CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
SPONSORED LINKS
BOOK



LINKS
  • 第2回久高島
  • 吉岡学の人間塾
  • heartland2.jpg
  • mail_magazine.jpg
  • earthtscu.jpg
  • hikari.jpg
  • ishiniwa.jpg
MOBILE
qrcode
<< 2018年6月18日 大阪北部の地震について | main | 2018年7月1日 午前11時11分 速開都比売様の大祓祈り >>
2018年6月 新宿神事 1 ご報告

2017年12月から始まった「新宿神事 1」の様子をご報告します。

 

まずその前に、2015年に日本の希望を発信する「東の地 東京」でもっとも波動が荒れている新宿のエネルギーを修復するために行った「2015年新宿エネルギー修復神事」をお読み下さい。全国の地球創生の仲間たちが3ヶ月間をかけて本気で修復の準備をして下さった素晴らしい神事の記録です。

 

●「2015年 新宿エネルギー修復神事 1」 

http://earthtscu.jugem.jp/?eid=3313

 

●「2015年 新宿エネルギー修復神事 2」

 http://earthtscu.jugem.jp/?eid=3314

 

 

(新宿アンテナ立ての経緯)

 

2016年12月に、「人と人の繋がり」を作る目的で新宿に賃貸マンションを借りました。当然のご挨拶として、土地神の「天祖神社」へ伺うと神様に、「わかって欲しい思いがある」と告げられました。

 

土地の歴史を調べる為に氏子総代の町内会長さんから話しを伺い、神社ができた経緯や土地の歴史を教わり、周囲の神社を巡りながら「神が言葉にできない思い」を汲み取る段階まで関東の仲間たちが調査を続けていると、突然、重要なことがわかりました。

 

●2017年10月15日、吉岡が忘れていた「氏神の依頼」を思い出し、オアシスハウスの屋上に「光のアンテナ」を立てる。

 

●関東の仲間たちが「天照山」の周囲を調査

 

天祖神社に関する古い歴史書の中にこの地域が「天照山」と呼ばれていたことを発見。さらに吉岡が過去世の記憶を思い出し、宇宙連合時代に「天照山」に大切な意識体を降ろしたことを思い出す。周りの山や神仏から過去の思いを読み取る神事がスタート。

 

●2018年6月17日の関東神事

 

1)オアシスハウスの神棚 参拝

 


2)天祖神社(氏神)


3)原町2丁目稲荷社→土地の樹々、岩に残る記憶も大切とメッセージを頂く。

 


4)弁天町の「生命の樹」(女)→亀岡八幡の池の岩(男)との陰陽かけを神に教わる。

 


5)市谷亀岡八幡宮→昔、防衛庁辺りにあった池の中にある岩が弁天町生命の樹と陰陽セットで動いていた。本殿がその命の生みだし循環を護る役になる。

 

 


6)厳島神社抜弁天→新しい神役目を持っている。

 


7)若松町交差点→硬い岩盤

 


8)池立神社(三河藩が愛知県知立市の知立神社から運んだ神なので、本来は、ちりゅう神社と呼ぶはず)

 

 

 

(池立神社 黒龍の神言葉)

 

今までの事は無かったことにすることは出来ませぬが、この地に人間が住んでからは大変な事が沢山起きておりまするが、そのあと私目はここを護れという意味で来たわけですがそれでもまだここの思いが残っていることが有難く思います。そして、貴方が来られる事を心よりお喜び申し上げます。喜んでおります。


この地におわします山の中の土地の神、本来は自然神というべきかそれより天に繋がる気高い神と言うべきかその存在を現す言葉は中々ありませぬが、その繋がりを繋ぐために呼ばれたといっても良いかも知れません。

 

私目ができることはこの地を護る事、この山を護る事、そして、他の山々との繋ぎをかけることは出来まする。

どうか、その働きが必要であればいつでも仰って下さいませ。

 

この地を守ることに関しては自然神という意味だけでは無く、天に繋がる宇宙との繋がり、宇天(うてぃん)繋がりの番としてご理解いただければ有難く思いまする。よろしくお願いいたします。ありがとうございます。

