CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
SPONSORED LINKS
BOOK



LINKS
  • 吉岡学の人間塾
  • heartland2.jpg
  • mail_magazine.jpg
  • earthtscu.jpg
  • hikari.jpg
  • ishiniwa.jpg
MOBILE
qrcode
<< ラジオdeハピネス「全ての人間が転生する」2018年6月3日放送 | main | ありがとう地球 ありがとうお金 >>
知ってるだけの人と、実践する人の違い。

先日、東京で「あおいくまさん」と会食した時、とても重要な気づきをさせて頂きました。

 

一緒に会食している人たちの為にたくさん「くまさん」は自分の体験談の気づきをいくつも紹介してくれたのですが、それまでの自分は、「あー、それ知ってる!、そうそう、そうなんだよなあ〜」と他人事のように聞き流してしまっていました。

 

「くまさん」は前回のお礼として1冊の冊子を私に下さいましたが、それを読んでいてとても大切なことに気づきました。

 

その冊子は、松下政経塾の塾生だけに送られた経営者向けの思想や考え方や配慮、気遣いについて書かれた文章でしたが、「くまさん」が私に渡してくれた意図にやっと気づけたのです。

 

 

人に言葉で思いを伝える人(経営者や事業主)もそうですが、組織を支える事務局やご家族を支える奥様たちも必要な気遣いや気配り、配慮について書かれていた冊子でした。

 

そこで気づいたことは、「知ってるだけの人と、実践する人の違い!」です。

 

順調に波に乗り、人の思いや流れを作り出すのが上手い人は、実は、良いことを知ると、必ず、すぐ行動します。

 

※凡人と天才の差も、実は、たったこれだけなのです。

 

私もうまくいかない時は、どんなことでも知るとすぐに行動に移し、「全てやってみてから考える」を実践していましたが、少し順調になると、ついつい怠惰な自分が出てしまい、「あー、知ってる、良い話を聞いた」だけで終わらせてしまっていました。

 

「くまさん」もたくさん講演をしている人なのでご存知でしたが、たくさんの人にとても大事なことを教えても、10人のうちすぐに行動に移す人は、1人か2人なのです。

 

だから、思いを実現できる人は、少数なのです。

 

私も20年間、出会った人はどんな相手でも今より良くなるアドバイスをし続けていますがその結果をみると、すぐに結果が出る人は、必ず、すぐに行動に移した人だけでした。

 

そんな私も「くまさん」の大事な話しを知識に入れてしまい、自分の行動に移していないことがたくさんあることに気づきました。

 

皆さんもテレビや雑誌やブログで知った良い情報を同じように聞き流したり、「知ってる!」ところで止まったままの人がたくさんいると思います。

 

そんな足りない私に「くまさん」が下さった1枚の気づきを絵にした「知恵」を皆さんにご紹介しますので、ただ知識に入れて終わるか、実行に移すかを今、決めて下さい。

 

2018年5月に最大の気づきを与えて下さった「くまさん」に心から感謝し、2018年6月18日の「全ての人間の意識が転生する日」まであとわずか、さらに精進して進みます。

 

 

 

<2018年の全国イベント情報>

 

喜びに溢れる素敵な大人を増やすための、大人の学び舎「吉岡学の人間塾」。親や学校から教えてもらえなかった「生きるうえで大切なこと 〜 心の世界のしくみ 〜」を一緒に学び、あなたの生活の中で活かして、社会に恩返しできる素敵な大人になりましょう!

http://yoshiokamanabu.com/ningenjuku/index.htm

 

http://yoshiokamanabu.com/ningenjuku/index.htm

 

 

 

●6月10日(日) 京都 人間塾

テーマ「2018年6月18日目前!意識の変化を感じよう〜日常編​」

前回の「2018年6月18日 全ての人間の意識が転生する」第2弾!
意識の変化の波にスイスイ乗るために、今心掛けること、手放すこと。
日常生活に即、活かせる目線と体感ワークを交えてお話します。
最後に「なんでも質問コ〜ナ〜」もあります。ここでもいいお話が聞けるかも♪
【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

【会場】ベーコンラボ京都駅 3階 (京都府京都市下京区塩小路町520)

【参加費】一般5,000円 地球創生SNS会員3,500円

 

●6月11日(月)名古屋 人間塾

テーマ「啓示:2018年6月18日 全ての人間の意識が転生する」

【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

【会場】名古屋駅前モンブランホテル2F 第1会議室 (名古屋市中村区名駅3丁目14-1)

【参加費】一般5,000円 地球創生SNS会員3,500円

【お申込先】メールで、お名前、年齢、住所、連絡先をお伝え下さい。

 

●6月17日(日)新宿 人間塾

啓示: 2018年6月18日 全ての人間の意識が転生する!

