CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
SPONSORED LINKS
BOOK



LINKS
  • 第2回久高島
  • 吉岡学の人間塾
  • heartland2.jpg
  • mail_magazine.jpg
  • earthtscu.jpg
  • hikari.jpg
  • ishiniwa.jpg
MOBILE
qrcode
<< 2018年 11月11日11時11分の祈りで降りた神言葉 | main | 映画リーディング上映会&白鳥監督・吉岡学対談(東京都原宿) >>
速開都比売(はやあきつひめ)様の大祓祈りで降りた神言葉 2018年12月1日

日本海の上空を飛ぶ飛行機の中より、皆さまへお伝え致します。

 

<午前11:11に降りた祈り言葉>
時すでに遅しと思いきや、憐れむ者達の思いを感じ、我、嬉し。

喜び溢るる地球を育むには、強い心が必要ぞ。

何が起きても慌てることなく、皆を導く心の強さが必要ぞ。

これから何を大切に生きるかは、皆の心次第だ。

慌てる事なく、焦る事なく、起きる物事や人の言葉の先を考えよ!

愛する者を救う為に、何を差し出すのか、常に、考えよ。

守るべきもの、守りたいものの為に、今、何をすべきか、考えよ。


宇宙の果てから多くの者達が、地球を見守っている。

その意味を考えよ。

この地球は、お前たち人間のものではない。

全てが命を紡ぎ合う為に設計された、創造の根源愛だと、なぜ、気づかぬのか?

何ひとつ、無駄なものはない。

何ひとつ、無駄な命はない。

何ひとつ、無駄な魂もない。

全てが、「この時」を経験する為に、この地球に、今、存在している。

繋がりを感じよ!

木や石や風や水や、海が存在している意味を、繋がりから感じよ。

肉体を失っても、魂の繋がりを感じる事と、同じだ。

愛する糸、愛の意図を、魂で感じよ!
矢面に立たずとも、役目はできる。

誰かを支えることも、それは、役目なり。

命の繋がりの家族を超えた、大きな価値観の愛を創造しなさい。

違いに対して、愛しあい、許し合い、認め合う心を育みなさい。

それが出来たら、人を、大人を、子供達を導く人間になりなさい。

愛する者を守りたければ、余計に、人を導ける人間になる努力をしなさい。

宇天(うてぃん) 大宇宙の光を浴びて。

●龍球王国十五神を唱えたあとに降りた言葉

 

これから、「タチクルメの神」が働きます。

全ての和合調和の為に働かなければいけないほど、人は混乱し、戦いの心を動かす事態がこれから起きるからです。

どうか、神の心を持つ皆様は、
タチクルメの神と共に、
何が起きても戦わず、
争わない心で生きて下さいませ。

私たち龍球王国十五神からのお願いでございます。

本日、2018年12月1日午前11:11の心を合わせた全ての皆様へ、私たち龍球王国十五神の愛をお届け致します。

自分が信じる道へどうそ、お進み下さいませ。

あなた達の時間には、限りがあるからこそ、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。感謝。
 

日本海の上空より、お伝え致します。

 

<午後11:11の祈りで降りた神言葉>

行末万感、何があろうとも、これから起きる事に、動じるべきではない。

ただそれは、お前たちが、どのような覚悟を持って、生きてるのかによるものである。

自分の事しか考えられず、自分悩みしか、考えられず生きているものもおれば、「家族の事・親の事・子供の事・又 仲間たちの事」を考えて、生きて悩むものもいる。

しかし、もっと先には、この世の中に生きている「人間すべて、生類すべて、宇宙すべての存在しているもの達の事」を考えて、祈りながら生きているものもいる。

そのもの達の、考えるテーマによって、起きる事が、異なるうえに、捉え方自体は、まったく違うものとなるであろう。

この世に、何が起きようとも、それはすべて、あなた達の、捉え方次第なのである。

自分の事ばかり、自分の事だけを、「自分が自分が」としか考えられん人にとっては、何が起きても、その起きている事 事態が、自分にとっての「良い・悪い・損得」どうするかの迷いしか考えられんならば、それは、まだ、赤子と同じ子供であると思って下さい。

次に、自分や「自分の家族・親・子供・仲間たちの事」まで、考えられる事が出来る人ならば、自分は良いのだけれども、あの人間ならどうするか…この子ならどうするか…あの人ならどうするか…、と悩みながら、その答えをどう導くかを考える事が、生きるテーマになるでありましょう。

この世の中に起きる事の問題はすべて、捉え方次第であります。

あなた方、地球にいらっしゃる人間・魂達にとっては、宇宙で何が起きているかは、関係ないでしょうが、過去ではなく、この現在でも宇宙では、色々な事が起きておりまする。

その事を知らずとも、起きているのです。

地球も今、自分の周りの事しか分からなかった時代から、たった数十年の間に、宇宙の地球の反対側の事まで分かるほど、様々な情報が、ニュースとして伝えられ、あたかも、それが、自分のテーマであるかの様に伝えられている。

そのこと自体が何を意味してているか、を考えた事がありまするか?