(解説)
吉岡)はい、素晴らしい。
吉田)天照山の神力で吉岡さんが読み解いてくださった神棚で、貴方が降ろしたのではないですかって感じた部分がこちらの存在。

 

吉岡)僕は宇宙船から降ろしたこの天照山は自然の中でできた造形だけど、ここに宇宙の意識がバンって繋がったわけ。もともと自然界の摂理の中でこの地球の中から上がってきた山というのは「地球の中の意識」があるんだけれど、ここと天の繋ぎかけ、これがこの龍の役目なんです、元々は。
初野)それをこの前感じました。ここでバランサーっていうかアンテナが上に立っている。

 

吉岡)上との繋がり、だからオアシスハウスからもビョーンってアンテナたってるのさ。ここは元々、山の中のこのエネルギーを天に繋げる役目として呼ばれてきました。その前は存在していた。意識は繋がっていたまではいいけど、意識を繋ぐ龍がいるので、それが一番大事なこと。だからその龍をどう動かすかはまた別の話。一応、山の中を護っている。相当、壊されたけど護っているのは護っている。それは大丈夫だ。だからこそ、今後どう動かすかなんだ。


吉田)山と山との繋ぎかけはしてくださる?
吉岡)さっき言ってた神楽坂の上の「赤城神社」。山の頂点がけ、これが一番いいんだ、下は繋がっているから。ここで龍は働ける、命令を出したら動くし、僕らも動ける。

 

吉岡)ちなみに、それ何て読んでた?
吉田)池立(いけたて)って呼んでるけど名前がちがうんですかね。

 

吉岡)これが知立(ちりゅう)神社なんです、本当は。池(いけ)の読み仮名は元々は池(ち)なんで。
池(ち)、立(りゅう)で池立(ちりゅう)神社って。池立(ちりゅう)神社って思った方が絶対いいです。ここにも池あったのかもしれないしな。

 

初野)ここで凄く池の存在を感じますね。

吉岡)愛知県の知立神社の本殿の横にも池があった。山の上に池があったんだよ。でかさが凄いでかいんだよ。その池、縦30m横20mのでっかい池だったの。そこにいた龍だもの。


初野)ここの周りの水のバランスが流れを作ってる感じが。
吉岡)だから、さっき言った。雨が降ったらこの山から流れていく谷地に流れる、これが龍の生命力なんだよ。


吉田)そっちがすごいですね。
吉岡)山の中にも浸みていくんだよ。浸みたものが湧き出すんだよ。これが湧き水で人間が飲めるじゃん。これを生み出しているのが山の中の神だから。だから、どっか削ったら出来なくなってくることもあるんだ。


吉田)抜け弁天の方がここよりも高いんですね。抜け弁天でも井戸があって水が出るっていう所と、ここはもう池だったって。
吉岡)抜け弁天とここ高い所は繋がっているんだよってとこは解ったんで。あっちゃこっちゃの山のこの繋がりって皆で護っている存在達がいるから。


吉田)最初に祈った生命の樹と、あっちの防衛相の方の山の繋がりもここが。
吉岡)これは、中と上なんでこうかけ、この役目。裾野の最初の樹はこの裾野で流れた水がどっかに溜まってため池になったりするしそれで作物が育ったりするじゃん。生み出す生命力の樹なんで、その女。防衛相のあそこ反対の男の役目をさせたんで、だから全体の生命力を下で護っている。生みだして中にあるものを外にだして天と 繋いで降りたもので生命力を作ってる。その中護りの龍だから。一番強いの。自分だけでも働けない。


吉田)龍体神事の時のお話と似てる感じですね。
吉岡)この仕組みが大事なの。天から降りて山と繋がって山に意識が入って天と山の働きをする。そこから自然の雨が降る、風が吹く樹が生命力が生まれる。そこから流れた水で生命力が苔から始まって生えていく。人間はその恵みで作物を作って生きていく。全部循環だから、これを壊したでしょって。何とか中は護ってる、中は壊せないからさ。僕らがかけられるのは、それぞれの山の働いている存在、働きかけと 人間が繋ぎに行くんだよ。人間が繋いで神の思いを繋いで行くの。


