)に必ず、ご登録下さい。

    ●読者登録は、こちらです。●登録解除は、こちらです。


    ○地球と人を愛し、共に、未来を希望に変えたい人たちの有料SNS「地球創生SNS」https://www.c-sqr.jp/c/earthtscu/

     

    ○地球創生活動へご支援金をお願いいたします。

    地球創生基金 記号19070 番号9613551
    支店名九〇八 普通口座 0961355

     

    ○スピリチュアルセッションのお申し込み 
    毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

     

    ○人生が喜びに変わる「DVD 先祖神に向き合う心構え」をご覧下さい。

    DVDと動画配信が選べます http://shop.heart-land.biz/?pid=108631700

     

    書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中! 
    「白龍を見た人は運命が変わる!」

     

    ●精神世界の老舗雑誌「アネモネ12月号」に「龍と鳳凰のミラクルパワー」として吉岡学の特集記事が掲載されましたが店頭で品切れが続発していますので、ご注文は、ハートランド龍球WEBSHOPからお願いします。

     


    コメント
    コメントする