これから起きる事のすべてのテーマ、もしくは、何も起きていない時にも、考えるテーマは、あなたが何に対して考え生きているかが、そのもの、あらわれる事だからこそ、どうか、自分の事だけではなく、家族や知り合いだけの事ではなく、それ以上のまだ出会ってない人達を考えて生きている様な生き方を選ぶようお願い致しまする。

それは今、あなたが気付いた事を一つあるとすれば、次に会った人にその事を、あなたは 、教えられる人になるのです。

まだ、その事を知らず、体験をしておらず、この世に起きた事を、まだ知らない人間であるならば、自分が体験した事でしか、物事を判断出来ず、それも誰かによって、言葉そのまま鵜呑みしてしまうほど、愚かな人生になってしまう事でしょう。

この世の人生の意味は、自分が見聞きした事を、自分で行動し、確認し、体験し、納得したうえ、それを人に伝える事をしなければ、無責任に情報の拡散など、とても無責任な行為でありまする。

それがとても良い事であれ・悪い事であれ、拡散をする人には、責任があるのです。

世に何かを伝えると言う事は、「人の意識を動かす行為」であります。

つまり、あなたは、その情報を動かして、どうしようとしているのかと言う問いが入ります。

本来ならば、田舎の片隅の一軒家で、何も情報が入れなければ、あなたは平和に暮らしていたかもしれません。

しかしながら、これだけ情報が走り回る、うごめく世界に、あなた達は生きているのであれば、それが、正しいか間違いかではなく、その情報に右往左往している自分のおろかさに、まず気付いたほうがよろしいでしょう。

これからも尚更、様々な情報が、あらゆる媒体を通して伝えられまするが、それは歴史から見れば、ただ一瞬の出来事にしか捉えられません。

ならば、すべてはあなたの捉え方次第で、これから先に起きる事も、すべて変わるという事を、今、づいて下されば、今の自分に足りないもの事の、判断基準と捉え方を、どこでどう学ぶのか、どうその心を育てるのか、その事に意識を向けなければいけません。

その為には、もっと多くの「先人達の先輩達のお年寄り達の言葉」聞きましょう。

体験者の言葉は、正しいか間違いではなく、リアルにその人が、そのそこに生きた時間を物語っているからこそ、その判断の、もし自分だったらどうするかと言う視点で聞く事が大切なのです。

この世で体験する事は、自分にとってはただ一つの一人称の体験ですが、その体験談を話し、誰かが聞く事によって、それは二人称の意味に変わります。

つまり、〇か✖かの認識が変わると言う事です。

もしそこに、二人以上のいた人がいて聞けば、その言葉思いに対して、更にさらなる意見や考え方が出る事でしょう。

先人達の考えを否定したとしても、では否定した分あなたがどう生きるかを、同時に気付かなければ意味がありません。

人の思いを否定する事、又、それは正しい間違いと裁く事、その一つ一つが問題ではありませんが、その事を動かした人には、必ず、責任が生じます。

その人の思いを裁き動かした人は、その分の生き方をしなければいけなくなります。

この世には、自分の領分を越えてはいけない事が沢山ありまするが、その人としての領分という事を、誰が教えるのか、誰が気付くのか、人間としての領分、そして、国家国民としての領分、そして、地球・人類としての領分があるならば、当然、宇宙においても地球という領分もありまする。

自分がわからない事を誰かがやればよいさという、身勝手な考え方もありまするが、その考え方をいう人は、まったくの子供であり、無知だとしか言えません。

この世に大人として生きている人は、皆その責任を子供達から問われても、仕方のないのでありまする。
年齢は、関係ありません。

自分のしたい事をしている人は、子を産める力を持ち、世にそれを残すべき年齢になったならば、その事を責任を持って行動しなければ、自分が存在している意味すら、一生見つかる事はないでしょう。

人は何の為に生きているのか、よく問われます。

しかしながら、人が生きている意味は、それは「他人おいての自分」の意味を知る事から始まるのです。

自分が存在してよいのかどうか、もし悩んだならば、周りの誰かに聞いて見てく下さい。

私は存在していて、よろしいでしょうか?