吉田)それはお社だったりそれ以外の。
吉岡)そうそう、樹でも山に石でもあるかも知れないし池かも知れないし。


吉田)風の向きももちろん。
吉岡)その摂理をもう一回作り直すのことかな。その働きをしてもらって、多分天祖のところはそこの、こっちは自然の神と宇宙の神と繋がる、見守る龍じゃん。天祖はただ意識だけがスーッと降りている感じがする。余計なものが無いんで。司令塔みたいな感じだな、向こうは。操作盤のような。


吉田)それが、オアシスハウス。
吉岡)だから、そこにアンテナ建ててくれって言ったのはそこなんです。そこの、元々の働きを指令してたんで。

 

吉田)ってことは、オアシスの神棚で拝むってことは。
吉岡)そこのオアシスのラインの守りが天祖はやっているって言った方がいいので。自分からそれを言わないけど、相当な高い役目で。

 

吉田)確かに、最初の原町1丁目の人達の雰囲気が他と違うねって。ところとも通じますね。
吉岡)最終的に人の思い以上に全体だって、もうちょっと広げなきゃ。神楽坂の方も。今日は防衛相の方まで行った。もうちょっとこの周りの山々の造形をみて全部を動かせるくらいの力があったはずなんで。そこをオアシスから命令をだして人間が思いを伝えて修復してるの今。1個ずつ拾ってって修復していったら本来のものが動かせるんで。

 

吉田)ダイバーズマップ、アースダイバーに尾根が脳みそのように枝分かれしていってそこの堺みたいに山の中の龍は下からはこう行って、この天架けは自分の意思ではできないんで。
吉田)人が歩いて行って。


吉岡)山のてっぺんて上とは繋がっているの。これが下の山と繋がって行ってるけどこれ以外にないの。みんな山ってそうだもの。自分と天しかない、この横繋がりないんだもの。それを架けるのが人間なので。昔の修験師はこれを山架けしていったので。

 

関根)樹とかは?
吉岡)樹はその一部で意思はあるわ。一番太い樹がその山の意思として出てるし、見守ってるから。

 

初野)ネットワークとかは?
吉岡)樹は山に沿ってある、この山の意思としてでてくるから。一番下の裾野の下で「この山登ります」って言ったらさわさわさわって連絡網行くからちゃんとした山だったら全部繋がってる、根で。

 

関根)さっき神様(亀岡八幡)に守るとか役割を与えるって・・樹は世界中にあるじゃないですか。いけないの?
吉岡)陸地まで。四国は四国の一つの島じゃん。北海道もそうだし。海の中に樹生えてないからな。地上分の樹のネットワークは樹であるんだよ。おもしいんだけど。他の山の樹に伝達するときには伝達方法は風なの、ざわざわざわざわって。風が無いと行かないんですよ。風はその役目をしているんで自然界はそこまでなんで。人間は意思を持って動かせるから。それが人間が凄いとこで。神の思いを運んで行けるもん。壊れているものは修復、機能をもう一回再起動させるんだな。今その仕組みを拾い集めて、ちょっと全体図が見えてきた。ここが見えたお陰で。

 

初野)ここはこの前来たときは龍の頭みたいに感じて。
吉岡)池立(ちりゅう)神社となったらはっきり下だわ。

 

初野)天祖は何か花のイメージ。
吉岡)女性だしね。あまり余計なもの無いわ、エネルギー体そのものだわ。いいんじゃないですか。

 

吉田)吉岡さん、ちりゅう神社の神様が喜んでくださってる。
吉岡)ここでしょ、大事なのは。ここが解らないと動かないもの他が。点で繋いで動かせないもの。バッチリ。池立(いけたて)じゃないです、池立(ちりゅう)です。(神様に向かって)ありがとうございます。頑張ります。Good!

 

 

●2018年6月18日 7:58  大阪市北部 震度6弱の地震(西の神の意思表示)

 

 

●2018年6月18日 11:11  の祈り

 

啓示「全ての人間の意識が転生する」スイッチを入れ、そのあと、オアシスハウスで3名による「魂の柱立て」を行い、「全ての魂の繋がり」を思い出すスイッチを始動。

 

 

●2018年6月19日、関東の地で「同じ年月日に生まれた3名による魂の柱建て」

 

 

(天祖神社)魂の柱建て

 

(池立神社)魂の柱建て

 

(穴八幡神社本殿)魂の柱建て

 

 

 

 

(花園神社) 魂の柱建て

 

花園神社の神様より、「この方(幸子さん)の魂があればここに光が入ります」と言われましたので、3名の魂を幸子さんの魂に一つに合わせて一人で本殿で「魂の柱建て」を完了しました。

 

なぜ、神様が幸子さんを指名したのか?

