CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
Recommended LINKS
LINKS
  • 吉岡学の人間塾
  • earthtscu.jpg
  • 第2回久高島
  • mail_magazine.jpg
  • heartland2.jpg
  • hikari.jpg
  • ishiniwa.jpg
MOBILE
qrcode
<< 神社参拝の基本を学びながら、神の思いにふれる体感ワーク | main | 2018年11月1日午後11時11分 速開都比売様の大祓祈り >>
2018年11月1日午前11時11分 速開都比売様の大祓祈り言葉

私たちは、今、皆さんがこの祈りにおいて、心を合わせている姿を見つめております。

一人一人の心の中が、本当に何を思っているのかを、まっすぐ見つめておりまする。

行く末、この世がどのように変わろうとも、天変地異が恐れることなく、あらゆることが起きましても、どのようなことが起きましても、まだ、この地球に人類が存続することができるのは、私たちがまだあなたたち人間をあきらめてはいないからでございます。

しかしながら、その時間にも期限がございます。

「2023年の審判の日」まで、残り5年となりました。

http://earthtscu.jp/revelation.html

この時間において、人として、人類として、地球を守るもっとも気高い意識の高い生命体として何をしていくのかは、あなたたち一人一人の心の中の気づきと、そして、行動によるものではないでしょうか。

今まで多くの方たちの心の願いを聞き届け、できる限り、その人のご縁をつなぎました。

気づきや出会いや出来事から自分の視点を変え、新たな生き方ができるように導きをしてきたことをお忘れですか?

あなたは決して一人では生きてきておらず、必ず、誰かのお世話になり、また心の中で思うことさえ、すべて私たちに聞こえているということを忘れてしまってはいませんか?

「神」という名に依存の心を寄せるならば、それはあなたの心にとって都合よいだけでなく、周りの人との信頼を創り上げるうえで、はばかるもっとも邪魔な心にもなりまするよ。

「信頼」とは、依存を超える大きな愛の学びでございます。

「信頼」できぬことも、裏切られることも、悔しい思い、辛い思い、悲しい思い、震えるほど恨みを持つほどの思いさえ、時間が経てば、喉元過ぎれば、人のうわさも七十九日、いずれ必ずや、人の思いさえ変わっていくものでございます。

なのに、変わらぬのは過去の思いに縛られている、つかんだままになっている、あなた自身ではないでしょうか。

あなたがまだ過去の思いをつかみ、前に進めぬ言い訳をするならば、私たちには手を貸すことができません。

未来にもたくさんの失敗をするでしょうし、多くの人に傷をつけるかもしれません。

しかしながら、人に危害や傷を加える人と、「自分で自分を苦しめる人は同罪」でございます。

自分を愛せぬ者、自分を許せぬ者ほど、愚かな人はおりません。

心を慈しみ、自らの足りなさを反省し、心の中の奥底のそのまた奥底の中にある純粋さや素直さ、その心を誰が与えたと思っているのですか?

あなたが今ほど賢く思考を巡らせるそのずっと前から、生まれる前から、私たちがサポートし続けているからこそ、お母さんのおなかの中でいる時にも、そのつながりは感じていたはずでございます。

なのに、そのことさえ忘れてしまい、「純粋さ」を何か勘違いしているのではありませんか?

「純粋さ」や「素直さ」を主張することをし続ければ、ただのわがままでございます。

子どものように愚かな大人だと、自分で言っているようなものでございます。

だからこそ、純粋で素直で、心新たに自らを見つめ、その見つめた心で人を見、世の中を見、未来を見てはいただけませんか?