私は今のままで、よろしんでしょうか?

もし、そう素直に聞ける心があるならば、あなたは必ず周りの人から認められ、そして、そのやりがいを自分で見出す事が出来る事でしょう。
愛するものでさえ、愛を感じなくなる瞬間もあるでしょうし、愛を疑う時もあるでしょう。

しかしながら、愛は否定する事がない世界にあるものなのです。

否定をする段階で、もうそれは愛ではありません。

愛とは、もっとも否定したい事・受け入れたくない事・避けたい事・そのすべてを包括している言葉ですので、一切の情がなく、個人の思いなど関係なく、そのすべてが存在する事を認めると言う意味の言葉が、「愛」なのです。

つまり、この世の中に起きる事、これから起きる事、地球・世界中で起きる事がどんな事であろうと、あなたがもし、本当のその愛を知っている人ならば、必ずや、誰に対してでも、希望や未来の言葉を伝える事でしょう。

それが、「愛の人の役目」なのです。

まだ、愛が分からず、愛の過程を学んでいるのであれば、自分が愛だと思う言葉を誰かに素直に伝えて見て下さい。

その人が、それで喜んで下されば、少なくとも一人は愛が伝わったと言う事なのです。

その次は、二人目・三人目と自分の思う愛を伝えましょう。

最後は自分を否定する人にも、愛の言葉を伝えてみましょう。

愛を学ぶ為に、もっとも愛ではないと思う相手から、された事・言われたこと・その辛い思いから始まり、愛を求めた人たちが、必ず、たどり着くゴールは、自分をもっと傷付けた行為、その人自体も愛を見失っている人だからこそ、自分はその愛を与える側になる事で、救える事は出来るのだという事を気付く時が、必ず、来ます。

この世で与えられたのは、全て、失う様に出来ておりまする。
しかし、この世に生まれた時に、与えられなかったもの、つまり、生きている間に「学び取った・感じ取った・会得したもの・知恵・知識・感覚・心」、それは誰も奪えません。

あなたの心が無限に、幸せを感じていく事を、止める事など出来ません。

また反対に、あなたが無限に落ち込む事も、誰も止められません。

では、どちらが人は喜ぶのかといえば、あなたが無限に喜びに向かう姿を、誰もが見たいと願っているはずです。

そうであるならば、まず、あなたがどんな事があっても「愛」を信じ、「愛」の言葉を発しましょう。

その言葉と思いさえあれば、あなたがどんな過去があろうが、どんな思いを、今待っていようが関係ありません。

あなたが、人に発する言葉が「愛」であるならば、これから、あなたはすべて愛と思える人たちにたくさん出会える経験しますし、その事によって「愛」を確信する事になるでしょう。

この、生きている間の現世と言う世界は、その愛を実現し・体感し・それを互いに感じ合う為のステージなのです。

まもなく、2019年が始まりますが、それ以降の学びのステージは大きく進化し、「愛の学びが、もう一段階・次のステージへ上がるという事を」覚えておいて下さいませ。

残すこの一か月の間に、「何を自分が気付き・どう素直になるか・愛に向き合いきる自分」、その自分が到達した瞬間に、もうあなたは、愛の学びを「卒業」し、次の学びへと「進化」する事になるでしょう。

「愛」は無限ではありまするが、あくまで、学びのテーマなのでございます。

2018年12月1日 夜の言葉としてお伝えいたしまする。ありがとうございます。

 

<2018年 全国イベント情報>

○毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
(時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、
地球創生メルマガ1000名宣言(無料)に必ず、ご登録下さい。

◆読者登録は、こちらです。▽登録解除は、こちらです

○スピリチュアルカレンダー2019 予約受付中!

お申し込みは、WEBSHOPよりお願いします。

 

 

●12月2日(日)京都 吉岡学の人間塾

テーマ「2019年からの心構えと準備は整いましたか?』

【時間】15:30〜18:00 (開場15:00)
【会場】ベーコンラボ京都駅 (京都府京都市下京区塩小路町520)
【参加費】一般 5000円 
【お申込み】kiemo338855@gmail.com