 

吉岡も恵子さんも龍が体に入っていますが、幸子さんは名古屋の鳳凰神事で鳳凰役。つまり、龍よりもっと上のチャンネルを持っているからこそ、幸子さんをご指名してきたのです。

祈りを終えた幸子さんに話しを聞くと、三つの魂が一つになり、三つ巴紋の形で奥に入って行ったのが見えました。

 

あとでわかったことですが、この花園神社は鳳凰が守り、三つ巴紋で守り、五穀豊穣の稲穂の三つの紋が祀られておりました。

 

 

 

 

 

 

(新宿 都庁)魂の柱建て

 

 

(明治神宮 光岩)魂の柱建て

 

 

 

 

 

 

(祈りの後の体感シェア)


近藤)うれしいのと気持ちいいのと、やっと気づいたと言う感じ。柱を建てていて今までとは全然違う感じです。もともと一つのの魂が3つに分かれた。そう思いました。深く気付いたと言う感じです。

吉岡)昨日、オアシスハウスでやったいつもの三本柱建て、前にも1回入れてるけど、3本の力は合わせて1つになるというのはわかったし、今日の花園神社で「三つ巴」の話が出たじゃない。そこまでは3本柱だったけど、ここに来たら魂が1つになりました!と言われたのは、元々一つ魂が3つに分かれたけど、今日の祈りが元々の魂の約束だったと言われました。

牧野)もともとの約束だったの?
吉田)お疲れ様です。お導きありがとうございます。

民本)2017年の北海道の東の祈り納沙布岬で祈りをした時の何とも言えないカラーがあったけど、それを去年みんなでここでやった時も同じだと思って、今日も最後、同じ色のカラーが出て安心感というかそういう感じです。

吉田)納沙布岬の神言葉は、無限の可能性だけを信じて生まれてきた魂がいるって、3人のことですかね、(言ってた?)私、後ろで拝んでいて聞こえました。吉岡さん言ってました。もう一回それを聞いて落とすといいかもしれないですね、東の北海道の東の果ての祈りで、ここも東の拝みとですね

吉岡)希望出すことだね、東の地の拝みは、新しい希望を作るために生まれたきた魂3名!

吉田)目指すべきは希望であると、吉岡さんおっしゃっていました。


(吉岡の解説)


光岩の上で、ぱっと意識を合わせると、すぐに自然にスーっと下に下がって、またスーっと上に上がって、ただ何も自分の意識を使ってないんだけど勝手に行って下がって3回ぐらいやったかな。

 

最後は、自分の意識を入れてスーっと上げていったら抜けたんだよ。ボーンと上に。

 

ボーンと抜けたら、全宇宙の存在たちが見てて、そこに「新しい三つが一つになった柱」が立ったことを全宇宙が見ていて、その報告を同時にしながら、これをどうか守り支えてくれと全宇宙にお願いをし、戻ってきて地球の中にお願いし、1番最後に上の存在達からありがとうございますと言われ、地球の中から最後にありがとうございますと言われて戻ってきたんです。

あまり意識で動かしてはいないけど、3人がただ1つになって溶けてしまい、いつも真ん中にバーンと強いエネルギーが立つんだけど、そんなのではなくて、三つの魂が手を合わせただけで45cmくらいの玉になり、それがもともとの3人の元の魂だと言われました。

 

なんて表現すればいいのかな〜、地震発生装置のスイッチONに似ている・・・、それを今入れたのですよ、ここで。それが魂の役目なんで、波動がワ〜ン、ワ〜ン、ワ〜ン、ワワワワ〜ン広がっていきました。

「希望のエネルギーのスイッチ」なのかもしれないけど、どちらにしても新しい時代を導くための大事なスイッチをオンにするために必要な魂であり、ここでしかできない役目なんですよ。