これからあなたたちがどこを見て歩いていくのかを、私たちもじっと見つめております。

どこへ行くかは、あなたたちの自由でございます。

そのゴールに答えはないからこそ、「愛」こそがゴールだと思っている人もいるかもしれませんが、愛はただの学びの一ページでございます。

その先にも無限無限の学びのテーマ、つまり、進化のためのキーワードが隠されております。

そのキーワードに気づけた者たちは、必ずや、新しい時代を牽引する大きな大きな愛の人となって、世の中のために、その言葉を行動で示すことでございましょう。

私たちの化身となって、その心を示す一点の曇りもない、そのまっすぐな心にこそ、私たちは宿っているのだと思って下さいませ。


大きな樹が天にそびえたつように立ち、その枝葉が大きく手を広げ、あなたたちを見つめている時、それが自分が進むべき道だということに気づいて下されば幸いでございます。

立ち切れ、枯れ、朽ちることもありましょう。

枝が、折られることもありましょう。

足元に、斧が刺さることもありましょう。

一度や二度、倒れることが問題ではありません。

しっかりと根を張り、根と根をつなぎ合わせ、共に、命を育む仲間たちと手と心を結び合せながら、その心においてできることを成しえることこそが、この日の祈りの意味でございましょう。

人として、一人ではできぬことを、誰かと一緒に成しえることのその喜びは、後世、永遠にこの地球を存続させるためにも最も大切な心の使いでございます。

「信頼」を、友やお金や価値観や他のものにとらえてもよいですが、そこに愛があれば信頼できあうのか、お互いにその価値観を同じくしているかを確認して下さいませ。

「お金」も、「思い」も、「物」も、あなたたちのすべては、その「思い込みの価値観」の違いによって生まれる歪みと、そして、その違いから生まれる可能性によって、これからもまた、なおさらに成長してくことでございましょう。

そのための、その気づきを得る時が、「今」なのでございます。

もう間もなく、今年のエネルギーの最高点である<11月11日11時11分>がやってきますが、その時、あなたの意識が星になれば、この地球で起きていることすべてが見えることになりましょう。

その時間を、年に一度与えているチャンスだと気づかないのならば、またもう一度、一からやり直せばよいではないでしょうか。

何度でも、いくつになっても、「やり直し」をする素直な心があればよいだけなのです。

生きている限り、何度でも、人生は「やり直し」がきくのです。

唯一、魂になった時にだけ、やり直しは無くなります。

どうか、そのことに気づいていただき、昨日までの自分から、「新しき自分」になるための気づきの日となれば幸いです。

いつも本当にありがとうございます。


<龍球王国を支える神の役目>
アマミキヨ 南を守る神 発祥の地を守る神
クニトコタチ 東北を守る神 宇天と地球を結ぶ神
スクナヒコノミコト 東を守る神 海と水を守る神
オキクルミカムイ 北を守る神 山と底を守る神
ウハルズの神 西を守る神 生類全てを守る神
ウエノキヨメの姫 天上界を清める役目
アガリキヨメの姫 全ての御霊を清め上げる役目
ミタマミガキの神 人間の御霊を磨き上げる役目
タチクルメの姫 すべての和合調和の役目
スサノオウ 全ての底を救い上げる神
ニレハレの神 太陽と月を守る神
コレカナメの神 創造主とのつながりを守る神
ウメノカナメの神 すべてに希望を与える役目
コノハナサクヤ姫 全てを喜びに変える役目
龍王神 龍王神界と王を守る神
いつもありがとうございます 真栄王

 

(お知らせ)

読むだけであなたの魂カルマが外れる本!

ただ今、全国の書店で絶賛発売中!

著者:天無神人 | 2019/3/18発売 

著者:天無神人 | 2019/4/24発売

著者:天無神人 | 2019/4/24発売

著者:天無神人 | 2019/5/7発売

著者:天無神人 | 2019/5/7発売

書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中! 
「白龍を見た人は運命が変わる!」 

○開運成就!スピリチュアルカレンダー2019 販売中!

 

○「DVD 先祖神に向き合う心構え」

○オンデマンドスクール スピリチュアル大学校

スピリチュアルな世界を、現実と繋がる「学問」にしました。

●スピリチュアル大学校 初級クラスのDVD&教科書の発売!