テーマ「2018年6月18日からは、神と繋がる!」

【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

【会場】新宿オアシスハウス

    東京都新宿区原町1−67 アーバンクレイス201

    地下鉄大江戸線 牛込柳町駅東口徒歩3分

【参加費】会場参加6,500円 ネット参加5,500円 

 懇親会お酒なし4,500円 懇親会お酒あり5,500円

【お申込先】 https://oasis-house-ninngenjyuku5.peatix.com/

 

<お知らせ>

 

スピリチュアル大学校 初級クラスのDVDと教科書の発売開始!

 

インターネット操作が苦手な方もDVDと教科書があれば、何度でも納得できるまで繰り返し学ぶことができる貴重な精神世界と現実を結ぶ愛の架け橋の資料ですので、どうぞ、ご活用下さいませ。

 

講師の吉岡学は2000年に解脱後、15年間見えない世界に向き合い続けて、宇宙神や自然神、そして、先祖霊たちと対話し続けて学んだ貴重な精神世界の情報を、学問として確立できるよう体型立てて解説したものが「スピリチュアル大学校の教材」ですので、初心者にもとてもわかりやすい学習教材になっています。

 

現在、ある企業の精神面の教育教材として契約することが決まっていますが、日本人の精神性を学ぶ貴重な教材として多くの企業や団体でも活用できる内容ですのぜ、ぜひ、ご覧下さい。




【ご注文方法】ハートランド龍球WEBSHOP からお好きな商品を選んでお申し込み下さい。
【お支払い方法】代引き・口座振込、PAYPALクレジット払いが選べます。
【発送方法】 ヤマト運輸 60サイズで配送(送料無料)

【お問合せ】スピリチュアル大学校 代表 吉岡学 info@yoshiokamanabu.com

 

●スピリチュアル大学校 上級クラス受講生 随時受付中!

 

 

●ラジオdeハピネス収録動画 2018年5月13日放送 (無料)
『スピリチュアル大学校の吉岡学と、あおいくまさんの夢のコラボ第二弾・・・お金について』がアップされました。ぜひ、ご覧下さい。

http://ra-ha.jp/archive18/0513yoshioka_suzuki.html
※「吉岡学と、あおいくまさんの夢のコラボ 第一弾」の収録録画はこちらをご覧下さい。

 

●スピリチュアル大学校 代表 吉岡 学による、「女性が目覚める最後の時のお話し」をご覧下さい。(無料)

https://www.youtube.com/watch?v=0qELJO4esLs

 

●心と体を整える100%オーガニックのフレグランスオイルご紹介

https://www.youtube.com/watch?time_continue=601&v=RLOnKwayrcM

 

○地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。

(現在1,192名)http://earthtscu.jp/mail.html

 

○毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
(時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、
地球創生メルマガ1000名宣言(無料)に必ず、ご登録下さい。

●読者登録は、こちらです。●登録解除は、こちらです。


○地球と人を愛し、共に、未来を希望に変えたい人たちの有料SNS「地球創生SNS」https://www.c-sqr.jp/c/earthtscu/

 

○地球創生活動へご支援金をお願いいたします。

地球創生基金 記号19070 番号9613551
支店名九〇八 普通口座 0961355

 

○スピリチュアルセッションのお申し込み 
毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

 

○人生が喜びに変わる「DVD 先祖神に向き合う心構え」をご覧下さい。

DVDと動画配信が選べます http://shop.heart-land.biz/?pid=108631700

 

書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中! 
「白龍を見た人は運命が変わる!」

 

●精神世界の老舗雑誌「アネモネ12月号」に「龍と鳳凰のミラクルパワー」として吉岡学の特集記事が掲載されましたが店頭で品切れが続発していますので、ご注文は、ハートランド龍球WEBSHOPからお願いします。

 

| 心と魂の学び | 11:11 | comments(0) | - | |
コメント
コメントする