 

スイッチが入った瞬間、ズコーンって波紋のように広がっていきました。何のスイッチかなぁと思ったんですけど「希望」しかないだろうなあ。

 

進化が次元上昇かわからないけど、どちらにしても、もう動いたし、これ凄いスイッチだったんだわ。光岩は、操作盤だったとわかりました。だから宇宙に繋がるのさ。


操作の仕方っていろいろあるんだろうけど、この3つの魂が揃わないとこのスイッチは入れられなかったんだ。

 

他の人は、絶対できない、そこまでの設定をやりなさいと昨日、歌子さんがおっしゃったよね。

三輪)最初、スーっと下に行く感覚があって、戻ってきて暑かったですね。スーっと光がすごくきれいなイメージがあって、太陽なのか熱くなって、でも意識があって、とびそうな感じでしたね。三人で手を繋いだ空間に手を入れると、ホヤ?ホワ〜ホワ〜と見えて、なんなのかなと見ていたんですけど、それがさっき吉岡さんが言ってた魂なのかなと思いました。暑かったけど気持ちよかったです。

吉田)動画を撮らしていただきながら途中で目をつぶりながらですけど、吉岡さんの祝詞のあるタイミングで、ずっと下に入るのが分かって、あと上にフィと切った時にバーンと上がったのがわかって、目をつぶっていた時は、丸の存在の中に「六本の真柱」が見えました。八面体の軸が見えていて、クルクルと「新丸十字」の形のようなものがグルグルしていて、柱が毛細血管のようなバーンと広がっていきました。溶け合ってる鳳凰のような存在が見えたし、男女がキスしているようなものも、見さしてもらえましたし、それが溶け合って最終的にどうなったかちょっと忘れましたが「希望」ですね」三人が新・宇宙大連合の代表として地球の存在にも、上の存在にもお話しして下さって喜ばれていると私はそういうふうにとりました。

牧野)とにかく暑かったです。膝から手から、太陽の熱ではない暑さをずっと感じていて、吉岡さん達が真ん中で祈っていてそれが丸で、私たちは三角で、三角の中に丸があって角から中心に向かって線の図形が見えました。とにかく暑かったです。

三輪)最後の人型が、この形そのもの、外側の三角に自分達がいました。

吉岡)もうスイッチは入ってるから波がずっと起きているの。

 

ここから宇宙全体の存在たちにこの地球を守ってください、日本を守ってください、そのために僕らが働いているので、どうぞ、お力をお貸しください、この柱のことは全宇宙にご報告が行ったし、ここまでやった一つのご報告かな。ヤビジから繋がる宇宙もあるけど、「日本の東から宇宙へ繋がるご報告の場所」だわ。


光岩は、「増幅器」だな、「エネルギー増幅器」だから、「希望の増幅のスイッチ」を入れたんだよ、やっぱり。進化のスイッチだと思うな、バーンと!

吉田)何か感じとしてはゼロから始まって広がり、膨張が進化の記憶の歴史みたいそんな感じですね、また戻って収縮して、宇宙そのものの動きみたいです。

 

○魂の約束を果たせた喜びと感謝のひととき○

 

🔴次回の関東神事は、8月5日(日)に行います。参加希望者は、こちらへメールでお名前・年齢・連絡先を記入し、お問い合わせ下さい。

 

 

<お知らせ>

 

喜びに溢れる素敵な大人を増やすための、大人の学び舎「吉岡学の人間塾」。親や学校から教えてもらえなかった「生きるうえで大切なこと 〜 心の世界のしくみ 〜」を一緒に学び、あなたの生活の中で活かして、社会に恩返しできる素敵な大人になりましょう!

http://yoshiokamanabu.com/ningenjuku/index.htm

 

http://yoshiokamanabu.com/ningenjuku/index.htm

 

 

 

 

<2018年の全国イベント情報>

 

●7月29日(日) 京都 人間塾
【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

【会場】ベーコンラボ京都駅 3階 (京都府京都市下京区塩小路町520)

【参加費】一般5,000円

【主催・申込先】メールで、お名前、年齢、住所、連絡先をお伝え下さい。

 