スピリチュアル大学校は、全宇宙の創造主マスターや宇宙神・自然神・人格神と直接対話した記録をDVDと教科書で反復しながら楽しく学べる教材です。

●プロスピリチュアリスト育成の「Facter協会」

http://facter.jp/

●自分を知り、素直に生きる「スピリチュアル大学校」

http://earthtscu.jp/spiritualcollege/

●人間として大切なことを学べる「人間塾」

http://yoshiokamanabu.com/ningenjuku/index.htm

○地球と人を愛し、共に、未来を希望に変えたい人たちの「地球創生SNS(有料)」

https://www.c-sqr.jp/c/earthtscu/

○地球創生活動へご支援金をお願いいたします。

地球創生基金 記号19070 番号9613551
支店名九〇八 普通口座 0961355

○スピリチュアルセッションのお申し込み 
毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

○毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
(時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、
地球創生メルマガ1000名宣言(無料)に必ず、ご登録下さい。

読者登録は、こちらです。登録解除は、こちらです

 

<人生が輝くメッセージ動画>

●ラジオDEハピネス 2019年2月3日放送

意識レベルについて

http://ra-ha.jp/archive19/0203amami.html

●ラジオdeハピネス収録動画 2019年1月6日放送

お正月スペシャル2連発!

http://ra-ha.jp/archive19/0106yoshioka.html

●ラジオdeハピネス収録動画 2018年12月16日放送
10月28日放送「進化の三年間が終わります

https://www.youtube.com/watch?v=hdjl1ukSz5w

●ラジオdeハピネス収録動画 2018年10月28日放送
10月28日放送「情報の受け取り方について」
http://ra-ha.jp/archive18/1028yoshioka.html

●ラジオdeハピネス 2018年10月7日放送

「近年、日本で起こる自然災害について」
https://youtu.be/HhvYqFbzUd8

●ラジオdeハピネス収録動画 2018年8月19日放送 (無料)
「天上界の神のお社とは?」

http://ra-ha.jp/archive18/0819yoshioka.html

●ラジオdeハピネス収録動画 2018年7月1日放送 (無料)

「魂が溶け合うように一つになる感覚」

https://www.youtube.com/watch?v=Tp_NFynOD70

●ラジオdeハピネス収録動画 2018年6月18日放送(無料)

「全ての人間が転生する」

https://www.youtube.com/watch?v=bR5WCehhagY

●ラジオdeハピネス収録動画 2018年5月13日放送 (無料)
『あおいくまさんの夢のコラボ第二弾 お金について』

https://www.youtube.com/watch?v=5c8Oa1a9ii0&t=80s

●ラジオdeハピネス収録動画 2018年4月1日放送(無料)

目標達成の秘密

https://www.youtube.com/watch?v=rb6PMLTfRIA

●ラジオdeハピネス収録動画 2018年3月11日放送(無料)

2018/3/18 女性が目覚める最後の時のお話し」

https://www.youtube.com/watch?v=0qELJO4esLs

ラジオdeハピネス収録動画 2018年2月10日放送(無料)

エネルギーと、その物質化について

https://www.youtube.com/watch?time_continue=601&v=RLOnKwayrcM

●ラジオdeハピネス収録動画  2018年1月28日放送(無料)

2018年の未来予測とその傾向と対策

https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=aL0rWxmdxKo

●ラジオdeハピネス収録動画   2017年12月24日放送(無料)

2018年のメッセージ02〜2018年、2019年に向けての宇宙の法則

https://www.youtube.com/watch?v=2zmCwPpFsXQ

●ラジオdeハピネス収録動画  2017年12月17日放送(無料)

スピリチュアルカレンダー2018より

https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=mxl7pRhLQ4o

○ホンマルラジオ 1月23日放送分をお聞き下さい。

ホンマルラジオ 1月1日放送分は、こちらです。

○ホンマルラジオ12月23日放送分は、こちらです。

| 愛の祈り・土地と先祖 | 11:11 | comments(0) | - | |
コメント
コメントする