●12月3日(月)愛知県 篠島、日間賀島

龍体日本を守るホッサマグナ神事

【集合】8:50JR名古屋駅前 桜通り口付近

    師崎港よりAM10:15出発
【参加費】 一般参加費 10,000円+レンタカー代

【申込方法】メールでお申し込み下さい。

●12月8日(土)東京

第11回次元を動かす山〜新宿牛込「天照山」神事

9:00新宿オアシスハウス集合、10:00〜16:00

【参加費】一般 15,000円

お申し込みは、こちらからお願いします。

●12月9日(日)東京 吉岡学の人間塾

2019年大胆予測! 新ミレニアムの舵を切る〜 Vol.2

【時間】12:30受付 講義 13:00〜15:00

【参加費】会場参加6.500円、ネット参加5,500円

お申し込みは、こちらからお願いします。

●2019年1月23日(水)久高島 指導者養成コース

詳細は、https://facter.jp/news/2312/ をご覧下さい。

 

(お知らせ)

1)プロスピリチュアリスト育成の「Facter協会」http://facter.jp/

2)自分を知り、素直に生きる「スピリチュアル大学校」

http://earthtscu.jp/spiritualcollege/

3)人間として大切なことを学べる「人間塾」

http://yoshiokamanabu.com/ningenjuku/index.htm

 

●スピリチュアル大学校 上級クラス受講生 随時受付中!

◯解脱の真理を学べる「次元超越学」

◯新しい時代のエネルギーとは?「未来エネルギー学」

スピリチュアル大学校 初級クラスのDVDと教科書の発売開始!

スピリチュアル大学校は、全宇宙の創造主マスターや宇宙神・自然神・人格神と直接対話した記録をDVDと教科書のセットで反復しながら楽しく学べる教材です。【ご注文方法】ハートランド龍球WEBSHOP からお好きな商品を選んでお申し込み下さい。

○地球と人を愛し、共に、未来を希望に変えたい人たちの有料SNS「地球創生SNS」

https://www.c-sqr.jp/c/earthtscu/

○地球創生活動へご支援金をお願いいたします。

地球創生基金 記号19070 番号9613551
支店名九〇八 普通口座 0961355

○スピリチュアルセッションのお申し込み 
毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

○人生が喜びに変わる「DVD 先祖神に向き合う心構え」をご覧下さい。

DVDと動画配信が選べます http://shop.heart-land.biz/?pid=108631700

書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中! 
「白龍を見た人は運命が変わる!」

●精神世界の老舗雑誌「アネモネ12月号」に「龍と鳳凰のミラクルパワー」として吉岡学の特集記事が掲載されましたが店頭で品切れが続発していますので、ご注文は、ハートランド龍球WEBSHOPからお願いします。

ラジオdeハピネス収録動画 2018年10月28日放送
10月28日放送 吉岡学「情報の受け取り方について」
http://ra-ha.jp/archive18/1028yoshioka.html

●ラジオdeハピネス 2018年10月7日放送

「近年、日本で起こる自然災害について」
https://youtu.be/HhvYqFbzUd8

●ラジオdeハピネス収録動画 2018年8月19日放送 (無料)
「天上界の神のお社とは?」

http://ra-ha.jp/archive18/0819yoshioka.html

●ラジオdeハピネス収録動画 2018年7月1日放送 (無料)

「魂が溶け合うように一つになる感覚」

https://www.youtube.com/watch?v=Tp_NFynOD70

●ラジオdeハピネス収録動画 2018年6月18日放送(無料)

「全ての人間が転生する」

https://www.youtube.com/watch?v=bR5WCehhagY

●ラジオdeハピネス収録動画 2018年5月13日放送 (無料)
『あおいくまさんの夢のコラボ第二弾 お金について』

https://www.youtube.com/watch?v=5c8Oa1a9ii0&t=80s

●ラジオdeハピネス収録動画 2018年4月1日放送(無料)

目標達成の秘密

https://www.youtube.com/watch?v=rb6PMLTfRIA

●ラジオdeハピネス収録動画 2018年3月11日放送(無料)

2018/3/18 女性が目覚める最後の時のお話し」

https://www.youtube.com/watch?v=0qELJO4esLs

ラジオdeハピネス収録動画 2018年2月10日放送(無料)

エネルギーと、その物質化について

https://www.youtube.com/watch?time_continue=601&v=RLOnKwayrcM

●ラジオdeハピネス収録動画  2018年1月28日放送(無料)

2018年の未来予測とその傾向と対策

https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=aL0rWxmdxKo

●ラジオdeハピネス収録動画   2017年12月24日放送(無料)

2018年のメッセージ02〜2018年、2019年に向けての宇宙の法則

https://www.youtube.com/watch?v=2zmCwPpFsXQ

●ラジオdeハピネス収録動画  2017年12月17日放送  (無料)

スピリチュアルカレンダー2018より

https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=mxl7pRhLQ4o

| 愛の祈り・土地と先祖 | 11:11 | comments(0) | - | |
コメント
コメントする