●7月30日(月)静岡県 秋葉神社参拝ツアー

「火」は自然界が人間に与えた最後の神力であり知恵の神ですので、これからの地球のために知恵を教わりに行くことが目的です。*参考ブログ http://earthtscu.jugem.jp/?eid=563
【時間】9:00 JR浜松駅集合、18:00名古屋駅解散
【参加費】一般: 10,000円(食事代、レンタカー代、駐車場代別途)

【主催・申込先】地球創生愛知支部 メールで、お名前、年齢、住所、連絡先をお伝え下さい。

 

●8月5日(日)関東 人間塾

【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

【会場】ベーコンラボ京都駅 3階 (京都府京都市下京区塩小路町520)

【参加費】一般5,000円

【主催・申込先】地球創生愛知支部 メールで、お名前、年齢、住所、連絡先をお伝え下さい。

 

<お知らせ>

 

スピリチュアル大学校 初級クラスのDVDと教科書の発売開始!

インターネット操作が苦手な方もDVDと教科書があれば、何度でも納得できるまで繰り返し学ぶことができる貴重な精神世界と現実を結ぶ愛の架け橋の資料ですので、どうぞ、ご活用下さいませ。講師の吉岡学は2000年に解脱後、15年間見えない世界に向き合い続けて、宇宙神や自然神、そして、先祖霊たちと対話し続けて学んだ貴重な精神世界の情報を、学問として確立できるよう体型立てて解説したものが「スピリチュアル大学校の教材」ですので、初心者にもとてもわかりやすい学習教材になっています。現在、ある企業の精神面の教育教材として契約することが決まっていますが、日本人の精神性を学ぶ貴重な教材として多くの企業や団体でも活用できる内容ですのぜ、ぜひ、ご覧下さい。




【ご注文方法】ハートランド龍球WEBSHOP からお好きな商品を選んでお申し込み下さい。
【お支払い方法】代引き・口座振込、PAYPALクレジット払いが選べます。
【発送方法】 ヤマト運輸 60サイズで配送(送料無料)

【お問合せ】スピリチュアル大学校 代表 吉岡学 info@yoshiokamanabu.com

 

●スピリチュアル大学校 上級クラス受講生 随時受付中!

 

 

●ラジオdeハピネス収録動画 2018年5月13日放送 (無料)
『スピリチュアル大学校の吉岡学と、あおいくまさんの夢のコラボ第二弾・・・お金について』がアップされました。ぜひ、ご覧下さい。

http://ra-ha.jp/archive18/0513yoshioka_suzuki.html
※「吉岡学と、あおいくまさんの夢のコラボ 第一弾」の収録録画はこちらをご覧下さい。

 

●スピリチュアル大学校 代表 吉岡 学による、「女性が目覚める最後の時のお話し」をご覧下さい。(無料)

https://www.youtube.com/watch?v=0qELJO4esLs

 

●心と体を整える100%オーガニックのフレグランスオイルご紹介

https://www.youtube.com/watch?time_continue=601&v=RLOnKwayrcM

 

○地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。

(現在1,192名)http://earthtscu.jp/mail.html

 

○毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
(時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、
地球創生メルマガ1000名宣言(無料)に必ず、ご登録下さい。

●読者登録は、こちらです。●登録解除は、こちらです。


○地球と人を愛し、共に、未来を希望に変えたい人たちの有料SNS「地球創生SNS」https://www.c-sqr.jp/c/earthtscu/

 

○地球創生活動へご支援金をお願いいたします。

地球創生基金 記号19070 番号9613551
支店名九〇八 普通口座 0961355

 

○スピリチュアルセッションのお申し込み 
毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

 

○人生が喜びに変わる「DVD 先祖神に向き合う心構え」をご覧下さい。

DVDと動画配信が選べます http://shop.heart-land.biz/?pid=108631700

 

書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中! 
「白龍を見た人は運命が変わる!」

 

●精神世界の老舗雑誌「アネモネ12月号」に「龍と鳳凰のミラクルパワー」として吉岡学の特集記事が掲載されましたが店頭で品切れが続発していますので、ご注文は、ハートランド龍球WEBSHOPからお願いします。

 

| 関東甲信越 神事 | 11:11 | comments(0) | - | |
コメント
コメントする